のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

<   2012年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧




[め]ありーに目あり

以前書いた内容に加筆しています


某アニメ制作会社のスタジオに行きました!
目的は無料ギャラリー(^ω^)





*月の光は君が好きだとスマイルカーニバル①*




写真OKだったので、少しご紹介

まずはこちら!



\プリキュアツリー!/

a0286519_0275145.jpg

流石プリキュア、沢山いますね♪





お次は、おジャ魔女!!
a0286519_0303432.jpg


a0286519_031022.jpg

はづきちゃん、どうした


a0286519_031394.jpg

はづきちゃん、どうした

え、誘ってるんですか←


a0286519_032549.jpg

寝相が酷い




オジャ魔女は、おんぷちゃん推し☆


つづく

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-14 00:36 | 女子大生4年目編

[も]っとちょーだい

以前書いた内容に加筆しています


電車で隣に座ったカップルが、
ポケモンの通信対戦をしていました





*彼女は●●!*




a0286519_0111679.png

この並びで座っていたので、
彼女のDSしか見えませんでした
覗じゃないよ!さり気ないチラ見だよ!

カップルは小声で会話しながら対戦







彼女「あ、私の可愛いポケモンが!」

彼氏「はっはっは!俺のポカブ強いだろ!」

またお前か(参照)
a0286519_0381798.jpg

彼女のポケモンがポカブに倒された模様





彼女「くそっ!もう許さないぞ豚め!」

彼氏「ちょ、豚ってww酷いwww」

彼女「いけ!●●!」←何か忘れた

彼氏「え、ポカブほのおタイプなのに、ほのおタイプぶつけるの??」

彼女は、ほのおタイプのポカブに対し
ほのおタイプのポケモンを新たにくりだした!
(同じタイプなので効果は全然ない)


「ふっふっふ!」彼女は邪悪な声で笑った後、
こう呟きました






お前を焼き豚にしてやろうか

a0286519_0164312.jpg

閣下!?




彼氏「え、閣下!?それ閣下なの!?焼き豚とか酷すぎるwwww」

彼女「うるさい。静かにして」



このやり取りを、美男美女がしてたからビックリ



彼女は閣下

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-14 00:19 | 女子大生4年目編

[や]みなべにグミ

以前書いた内容に加筆しています


バイト先のフレッシュな新人山下君(参照)
a0286519_2243667.png

今回は山下君に起こった、ある変化について…





*山下君の劇的あふたー*





ある日、一緒に閉店作業をし終えると
山下君が質問をしてきました




山下「あの、もう帽子取っても大丈夫ですか?」
a0286519_2243667.png

の「社員さんが上がりって言ってたから、取って平気だよ」

※女性は三角巾、男性は帽子を着用


売り場が蒸し暑かったので、
のりこの返答を聞き、即帽子をとる山下君
a0286519_11463836.png


(°Д°)!?



の「え、それどうしたの!?」


山下「聞かれると思いました(笑)皆に聞かれます、これ」


の「や、聞いちゃうよね。これは」


山下「説明すると長いですよ(笑)」



*



髪の毛が伸びてきたので、
ネットで安い美容院を探した山下君

ヒットした格安美容院に訪れると、
そこは昔ながらの床屋さん的なお店
a0286519_11515161.jpg

しかし、戸惑うことなく入店した山下君

そこで、おじいちゃん美容師登場



美容師「どんな風にしますか?」


山下「5cm切って下さい!」


美容師「分かりました」










ギュイィィィ―ン

山「え…」
a0286519_1154510.jpg

まさかのバリカン登場




*


の「…それで、そんな髪型になったのか」



a0286519_12134347.png

山「なんか、『5cm切って下さい』が美容師さんには『5cm切って下さい』に聞こえたみたいなんです…」

ちょ、おじいちゃんwww



a0286519_12134347.png

早く髪の毛伸びるといいね(´・ω・`)


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-12 12:16 | 女子大生4年目編

[ゆ]きおも好きっス

以前書いた内容に加筆しています

よく利用する駅では
アニメやゲームのポスターを
頻繁に見かけます




*写メくり007②*





何やら人だかりが出来ていたので、
野次馬してみました(・∀・)

携帯やデジカメを構える女子が沢山!!
そこには、うたプリのポスターが!

うたプリ俄かにしか知らないけど、
便乗して撮ってみました(・V・)
a0286519_13383216.jpg

a0286519_1338481.jpg

周りの人達は、お気に入りのプリンス(?)に
近づいてアップで撮影していました

うたプリ好きさんに
hshsしてもらえたら嬉しいです^^





黒バス広告ジャックもありました!
夜の人が少なく、迷惑が掛からない時に激写
a0286519_13421076.jpg

アングル遠っ(笑)


こんな風に、キセキ+帰国子女が
1人ずつパネルになっていて
ホームの各階段毎に2人居るんです



で、見た瞬間ずっきゅーんされました


赤司様が美しすぎて辛い

a0286519_1343583.jpg


黒バス広告のお陰で、
毎回別の階段から降りて
「今日は誰かしら(°∀°*)」
と日々wktkしてました



赤司様の言うことは、ぜったーい!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-11 13:46 | 女子大生4年目編

[よ]みたかったのだよ

以前書いた内容に加筆しています

就活が一段落したので、ずっと気になっていた
黒バスに手を出しました。のりこです
a0286519_1305391.jpg





*ねぇ、ダンクしてよ*
 




数年前にタイトルを見た時から、
「黒子(ホクロ)のバスケ」
だと思ってました。のりこだけじゃないはず

取り敢えず、手っ取り早くアニメから入り
すぐにハマって全巻揃えました!
a0286519_132158.jpg

どれぐらいハマっているかというと

ウォーミングアップでダンクをするという
強豪校のバスケ部員を駅で見かけた時に
(ダンク情報はバスケ部の友人から)

黒バスの黄瀬みたいに
『君のハートにダンクシュート!』
って言いながらダンクしてくれないかな

と妄想をしながら改札を通ろうとしたら
パスモの残金不足のせいで
改札が通れなかった程ハマっています


黄瀬(`σ▽σ)

a0286519_13171587.jpg

※黄瀬が『君のハートにダンクシュート!』
 と言ったことはありません



そして、黒バスの妄想が爆発しまして
勢いでペンタブを購入しました
a0286519_13202644.jpg


とうとう動画も作っちゃいました
何でもOKだよ!という心の広い方
宜しければご覧ください[ニコ動リンク]↓
【手書き黒バス】もしも黒バスのキャラがセラムンの登場人物だったら


黄瀬、黄瀬言ってますが、
のりこは皆を愛でてます


シャララ☆

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-11 13:27 | 女子大生4年目編

[ら]たとぅーゆ

以前書いた内容に加筆しています


のりこの弟、和星(かずほし)は4月から
大学生となり一人暮らしをしています

見た目も色々変わりました
a0286519_21114587.png







a0286519_2131174.png

どこのDQNだよwww

a0286519_214482.png

こんなに金髪が似合わない人が居るとは



お米を取りに実家に来たので、
キャンパスライフについて聞いてみました





*和星くんのキャンパスライフ*





芸術系の大学に進んだ和星くん
学科の男女比は男2:女8

女子大生ハーレムキター!!!かと思いきや、
男子校歴6年の和星くんは―…


和星「女子とは全く話さないし、怖がられてる」

a0286519_2131174.png

ジャックナイフのような鋭い目つきな上に、
マッチョな芸大生は近寄り難いよね。分かります



和星「でもさ、話しかけてきたやつも居たよ」

なんてチャレンジャー!


の「どんな子?どんな子?」


和星「超ギャル。ああいうの一番無理だわ」

和星に話し掛けてきたという
勇気あるギャルを想像してみました


超ギャルか…



超ギャルか……



超ギャルねぇ………



a0286519_2301565.png

どこの民族ですか


チョベリバーとか言いそうですよね

のりこの周りにはギャルが居ないので
ギャルのイメージが90年代のままです


しかし、流石にコレはないだろうと
民族ギャルを修正してみました
a0286519_2322381.png


の「何でギャルに話しかけられたの?」


和星「金髪だから、仲間だと思ったんじゃね?」

a0286519_2322381.png

a0286519_2131174.png

それはないと思うよ






4月ですが、まだ寒かったようで


ギャル「ねぇ―…」
a0286519_2412795.png

※和星は冬でも半袖で過ごす猛者



女子の中でも、特にギャル系が嫌いな和星は
イライラしながら、こう答えたそうです






a0286519_2442081.png

和星「これしか持ってねぇんだよ!」


(°Д°)



和星「って言って、その女蹴散らした」

ドン引きさせたの間違いだろ





\チョベリバ~/

a0286519_2301565.png

ギャルも薄着にしちゃったのはミス

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-10 02:49 | 女子大生4年目編

[り]ぼん派でした

以前書いた内容に加筆しています


外国人の友人が居ます。のりこです
イタリア人♀なので、エレナ(仮)とでもしましょうか

エレナと遊んだ時の話





*エレナの日本一刀両断*





エレナ「のりこ、日本はとても丁寧な国!」

の「私もそう思うよ」

エレナ「だから、アレには本当に驚いた!日本なのに、急にそんな言葉づかい酷い!」

そう言いながら、アレを指差すエレナ
a0286519_1325083.png

え?別に、普通だと思うけど…(´・ω・`)



エレナ「いくら文字でも、嫌な気分になる!しかも、どこに行ってもあるよね!何で??」

の「え、何でって言われても…」


















a0286519_1445548.jpg

エレナ「いきなり、出ろだなんて…!」

出ろwwwwwww




の「あれは、『でぐち』って読むんだよ。両方とも漢字だよ」

エレナ「え、カタカナじゃないの(´・ω・`)?」


確かに、出ろって読めるけど\(^o^)/

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-10 01:48 | 女子大生4年目編

[る]んばば 雄子⑩

以前書いた内容に加筆しています

雄子さんがポケモンの新作を始めました





*ポケモンマスターに雄子はなるっ!*




雄子「のりこさーん!ポケモン買っちゃいました♪」


の「いいなー!最初のポケモン何にしたの?」
a0286519_035139.jpg

雄子「当ててみて下さい★」


の「確か、前作…ミジュマルだったよね?また?」


ミジュマル

a0286519_0355533.jpg

雄子「ハズレです♪今回アタシは、ポカブにしましたー」


ポカブ

a0286519_0381798.jpg

の「え!?何で?」←失礼


雄子「なんか、ニックネームつけやすそうだったんですよねー」


の「…確か、前はミジュマルにラッコってつけてなかった?」


雄子「違いますよー、アザラッコです。あいつ、ラッコなのかアザラシなのか分からなかったんで」


確かに、これは明らかラッコだけど、
a0286519_0355533.jpg



最終形態は全然違うもんね
a0286519_047475.jpg

でもアザラシじゃないよ
※調べたらアシカに近いみたいです



の「ポカブにはなんて付けたの??」


雄子「超可愛い名前つけました!」















\ぶたやろう/

a0286519_0381798.jpg

ネーミングセンスwww

直接的すぎるだろ




雄子「ポイントは、『ぶたやろう』が敢えてひらがなな所です♪超かわいい♪」

だ、そうです(まとめ方雑)



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-10 00:51 | 女子大生4年目編

[れ]んこんでしりとり終了

以前書いた内容に加筆しています

バイト先に新人♂が入ってきました





*濃いキャラ投入*




「今日初めて入る山下くん(仮)」と、
店長に新人君を紹介されました

a0286519_283458.png

や、山下ですとおおおぉぉ(°Д°)!?

お菓子屋である我がバイト先は、今まで社員もバイトも女だけでの構成。しかし、最近新入社員♂が来て男が1人増えたところでの新人君の入店。しかも名前が山下ときた。新入社員♂の名前は海上(仮)え、何これ。海と山、上と下。この2人名字全く逆じゃん。「海上さんと山下くん」って、なんかBL漫画のタイトルにありそう!しかも山下くん可愛い系だし、なんか妄想膨らむぜ!うひょ、萌えwwwww

ということを、脳内で瞬時に考えました←


しかし、全く顔に出さず
「バイトの八王子です。よろしくお願いします」
と笑顔で挨拶。ぽぽぽポーカーフェイス★
a0286519_1638342.png





のりこが山下君の新人研修担当になりました

従業員倉庫で仕事を教えながら、少々雑談



の「山下君は学生?」


山下「はい!僕、大学1年です! (・∀・)キラキラ」
a0286519_2235928.png

フレッシュさ満点で、とても眩しかった



の「バイトとかは、初めて?」


山下「はい!初めてです! (・∀・)キラキラ」
a0286519_2243667.png

何を言っても、フレッシュに返される。眩しい





閉店後は、売れ残りのケーキなどを試食

の「売り場で食べれる分だけ確保していいよ」


山下「ありがとうございます! 嬉しいです!(・∀・)キラキラ」

喜びながらケーキを確保していく山下君



の「…え、そんなに食べれるの??」

軽く見積もっただけでも、
10個くらい確保している山下君


山下「はい!自分、お昼食べてないので!」


の「え、食べてないの!?学校だったんじゃないの?」


山下「学校だったんですけど、お昼食べずに」
a0286519_2274137.png

の「それはお腹減るね。早く閉店作業終わらせて食べよう!」


山下「はい!ちなみに朝も食べてないんです!」


の「え!?朝も(°Д°)寝坊とか??」


山下「いえ、朝ご飯食べずに」
a0286519_2274137.png

課題やりすぎwwwww






無事、閉店作業も終わり
ケーキを食らう山下君


の「今日、暑いねー(飲み物ガブ飲み)」


山下「確かに暑いですね!でも、飲み物持ってないんですよ」


の「え!?休憩なしだから喉すごく乾いてない?自販機の場所教えるから、買ってきたら?」


山下「ありがとうございます!喉カラカラだったんで…助かります!」

山下君に自販機の場所を教えると、
彼は飲み物を買いに行きました



山下「ただいま戻りました!!」


の「…(°Д°)」




a0286519_230672.png

ペットボトル3本抱えて登場


喉、乾きすぎだろwww
しかも全部、種類が違う




全て飲み干した上に捨てる際、
きちんとキャップ外してるのが可愛かった


こんな感じで、山下君人生初バイトは無事終了



是非、海上さんと絡んでくれ
a0286519_2105418.png

何でこんなの書いた

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-09 02:36 | 女子大生4年目編

[ろ]ちゅー 雄子⑨

以前書いた内容に加筆しています

サークルの後輩雄子♂(参照)
後輩♀の誕生日プレゼントを買いに行きました





*雄子ちゃんとお買い物*





の「シュシュとかどう?」


雄子「いいですね!あの子、髪長いし」

可愛いシュシュやヘアピン、
ブラシなどが売っているコーナーへ移動
a0286519_1422914.jpg

のりこがシュシュを物色していると、

「何これ!超可愛いんですけど!!!」

という雄子の声が!


声がした方を見ると、そこには
可愛らしい鏡を手に取った雄子が!
a0286519_152395.jpg

※イメージ図

しかも鏡を見て、自分の前髪をイジりながら
「ヤバい、超可愛いー」とか言ってる…

どこのJKだよ



キラキラの姫系鏡が気に入った雄子さん

鏡を覗きこんで目をパチパチさせたり、
手を顔にあてながら鏡に映った自分に
うっとりしているご様子
a0286519_20579.jpg

※雄子は男










雄子「あ゛! ヒゲの剃り残し見つけた!やっばーい」

姫鏡持ちながら言うなよwww
a0286519_152395.jpg

やはり、男の子だった


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-09 02:02 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12