のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




[て]゛ぃーぷぱーぷる

おれびる。2013 ☆秋-に行きました!のりこです
a0286519_1415620.jpg

以下、色々割愛したのに相変わらず長いレポ




*おれびる。2013☆秋-レポ前半*
※コメントは正確じゃないかも





おれびる。とは(ざっくり)
緒方恵美さん、橋本みゆきさんを中心とした
豪華メンバーによる洋楽ロックカバーライブ!
バンドメンバーも超豪華!2011年にも開催
おれたちのびるぼぅどちゃーとの略で、
お酒の席での話から発展したイベントなので
「びる」にはビールの意味も込められている
【出演者、バンドメンバー(以下敬称略)】
緒方恵美、橋本みゆき、AiRI、佐藤ひろ美、畑亜貴
鈴木マサキ、田辺トシノ、
宮崎京一、小柳"cherry"昌法


まずは格好良いメロディーでお馴染みのBurnが流れ
バンドメンバーの皆さんが登場!
この曲は某CMでよく耳にするので、
頭からあの言葉が離れませんでした
a0286519_1442099.jpg


そして、橋本みゆきさんが登場!
開催日の土曜日に掛けて「今日は何曜日?」と
Saturday nightを披露して下さいました☆
前回はペコリナイトがチラつきましたが、
今回は純粋に楽しめた気がします(笑)
橋本さんの背中が大胆に開いた衣装に釘付けでした!


お次はAiRIさん!洋楽でも相変わらずの高音ボイス♪
「おれびる。にようこそー!」とご挨拶した後に
「実は私、今回が初です(笑)」とお話されました

AiRIさんは記念すべき第1回目のおれびる。で
観客側の関係者スペースにて参戦した際、
「なんて楽しそうなんだ!」と衝撃を受け、
終了後すぐに楽屋で「次回誘って下さい!」
と緒方さんに直接頼んだそうです

そして2回目の開催が決定!
直談判の甲斐もあって(?)出演者としてお声が掛かり
「おれびる。に出れる!」と大喜びのAiRIさん
しかし、マネージャーにそのことを報告した所
「AiRIさん、その日は日本に居ません」
と衝撃の言葉が返ってきたそうです
まさかの台湾イベント\(^o^)/
「この日、おれびる。があるから私だけ先帰る!」
と提案するも敢え無く却下されたのだとか(・ω・`)

だからこそ、「やっと出れた!」という喜びや
気合が歌からもガンガン伝わってきました
すっごく嬉しそうに、楽しそうに歌われていて
その姿にこちらも笑顔でノリノリに!

今回、前の方で参戦できたのですが、
どれくらい前だったかというと
AiRIさんが履いているニーハイが
ニーハイストッキングだと識別できる程前でした★
a0286519_1453940.jpg





3人目はWE WILL ROCK YOUのイントロと共に
鮮やかな水色チュチュの佐藤ひろ美さんが登場!
リズムに合わせて舞台を行き来する謎のダンスに
会場は大盛り上がりでした!至る所から笑い声がw
更に一生懸命、楽譜の歌詞を見ているのに
末尾を「にゃーにゃーにゃー」で誤魔化すなど
面白ポイントが沢山ありました(^ω^)
※ご本人は歌詞を歌えずとても悔しがっていました

初めて知りましたが実は社長を勤めている佐藤さん
アーティスト達が所属している芸能事務所?のような
幅広い活動をしている会社みたいです
開催日である23日はイベントが沢山あり、
そちらに出演する所属タレントさん方と
「え、社長は付いて来てくれないんですか!?」
「社長は、おれびる。があるから!頑張って!」
こんなやり取りをしたのだとか。社長www

他にも社長エピソードとして、
リハ中に社長業の電話が鳴り止まず
「歌詞が頭に入ってこない。どうしよう」
と焦って涙目になっていたのを
他の出演者から暴露されていました
「もう今は携帯の電源切れ!」と
緒方さんに言われたそうです(笑)
大変ですね、社長(´・ω・`)

そして、お久しぶりに拝見しましたが
やはり広末涼子に似ていると思いました


続いて、畑亜貴さんが金髪ショートウィッグで登場!
黒い革の?セクシーなワンピース姿だったのですが、
胸に入っているラインの切り替わりが特徴的で、
謂わばおっぱいの真ん中だったので
「あの胸はどんな風になっているのだろう」
と畑さんの胸に釘付けなのりこでした

第一声から艶のある歌声にゾクリ
それがまた、選曲ととても合っているのです
Da Ya Think I’m Sexy?は「ピンクレディー版ね」
と日本語の歌詞で披露してくださったのですが
ピンクレディーがカバーしていたのですね
初めて知りました!
a0286519_148461.jpg

トーク中は舞台袖で巻きのサインが出たのか
「トークが長いとメグちゃんに怒られる」
と突然の『メグちゃん』に会場は爆笑!
去り際でも「次はメグちゃん」とご紹介★


そして、ジーンズと革のジャケットに
大きなクロスロゴのTシャツ、革パンツで
ビシッと格好良くキメた緒方さんが登場!
メグちゃんキタ━(゚∀゚)━!

Smell Like Teen Spiritを披露して下さったのですが
ノルというよりも聞き入ってしまいました
「Smell Like Teen Spiritつまり中二病ですね」
という端的な曲紹介も素敵でしたw





ここからは、橋本みゆきさんも登場しMCタイムへ

ひょんなことから、緒方さんのツイートが
(車庫のバイクを勝手に査定された話)
東京新聞に掲載された話になった際の、

緒方さん「どっちかって言うと、
     ロックって盗む側だよね」
橋本さん「盗む側じゃなくて良かったね」
緒方さん「『シンジ君盗む』とか書かれそう」
という妙に生々しい答えに爆笑でしたw


実は冒頭から何度か噛んでしまった緒方さんに
その都度「え?え?」とツッコム橋本さん(笑)
それに対し「声優は副業だから仕方ない!」という
返しに会場は驚きと笑いに包まれました

歌姫全員が再登場した後も、この副業トークは続き
「佐藤ひろ美が副業?社長が副業の佐藤ひろ美です」
「作詞家が副業の畑亜貴です」
と何故か自然に副業が自己紹介に盛り込まれ
「で、AiRIは何が副業なんだい?」
と緒方さんもノリノリ(笑)

しかもAiRIさんの副業に対し周りの歌姫達からは
「ヤンキー」「夜の」という単語が挙げられました
ここで、畑さんが凄い事を閃いたかのように
「夜の作詞家」「夜の社長」と楽しそうに
佐藤さんと2人で盛り上がっていたのを
のりこは聞き逃しませんでしたよ☆
夜のって付けるとアレですね(´∀`*)
夜のオフィスレディ




さて、長いので続く!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-11-29 01:48 | OL1年目編

[と]んでもないない

驚くことが起きました。のりこです
参戦した緒方さんのトークラジオのレポを
真夜中に更新し、眠りについたのですが
朝起きてTwitterを開くと・・・

a0286519_22201814.png

緒方恵美さんご本人からリプ・RT頂いていました!


一番最初に目に飛び込んできたツイートだったので
寝ぼけ眼から一瞬で覚醒(`・ω・´)セイソッ
あのセイヘキが、更に思い入れ深い夜になりました



さて、母がTシャツを買ってきてくれた話






*部屋とTシャツと私*





母「●●に行ってきたから沢山買っちゃった」

●●とは、母とのりこが好きな某海外ブランドです


「のりこにも色々買ってきたよ!」
と、母はウキウキしながら戦利品を見せてきました

その中に、ブランドのロゴだけがプリントされた
シンプルなTシャツがあったのですが・・・


a0286519_22212924.jpg


a0286519_22254936.jpg

a0286519_22215551.jpg

MANCO


光の反射で、とんでもないもを連想させますね



部屋着にしました


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-11-21 22:24 | OL1年目編

[な]んだよ、妬いてんの?

毎月の心のオアシス、緒方恵美の晴天ヘキレキ!
に行って参りました★のりこです
a0286519_1214459.jpg

今回は、のりこにとって、夢のような回!
だって!だって!だって!勝生真沙子さんですよ!!!

緒方さん×勝生さんを生で拝めるなんて、
もう二度とないのではないでしょうか

看板の文字はウラヌス色ですし、
チケットはネプチューン色で、
緒方さんの素敵な気遣いに開始前から大興奮でした!
a0286519_1212478.jpg





*セイヘキラジオvol.10*





緒方恵美の晴天ヘキレキ!とは
略して「緒方恵美のセイヘキ!」
音泉×声優グラ×晴れ豆×緒方恵美の
コラボにより実現したマンスリートークラジオ!
※晴れ豆=豆風ライブハウス
毎月緒方さんのお仲間である豪華なゲストを迎え、
第二火曜日の夜20時開催、同時にニコ生で中継!
声優グランプリでもゲストコーナーが連載に!
(音泉【HPリンク】から抜粋一部改訂)


ここで重要なのは、セイヘキのゲストは毎回、
緒方さんが「今お会いしたい方」だということです!
第10回のゲストは声優・勝生真沙子さん
「緒方さんが勝生さんをお呼びした」
この事実だけで既に胸が一杯です(^q^)





まず会場では、ゲスト考案の豆料理や
緒方さんとゲストチョイスのドリンクを
購入して楽しむことができます(°∀°*)

本日の特別メニュー

a0286519_1225154.jpg

勝生さんの透明な心ずんだもちを注文♪

ずんだもちは、イチゴがトッピングされていました!
イチゴとの組み合わせは初めて見たのでビックリ☆

会場ではセイヘキ特製グラスが販売されており
購入するとグラスに飲み物を入れて下さいます
(購入した回でなくても持ち込めば入れてくれます♪)
いつもは割れたら嫌なので持って来ないのですが、
緒方さん・勝生さんとお揃いグラスで乾杯したい!
と頑張って持ってきました(鼻息)


カウンターにMyセイヘキグラスを置き
「透明な心お願いします」とオーダーしたところ
トンっとグラスの横にコレを置かれました




a0286519_1234830.jpg

のりこ「………。」
店員さん「……。」
のりこ「…グラスに入れて頂けますか」

快く入れて頂きました☆
a0286519_154194.jpg




まず、会場だけのお楽しみである前説がスタート

「どんな衣装にするか悩んだ」と
まるでデート前の彼氏乙女のような発言や、
勝生さんに夏頃からオファーをしていたものの
日程が中々合わず、やっと今日が迎えられたこと等
いつもの「皆さんこんばんは花澤香菜です」という
ボケが一切ない真面目な前説で、
「今日のセイヘキは何かがいつもと違う」と、
こちらを更に期待させて下さる前説でした

個人的には、Twitterで見つけてはいたけれど
「フォローしましたと話し掛けるのは…」と
緒方さんが思っていた時に、
逆に勝生さんから話し掛けて下さった
というエピソードに、ニヤニヤでした(^ω^)
勝生さん素敵!





ゲスト登場が番組中盤だとはいえ、
勝生さんがいらっしゃるのだから、幾らなんでも
緒方さんソロタイムですら下ネタは無いだろう!
と会場の誰もが思っていた中、読まれた1通目が

「昨日(11月11日)はポッキーの日!
 ボッキーの日、勃起の日、肉棒の日…」


冒頭から下ネタwww


何故、これを1通目に選んだwwwww
お陰様で会場は一気に温まりました←


そして番組のご挨拶「セイヘッキー!」ではなく
ダンガンラジオの「ダンガンワ」で始まるメールに
つられて元気よく「ダンガンワ!」と返す緒方さん
まさかのドジっ子メグちゃんにキュン(^ω^)

また、お馴染みの勝手に緒方さんの1ヶ月を振り返る
投稿メール「マンスリーめぐニャン係」は、
「ありがとう、でもこんなの読んでる暇ないの!」と
まさかのカット\(^o^)/
勝生さんに早くお会いしたいのが伝わりました(笑)


ふぅ~¬(´-`;)┌とヘキエキしたことを川柳にする
「ヘキエキ川柳」のコーナーでは、
巻きモードの緒方さんによる究極のツッコミ
「そうですね(微笑み)」の連発で巻き巻きでしたw


普通のお便り、フツオタのコーナー
がっつり新アルバムのお話をして下さいました

「Desire-希望-」というタイトルに込めた
色々なことを越えた先に見える希望、
それが自分だけの道になる。という思い
今、色々なことを越えようとしている自分に
ガツンガツン響く言葉でした
豪華お仲間との新曲も盛りだくさんですし、
キッチンロワイヤル(健全なお野菜ソング)
やっと円盤になる訳なので早く手にしたいです!


そして、ゲスト様が童謡を披露して下さるという
会場だけのお楽しみコーナーへ!
(※ニコ生では大人の事情で音声OFF)

勝生さんの歌われる位置が目の前だったので、
すぐ近くまで来られた瞬間、感激で涙が…

「ふるさと」を披露して下さったのですが
勝生さんの凛とした美しい歌声に、
緒方さんの優しい低音ボイスが加わり、
何と生ハモりを聴いてしまいました…!
感動と高揚のあまり、涙で視界が曇って
瞬きするのすら惜しい贅沢な時間でした





勝生さんをお迎えし早速メニュー紹介からの乾杯へ!
しかし乾杯後ずっと勝生さんを見ていた緒方さんが
ふと後ろを振り返ると、ギター目木さんのお姿が…!
緒方さんが勝生さんを紹介するのに一生懸命で
目木さんの紹介を忘れ退場ができなかったのです
それを「水でも飲む?」とフォローする緒方さん
笑顔の目木さん。素敵な関係を垣間見ました


トークが始まると勝生さんの笑顔が沢山見られ、
その笑い声にこちらまで元気になりました

ビシっと端的な返答をされていたのが印象的で、
のりこの質問メールも読まれたのですが
「変わんないです」という返答を頂きました!
自分のメールが緒方さんに読まれた上に、
勝生さんが答えて下さるなんて感無量です…!


嬉しかったのは、緒方さんが自ら
「ガラスの仮面」について触れたことでした
ガラ仮についてメールを送ろうと思ったのですが
ちきんなので送らず仕舞いだったのです

北島マヤという同じキャラを演じたお二人
初代は勝生さん、二代目が緒方さん
更に勝生さんは姫川亜弓の母・歌子を
三代目の時に演じられています
緒方さんが「二代目を私が演ったんですけど」
と言った瞬間、「知ってる知ってる」と
勝生さんが頷いたことにトキメキました
お二人の当時を振り返った貴重なコメントに
儚くも強い北島マヤを感じました





そしてトークはお待ちかね、セラムンの話題に!
「印象に残ってる台詞・シーンはありますか?」
という質問を直球で投げ掛けると
きっと「ない」で終わってしまうので、
順を追っていきましょう!と提案する緒方さん
「勉強しましたよ、緒方さん」
ご自身を「さん付け」する普段見られない
謎のキャラがとても可愛かったです(^ω^)

まず、お二人がウラネプを演じる際に
幾原さんから言われた言葉が
印象に残っていると緒方さんが語りました


幾原さん「夫婦だと思って演じてください」
緒方さん「ふうふ?え、男の子ですか?」
幾原さん「女の人ですが、夫婦です」
緒方さん「恐縮ですが、レズですか?」
幾原さん「いいえ、夫婦です」


a0286519_12612100.jpg

夫婦です



また、緒方さんが語った
はるかの方が夫っぽいから引っ張ってる風情だが
実は全てみちるさんの手の内で転がされてる

というのは全く持ってその通りだと思います!
幼女当時はあんまり、気付けなかったのですが
今みると、みちるさん凄いですからね!
ガンガンですからね、彼女(^q^)ガンガン

そして、勝生さんが「飲みに行ったよ」と
2人で飲みに行ったのを覚えていることを知り
「めっちゃ嬉しいんですけど!」と喜ぶ緒方さん
それを見て喜ぶのりこ←
そんな緒方さんの当時の思い出は
緒方さん「ご趣味はなんですか?」
勝生さん「別にない(キッパリ」
緒方さん「………」と撃沈したことだそうです

お見合いか\(^o^)/


その喜びのテンションで
「勝生さんから軽井沢のお土産を貰ったのが
すごく嬉しかった!」と語る緒方さんに、
「あげたっけ?」と返す勝生さんwwwww
打ちひしがれる緒方さんに会場は爆笑でした
家に飾られてらっしゃるんですね(°∀°*)


緒方さんの記憶によると、当時の対談した際、
「みちるさんの芝居のコツは?」と聞かれ
「我慢する。ちょっと溜める」と答えた勝生さん

緒方さんから「いつも溜めるのか」と聞かれ
「普段は溜めない。出すことを要求されるから
 だけど、みちるの場合は芯が強い女性
 でも、それを表にハッキリ出してはいけない
 抑えた強さを当時の自分は出したかったのでは
 だから溜めるという言葉を使ったのだと思う」

「その溜めが品になり、優雅さになっている
 芯は強いけど引くとこは引いて、出すとこは出す
 そういうお芝居をするのは勝生さん以外に
 あまり思い浮かばない
 そういうのは直感的にやってることですか」

「Twitterで言葉を探すのと同じ感じ?
 相手の心に響かせるために言葉は大事
 なので選ぶ。どの言葉が一番イクかな?って」

「あはははっイカかれた訳だ(超いい声)」
「それが楽しいんです。芝居もそういう所がある」

「溜め」で紐解かれた、みちるさんの優雅さ
それを直感、感覚的に演じてらっしゃった勝生さん
イカされた緒方さん・・・


「色んな役者さんが居ますけど、
 キャッチボールが成立する役者さんは少ない
 特にセラムン時期は舞台台詞のように声を出し
 ハッキリ発音する声優さんが多かった
 でも、マイクが音を拾ってくれるし、
 普通のトーンで相手に投げればいいのでは
 と思っていたが、それを実行する機会が無かった
 言葉と心のキャッチボールをやらせて頂けた
 そう思ったのは勝生さんが初めてだったんです」

「ありがとうございます」
「囁く台詞も多く、聞くために、感じるために
 『なるべく勝生さんの隣のマイクに入ろう』と
 隣にいて勝生さんが投げて下さるのが
 いちいちクる感じがあって、勉強になりましたし
 それが凄く嬉しかった」

「お互い様ですよ」

という貴重なトークに聴き入ってしまいました
この話を踏まえ、セラムンを見直したいです


「楽しい感じで過ごさせて頂いて、
 本当にありがとうございます」

「いえいえ、こちらこそ。私も楽しかったです」
「ありがとうございます…幸せな感じでしたよ」
と勝生さんにデレデレする緒方さんが
とっても可愛いフリートークでした(°∀°*)





ゲストをイメージした四字熟語を決定する
天晴れ!四文字問答のコーナーでは、
今も昔も優雅に活躍なさる勝生さんにピッタリ
【優雅美声(エレガントボイス)】に決定!

「いかがでございますか」
「ありがとうございます!」
「そのまんま受け止める勝生さんが大好きです!」
という緒方さんの告白でコーナーは締められました


最後の告知コーナーでは、
告知を覚えていないであろう勝生さんの為に
マネージャーさんがカンペを用意しており、
緒方さんが読み上げる異例の告知でしたw


そして、緒方さんがこの際だからと勝生さんに
セラムンシリーズが終わった時に、
色んな方から「終わってどうですか」と聞かれ
その度にしょっちゅう色んな所で必ず
「アニメが終わっちゃうのも物凄く寂しいけど
 アニメが終わることよりも
 ネプチューンと別れることの方が辛い」

と言っていたことを暴露

「それくらい本当に好きでした!」
「ありがとうございます!」
最後の最後まで、告白する緒方さんでした





後説の声グラのインタビューで
勝生さんの新たな一面を知れた後は、
会場お楽しみの歌コーナーへ!
ゲストにちなんだ曲を緒方さんが披露されます

今回はウラヌスのキャラソン「風になりたい」
お二人のトークからのこの曲、
歌詞、お声、纏う空気から伝わるお気持ちが
のりこの涙腺を崩壊させました

そして!なんとこの日は2曲目として
緒方さんの新アルバム「Desire-希望-」収録の
「アイノウタ」も披露して下さいました


実は前説の時に、緒方さんが
「セラムンは新作が始まる様だし
 もうキャラクターとして話すのは最後」
とおっしゃられたのです
その言葉が、新作が始まるということで
色々覚悟していた「つもり」になっていた
のりこにガツーンと現実を突き付けてきました
正直ショックで、一瞬頭が真っ白になり、
徐々に現実を理解するに伴い涙が滲みました

しかし、緒方さんが最後に語った
「新作は原作寄りということなので、
自分達が監督やスタッフさんと創り上げたものは
別のものとして、これからも残っていく
自分の中でウラヌスは、ひょこっとまた顔を出して
残るキャラだから、ライブでも歌えば降りてくる
会いに来てね」
というお言葉に、やっぱりショックで寂しいけれど
のりこの中にもキャラ、セラムンは残り続けますし
絶対会いに行く!と救われました


緒方さんが勝生さんをお呼びし、
勝生さんが来て下さったことで実現した素敵な夜

緒方さんが今、勝生さんにお伝えしたかったこと
伺いたかったことが沢山おありだったんだろうな
と勝手に想像したり、
緒方さんが「みちるさん」と連呼していたことや
声優として後輩な緒方さんが見れたり、
何よりお二人がとても幸せそうにトークされるので
胸がいっぱいになりました





次回ゲストは漫画家の種村有菜さん

90年代りぼんっ子ののりこにとって
有菜っちは思い入れのある漫画家さんです
まさか生で有菜っちを見れるなんて…!

次回も無事参戦できますように!


vol.9レポ[リンク]
vol.11レポ[リンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-11-15 01:38 | OL1年目編

[に]っぷーーーーーる!

母と弟の声が聞こえてきました。のりこです


母「これは『せいし』に関わる」

弟「え『せいし』関係あんの?」


勿論、『生死』だと思ってスルーしたのですが

「排卵日」「子作りに協力しない夫」という
テレビのナレーションで『精子』だったことが判明

親子でなんて会話をしてるんだ



さて、過去記事を移植し終えた今、
ここからは全て初出しになります
「初出し」響きが想像力を掻き立てますね





*夜の出会い*





深夜に何気なくテレビを付けると
意外と面白くて魅入ってしまうことがあります
a0286519_234649.jpg



しかし、これ程とんでもないものを
のりこは未だかつて見たことがありません















a0286519_2347590.png


a0286519_2347463.png

この手つき、絶対テクニシャン




ちなみにこんな体操
a0286519_23482561.jpg









2013.11.08(いいおっぱい)
のりこ


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-11-08 23:48 | OL1年目編

[ぬ]げちゃった靴

髪を切りました。のりこです
この髪型、どこかで見たことある!と思ったら
丁度10年前の自分(中学生)と同じ髪型でした

幼くなってしまいました(`ロ´;)


さて、今回でやっと過去記事移植が終了です!
1年以上かかってしまいました・・・
諸事情でお蔵入りしているものもあるのに
なんたる遅漏、いえ遅速(´・ω・`)




*夢の国の話をしようか④*
※以前書いた内容に加筆しています





■しんでれら城■
夢の国といえばシンデレラ城!
a0286519_21295155.jpg

しんでれら城の内部に初潜入(・∀・)♪

城内では、シンデレラの各シーンを
題材にした作品が沢山ありました!


こんなの↓

a0286519_21304377.jpg


a0286519_2131598.jpg

シンデレラ!?





こんなの↓

a0286519_21321460.jpg


a0286519_2132372.jpg

シンデレラ!?


私の知っているシンデレラではない…



■ミニーちゃん
グッズ売り場でこんなTシャツを発見!
a0286519_21332088.jpg

このミニーちゃんが何か吹っ切れた様に見えます


\あたしはネズミよ~!/

a0286519_21333256.jpg

グーフィーのTシャツを買いました。まる


■グーフィーとシンクロ
グッズ売り場でパシャリ
a0286519_21344623.jpg

だって、スルーできませんでした
見た瞬間、ゴンドラを漕ぐグーフィーの
心の叫びが聞こえた気がしたんです…



a0286519_21351723.jpg

a0286519_21353627.jpg

死んだ魚の目


そう思うと、とんでもない状況ですね
a0286519_21344623.jpg




これ以上書くと夢の国に消されそうなので
このへんで^^


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-11-06 21:36 | OL1年目編

[ね]こはこたつで丸くなる

中学生の時から髪が伸びるのが早く、
それに伴って「エロいんだね」と
散々言われてきました。のりこです

この「髪が伸びるのが早い=エロい」は、
男性ホルモン・テストロテンが多分泌されると
同時に成長ホルモンも沢山分泌されるので
結果、髪が伸びるのが早くなる
ということが由来しているらしいです
(ネットで調べましたw)

男性ホルモンそんなに出てないと思うのですが
この連休に必ず髪を切りに行きます

ちなみに、この方は世界で一番髪が長い人↓
a0286519_2110414.jpg

さて、過去記事の移植をば

ホワイトボードでまた(参照)父がやらかした件





*何を買えばいいのか分からない*
※以前書いた内容に加筆しています





冷蔵庫に納豆が無かったので、
ホワイトボードに書こうと思ったのですが












a0286519_2112789.jpg

MEN坊!?



これは突っ込まざるを得ない(°Д°)
そして、こんなことするのは父しかいない…

何だよMEN坊って!綿棒って書けないのか父よ!


しかし、突っ込み所はそこだけではなく…
















a0286519_2113270.jpg

a0286519_21123772.jpg

バスタブ!?


何を買うつもりなんだ(°Д°)


の「うちってバスタブ買うの?お風呂変えるの?」

母「え、何それ」

の「ホワイトボードにバスタブって書いてあった」

父「それは、お風呂のタブレットだからバスタブ」

(°Д°)



a0286519_211356100.jpg

バブ的な!?


分かんないよ(`ロ´;)バブって書こうよ


その後、父は「他の人にも分かるように書け!」と
母からお説教をされてました


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-11-02 21:14 | OL1年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12