のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

<   2012年 09月 ( 166 )   > この月の画像一覧




[う]るせーよ

大2の時に書いた内容に加筆しています

帰宅が23時を過ぎてました





*23時の夜道*





のりこは最寄り駅から自宅まで、自転車です

その日もボケーっと夜道をこいでました


歩道で何気なくこいでいると、
のりこの自転車と並行して
車道を走る自転車が一台

最初は特に気にしませんでした


しかし、ゆっくりペースにも関わらず、
まだ並行して走る自転車

しかも視線を感じます
え、怖いのですが(゚Д゚)


恐る恐る、またチラっと見てみました



そこには、






自転車に乗って、こっちを見つめる、











弟の姿が!
お前かーい(・∀・)



の「びっくりした!声かけてよ!」


弟「どれくらいで気付くかなって思って」

この野郎www


そんな訳で、姉弟で自転車を並行に走らせ、
家に着くまで会話をしました



の「なんで遅いの?明日、文化祭なんじゃないの?」


弟「あぁ、明日の為に、皆で決起会してた」


の「どこで?」


弟「学校の近くのマック

そこは高校生なのね(笑)


ふと弟の手元を見ると、
マックの飲み物を持っていました



の「それ何?」


弟「マックシェイク。バナナ味。Mサイズ

ご丁寧にサイズまで教えてくれました


の「え、それって、学校の駅から●●(家の最寄り駅)まで電車の中で飲んでたの?」

なんてマナーの悪い奴なのかしら


弟「違う。学校の近くのマックで買って美味しかったから、●●(最寄り駅)のマックでも買った

そんなにバナナ味は美味しいのか



是非、お試しあれ


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-20 12:19 | 女子大生2年目編

[え]いえんのライバル

大2の時に書いた内容に加筆しています

いい年してポケモン\(^o^)/{良いじゃない





*ヤツの名*





のりこが初めてポケモンをしたのは、
小学校1年生だったと思います

説明書なんか読まずにプレイしました



プレイの最初は、オーキド博士に
「ポケモンの世界へようこそ!」
みたいなことを言われた気が(とても曖昧)
a0286519_11325922.png



オーキド「私の名前はオーキド!博士だ!」
自己紹介をされた気がします


オーキド「この世界にはポケモンという生き物が住んでいて…」

と簡単に説明をされました



オーキド「ところで、君の名前を教えてくれるかな?」

と聞かれ、男の子のキャラクターと
「じぶんできめる」
「レッド」
「タロー(仮)」
「イチロー(仮)」
という選択画面が出てきました


当時、キャラクターは
男の子しか居なかったんです



「あれ、のりこ女なんだけど…まぁいっか」
と『じぶんできめる』を選択し、
『のりこ』と素直に自分の名前を入力しました


オーキド「のりこくんだね?」


「いや、のりこちゃんです」と思いましたが、
男の子なので仕方ないと思い、
妥協して「はい」を選択しました


オーキド「次に、きみのライバルの名前を教えてくれ」
a0286519_11415371.jpg

え、ライバル!?
のりこは困ってしまいました

だって、今まで誰がライバルか
なんて聞かれたことない\(^o^)/



物語でライバルとして登場するキャラの
名前を設定するだけのものなのですが、
その質問の意図を全く理解できませんでした

それゆえ当時、素直な子だったのりこは
オーキドに本当の答えを返さなくてはいけない
と思い込んでいたのです

なんてピュア



ここから小1の本気の自問自答が始まりました


私のライバルって一体だれ?

絵が上手い沙織ちゃん?

運動ができる太一くん?


そもそもライバルって、何のライバル?

恋?

勉強?

運動?

全部?


考えすぎw


こうして考え抜いた末、やっと答えが出ました

私のライバルは―…













私よ!

中二病かw
※小1です


という訳で、ライバルも『のりこ』に設定



◆物語スタート





最初は主人公の家から始まりますよね


ポケモン初プレイだったので、
話の進め方が分からず、
自分の住む町を調べまくりました

「今日はいい天気だなぁ」
とかしか言わない
住民にも話しかけました

看板も読みました




a0286519_1211549.png

自分の家の隣に看板があり、
ボタンを押して読んでみると
『のりこのいえ』と書かれていました



自分の家の隣にも、同じような建物があり、
誰の家かな?と思いながらボタンを押すと
『のりこのいえ』と書かれていました
a0286519_122816.png

え、のりこの家が二つある(゚Д゚)!?



物語を進めて行くうちに
ライバルと対決することに

a0286519_1546552.jpg

お前もかwww

自分の家が二つもあって
自分も二人いるので
軽くパニックになったよ☆


そこで、ようやく質問の意味に気付きました
遅せぇよ

ピュアって時には残酷
[PR]



by noripollo | 2012-09-20 12:04 | 女子大生2年目編

[お]すお酢♂

大2の時に書いた内容に加筆しています


色んな検索ワードで、
このブログに辿り着けるようです




*検索ワード*





本日の検索ワードはこちら、



「オラウ―タン」
うん、弟にバカにされた(参照)


「仮免落ちた」
うん、仮免落ちた(参照)










「イモい女」
何故ヒットしたwww


イモい女www
いや、実際イモいけどさ
そんなこと書いたっけ
[PR]



by noripollo | 2012-09-19 21:34 | 女子大生2年目編

[か]すみゆく景色のなかで

大2の時に書いた内容に加筆しています


太るのでお菓子は
買わないようにしているのですが、
珍しいものを見つけたので買ってみました

ミルキーの大玉ソフトクリーム味です





*ミルキーは●●の味*



a0286519_2116221.jpg

可愛らしいパッケージ(・ω・)


a0286519_21162988.jpg

包み紙も可愛いですよね、
ソフトクリームもちゃんと入ってます












a0286519_21171084.jpg

ごめん、ウ●コにしか見えないw


なぜソフトクリームを黄色にしてしまったの?

商品化の時に
「これウ●コに見えませんかね?」
って誰も言わなかったの?


それとも会議の時に、
「茶色じゃなきゃ大丈夫だ!」
って結論に至ったの?

あぁ、妄想が止まらない\(^o^)/



ソフトクリームがバニラ味だから、
黄色は仕方ないですよね



「ミルキーは●●の味」は
ウ●コではなく、勿論ママですw
[PR]



by noripollo | 2012-09-19 21:18 | 女子大生2年目編

[き]みにささぐほにゃらら

大2の時に書いた内容に加筆しています

!とても下品です!



ケータイのブクマにBL小説★のりこです
数えきれない程の作品を読んできました




*例のあの子*





いくつかのBL小説に、
初めてニャホニャホに及ぶ時、
受が攻のアレを見て、

「そんくらいのウ●コしたことあるから、痛くないかも」

的なことを思うシーンがあります



それを読んだとき、
「いやいや、そんなウ●コないだろ(笑)」
くらいに思っていたのですが…





そんなウ●コをしてしまいましたw

あれがイチモ.ツならば、
外人並の立派な子でした


よく、そんなのがお腹の中に居たなぁと

あ、汚くてすみません(今更


だって、その子を見たとき
「君があのウ●コさんですか!?」
と衝撃を受けたんです

まるで芸能人にでも遭遇したかのような
芸能人をウ●コと一緒にするな


いやぁ、この衝撃をどうしても
誰かと分かちあいたかったんです



「私、BL小説に出てくる、男のイチモ.ツ並みのウ●コが出たの!びっくり!」
なんて、流石に口頭では言えません

ブログには書いてるのに(・∀・)


そんなの口頭で言うの恥ずかしいじゃないですか///

ブログには書いてるのに(・∀・)


何より、私の清楚なイメージが崩れちゃうっ☆




すみません、
あのウ●コさんとの対面で
テンション上がり過ぎて、
おかしいんです



のりこは清楚系です
[PR]



by noripollo | 2012-09-19 21:12 | 女子大生2年目編

[く]るしむ顔がそそるよね

大2の時に書いた内容に加筆しています


前記事のつづき(参照)
急遽参加したラガーマン達との合コン
二次会はダーツバーでした





*●●といっしょ!続・二次会編*





ラガーマン達を仕切っている人
「男女チーム戦やろうぜ!」
と提案してきました



仕切リスト「ただやるだけじゃつまらないから、罰ゲーム決めよう!…最下位のチームはチーム内でハグね!

えー(゚Д゚)

合コンですら苦手なのに、
そんなことできないわっ!(のりこ純情19歳

まぁ、勝てば良い話しですよね♪





惨敗しました☆

しかも足ひっぱりました
だから球技は嫌いなんだ←



仕切リスト「じゃあ、そこのチーム罰ゲームね!」


周り「「「やれやれーっ!」」」

で、チーム全員で軽くハグしました



仕切リスト「そんなのハグじゃないって!一人づつやって、もっと密着しなきゃ!」

「こんな感じに!」と言いながら、
仕切リストは近くのラガーマンを
ぎゅーっと抱きしめました

ごちです(^p^)
目の前でラガーマン同士の
熱い抱擁を見てしまいました
二次会に来て良かったー!


その後、一人ひとり軽くですが
ハグをして、なんとかお許しを頂きました



仕切リスト「よく考えたら、これ罰ゲームじゃなくてご褒美だわ!俺一位だったのに何もないって変だよ!じゃあ、次は最下位が1位にほっぺちゅーね!」

まぢかwww

まぁ、負けなければ良いだけよね\(^o^)/







まさかの1位になってしまいました


チーム変えをして、
仕切リストと一緒のチームでしたが、
のりこの弱さをカバーするくらい、
めちゃくちゃダーツが強い


しかし、ここで問題発生
男女比があわない



1位チームが男2人、女1人(のりこ)に対し、
最下位チームも男2人、女1人(友達)


これすなわち、
男同士のほっぺちゅーが拝める訳ですね

きゃっほーい\(^o^)/腐



ラガーマン①「まず、男女はペアだろ」

え、私、友達とちゅーしますよ
それでいいですよ



ラガーマン①「問題は誰が男同士になるかだな。よし、お前男とな」


仕切リスト「え、オレ!?めっちゃ頑張ったのに!」

どんまい★



ラガーマン①「よし、のりこちゃん男どっちか選んでw」

え(゚Д゚){ほっぺちゅーの相手を選べと?

む、無理っす先輩!
女子校出身の私には
ハードルが高すぎますって!




ラガーマン①「じゃあ、ラーメンだと、こってり系とさっぱり系どっちが好き?」


の「…さっぱり系」


ラガーマン①「よし、お前いってこい!」





ラガーマン①に背中を叩かれたのは、
ウエンティ竹でした
a0286519_1422765.jpg

お前かーい\(^o^)/
さっぱり系の顔ってことなのか

a0286519_20471623.png


まず、仕切リストがラガーマンに
ほっぺちゅーをされ、←うはw

次に、別のラガーマンが
友達にほっぺちゅーをされ、

のりことウエンティの番になりました



ウエンティ竹はラガーマン達から愛されているので
周りの盛り上がり方は凄まじく

それで緊張して、
中々できないウエンティ


しかし覚悟を決めたのか、
ウエンティが近くまで来て
「ご、ごめんね」と言いながら
ほっぺちゅーをしてきました



唇あたってなかったけどね

その代わりに、
ウエンティの高い鼻があたりました(笑)



仕切リスト「え、今あたった?」


ラガーマン①「当たってなくない?もう一回行けよ竹!」

可哀想なので、あたったことにしました


ウエンティが近づいてきた時の、
耳元で聞こえた吐息に萌えた



萌えが一杯だったので、
二次会に行ってよかったです

ウエンティ竹に感謝!
ダーツは球技!!
もう合コン行きたくない!!!
[PR]



by noripollo | 2012-09-19 20:51 | 女子大生2年目編

[け]っして妄想してはいけませぬ

大2の時に書いた内容に加筆しています


前記事のつづき(参照)
急遽参加したラガーマン達との合コン
終了時間も早かったので、
二次会に行くことになりました

幹事の顔をたてるために行きました
ラガーマンに興味なんかないんだからねっ





*●●といっしょ!二次会編*





二次会はラガーマンチョイスで
おしゃれなダーツバー(個室)
a0286519_1953226.jpg

ダーツしたことないよ\(^o^)/
しかも 何ですか、この大人な雰囲気(焦)



ダーツをやり始めた
ラガーマン達と友達たち

のりこは球技が苦手なので、
ぼけーっと立って見てました


すると「空いてるから座りなよー」
ラガーマン①に声をかけられ、
ソファーに座って見ていることに

a0286519_20111392.png

三人くらい座れるソファーの
一番左にラガーマン①が座っていました
a0286519_20115521.png

右端に座ってしまうと真ん中が空いてしまい、
他の人が座れなくなるで、
ラガーマン①の隣に座り、
右端を空けておきました


ラガーマン①としゃべったり、
皆のダーツを見ていると
ウエンティ竹がやってきました



竹「ここ座っていい?」
a0286519_20123851.png

竹が座ろうとしたのは、真ん中

右端空いてるのに何故(・∀・)?
そんなに先輩が好きなのか


「空いてるよー」と言いながら右端に移動
バフッと真ん中に座るウエンティ竹
a0286519_20141225.png

ラガーマン①は真ん中に背を向けて、
他の人と話していたので、
振り向いたらウエンティが居て驚いた模様



ラガーマン①「竹、なんで間に座ってるんだよ(爆)」


竹「え?」


ラガーマン①「右空いてたのに、何でわざわざ真ん中に来るんだよ(笑)」


竹「え、あ!ごめん!代わるよ!」


の「いや、どうぞ」


ラガーマン①「のりこちゃんがそう言うなら、しょうがないなー。まぁ、俺達夜を共にした仲だしな(笑)」

(・∀・)


竹「ちょっと!固まっちゃってるじゃないですか!誤解をまねく言い方やめて下さいよーっ!」

いや、むしろ誤解させて下さい



の「あ、(もちろん)二人の邪魔はしないのでw」


竹「えぇーっ!そういうイジり方!?」



夜を共にした仲=合宿で一か月同じ部屋
[PR]



by noripollo | 2012-09-19 20:17 | 女子大生2年目編

[こ]ういう合コン

大2の時に書いた内容に加筆しています


前記事のつづき(参照)
ひょんなことから、
ラガーマンと合コンすることに…





*●●といっしょ!当日編*





あたり一面、見渡す限りラガーマソ!

流石、鍛えてるだけあって
皆さん良い体してますな(^q^){よほほ


ラガーマン達に圧倒されていると、
席に座りそこねたので
一番奥の席に友Aと座りました



ラガーマン①「何年生?」


の「2年です。え、2年生じゃないんですか?」


ラガーマン①「いや、3年」
まさかの年上(゜Д゜)!

友達の知り合いだから、
タメしかいないと思ってました



友A「他にも3年生の人っているんですか?」


ラガーマン②「俺達と…ってかね、あそこの二人以外みんな3年」

まさかの7人中5人が3年生


別に年上がいやとかではなく、
むしろ好きですが、
先輩後輩で参加してるとは思わなかったので、
結構驚きました



の「こういうのって、よくやるんですか?」


ラガーマン①「いや、珍しいよ。今回は、みんな1カ月合宿した後の久しぶりのオフだから」

1カ月も合宿とか、
さすがラガーマソ\(^o^)/



ラガーマン②「そうだ、竹(仮)呼ぼうぜ。おーい、竹!」

すると、のりこ達の反対側の席から、
竹らしき人がやって来ました
a0286519_032886.png

竹「呼びました?」

a0286519_1422765.jpg

和製ウエン.ツ!?


やってきた竹君は、
日本人顔なのに、どことなーく
ウエ.ンツに似ていて
可愛い顔をしていました



友A「あ、2年ですよね?」

さっきの会話でラガーマン②から、
ウエンティ竹は2年だと教えてもらっていました



ラガーマン②「いや、お前3年だよな【笑顔】?


竹「え?」


ラガーマン①「お前、俺らとタメだよな【笑顔】

ラガーマン達に肩を組まれるウエンティ竹



竹「…そう!俺も3年だよ!

ラガーマン達のパワハラw



竹「俺ら名前で呼び合う仲だから!な!ヒデキ!」


ラガーマン①「おい竹本、調子乗んなよ【笑顔】


竹「すいません、自分2年でした

どうやらウエンティ竹は、
イジられキャラのようです



ラガーマン②「なぁ竹、先輩への飲み会の挨拶がないんだけど【笑顔】」

「あ、すいません」と言いながら、
先輩と乾杯をするウエンティ竹



ラガーマン②「はい、乾杯という字はー?」


竹「杯を乾かす!

と言って、字の通り杯を乾かすウエンティ
いかにも体育会系のご挨拶
後輩って大変ですね(´Д`)



すると、他の先輩もウエンティをイジり始めました


ラガーマン③「おい竹、俺とも乾杯しよーぜ」


竹「えぇーっ!マジすか」


ラガーマン④「その次オレな」


竹「えぇーっ!明日練習あるのにっ」

どうやらウエンティ竹は、
イジられキャラな上に、
愛されキャラらしい\(^o^)/

総愛され受やっほい!
※総受けではないのがポイントw




ウエンティ竹が、空のグラスを倒した時も…


ガシャンっ


竹「あ、ごめん!大丈夫?かかってない?」


の「あ、空だったから気にしないで」


ラガーマン①「大丈夫?おい竹なにやってんだよ」


ラガーマン②「大丈夫?ごめんねー。お詫びに、こいつスクランブル交差点あたりでマ.ワしとくから(笑)

ま、マ.ワす!?
スクランブル交差点で!?
え、公開プレイですか?



ラガーマン①「あ、マ.ワすっていうのは、うちの部の用語なんだけど、なんて説明すればいいかな…」


竹「先輩が後輩達の態度を正すために、めっちゃキツい練習させることだよ。超辛いよ(苦笑)」

可愛がりってやつですね(違


の「是非スクランブル交差点でマ.ワされて下さい(性.的な意味で)

竹「えぇーっ!?」




こんな感じで二次会に続きます
[PR]



by noripollo | 2012-09-19 14:13 | 女子大生2年目編

[さ]いはなげられた

大2の時に書いた内容に加筆しています

高校の友達からメールがありました





*●●といっしょ!*





友『久しぶり!明日の夜って空いてる?』

と つ ぜ ん w



の『空いてる☆』


友『AとかB、C…(中略)で飲み会やるんだけど来ない?』



そのメールには、
卒業してから会ってない友達の名前が
羅列されていました



の『行く!』

即決して、すぐにメールを返信しました










友『良かった!実はうちの大学のラグビー部との飲み会で、奈央(参照)がドタキャンしちゃって。同窓会のつもりで来てくれないかな(>_<)』

後からぁぁ(゜Д゜)

あれですか、
これが流行りの「後からリボ」ですか(違


きっとドタキャンした人が
居るんだろうなとは思ったけど、
奈央かーい\(^o^)/

友達が女子の幹事で困っていたのと、
同窓会気分で行けばいいや
と思い、行くことにしました

別にラグビー部に興味があったとかじゃないんだからねっ


●●といっしょ!→ラガーマンといっしょ!
[PR]



by noripollo | 2012-09-19 13:50 | 女子大生2年目編

[し]りこんばれー 雄子④

大2の時に書いた内容に加筆しています

サークルの先輩♀さおりさん(仮)
1人暮らしをしています




*さおりさんと雄平*





さおりさん「今日ね、やっとガス代払ったの」

の「え、滞納してたんですか?」

さおり「少ししたら止めますって手紙届た(笑)」

え、それ笑えません



さおり「親に『お金がありません』って突然メールしたら、親が『どうした!?』って電話かけてきた(笑)」

え、それ(以下同文


の「…1人暮らしって大変なんですね」

さおり「金銭面が大変かな。そういえば、雄平も1人暮らしだよね?」

雄平「ウィ、マダム

何故フランス語?


の「雄平って見た目は、1人暮らしっぽくないのにね」

雄平「あら、あたし1人暮らしの雄子ッティよ!」
a0286519_1194547.jpg

マダム、意味がわかりません

そして、突然すごいのぶち込んできたな…









さおり「じゃあ私はその日暮らしのさおりッティね!」

対抗しないで下さい
[PR]



by noripollo | 2012-09-19 01:21 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12