のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

<   2012年 09月 ( 166 )   > この月の画像一覧




[る]いは友をよばない 阿久①

高3の時に書いた内容に加筆しています


女子校歴6年目、のりこちゃん
腐女子ですが三次元萌えに出会えません

そこで、僅かな三次元萌えを紹介します





*長い付き合い阿久ちゃん編*





のりこは大手塾には行かず、
個別で指導してもらえる塾に通っています


最初に習ってた先生は海外へ留学し、
次の先生が阿久ちゃんでした

阿久ちゃんは男だけど、とても細いです



<そんな阿久ちゃんとの会話>

のりこ「先生、彼女いないんですか」


阿久「いないよー」



*

阿「うちの高校、男子校だったんだよねー」



*

部活の上下関係の愚痴を言っていた時


阿「そんな厳しいの?!うちの部活仲良かったよー」


の「何部だったんですか」


阿「バスケ部」

そんな、もやしみたいな体で!?(失礼


の「チームプレイだからじゃないですか?」


阿「そうかな?1コ上の先輩とかさ、あだ名で呼んだりしない?」

しねぇよ!!!
敬え!



*


の「先生何才ですか」


阿「何才だと思う?」


の「23ぐらい?」
※悪気ない


あの時は教えてくれなかったけど、
高3の時に教えてくれた年から算出すると…

なんと当時、
18さい(・∀・)どーん

23って言われて、相当ショックだったらしい
ごめんなさい(笑)



かれこれ阿久ちゃんとは三年の付き合いです

この時点ではまだシロだった…


つづく


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 01:04 | 女子高生編

[れ]ろんれろん

高3の時に書いた内容に加筆しています

リスって漢字でどう描くかご存知ですか





*リス*





結構難しいのです








栗鼠って書きます






栗にネズミで「リス」

これが本当の
クリト●ス!!!




授業中、電子辞書で
何気なくリスを調べて衝撃だったので


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 00:48 | 女子高生編

[ろ]ばばかからすすずめ

高3の時に書いた内容に加筆しています


突然ですが、のりこは腐女子です

二次元のみならず、三次元まで
ストライクゾーンは広いです




*私のストライク*




ケータイのSDに保存した画像見てたら、こんな画像を発掘しました
a0286519_029877.jpg

桜が満開だったのでパシャリ★



実は、この画像すごい萌え要素
あるのですが、お気づきでしょうか?











a0286519_0305695.jpg

男の子自転車二人乗り萌える!!!


いや、盗撮ではなく…
ぐ、偶然の産物だからね!←


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 00:34 | 女子高生編

[わ]たくしたち、こういう者です

本名に近いようで遠い偽名で登場



◆大学の人々◆

友達:茂木ちゃん ♀
小さくて華奢で妖精みたい
※黙っていれば
酒癖が悪い
学年同じだけど年は一つ上
かなりのナルシスト


先輩:チャラ本さん ♂
ノリがチャラいため、このあだ名
ギャグ線も高く、ゲームや漫画の話、なんでも来い


先輩:さおりさん ♀
雄子と仲が良い、ノリの良い先輩
オープンなので下ネタもノリノリ


後輩:雄平 ♂
カマ口調なサークルの後輩
ノリは女子高生
雄子モードの時の一人称は「あたし」


元彼:宮野 ♂
絶対に属性は平凡受け
そしてドM
数々の迷言を残す
 

今彼:唯斗さん ♂
1つ上
滑舌が悪い



◆バイト先の人々◆

後輩:山下くん ♂
可愛い系爽やか君
ちょっとおかしい



◆インターナショナルな人々◆

友達:エレナ ♀
美形イタリア人
日本語を学びはじめ


友達:アントニオ ♂
残念な美形イタリア人
オタク
[PR]



by noripollo | 2012-09-05 23:14 | 登場人物 JD時代編

[を]とめな登場人物達

本名に近いようで遠い偽名で登場


◆高校の人々◆

腐友:奈央 ♀
腐レンド☆
彼女のせいでBLケータイ小説がブクマを占領するように


腐友:有理 ♀
完全なるヲタ
だけど、腐女子は予備軍
自分を綾波レイだと信じてやまない乙な子
ギャクセンやばい



◆ふぁみりー◆

弟:和星(かずほし)♂
男子校に通う
血の繋がりが恥ずかしい

母:ほのえ ♀
天然かあさん

従兄弟:コゲちゃん ♂
弟と同い年
全寮制の学校に通う



◆塾の人々+α◆

先生:阿久ちゃん ♂
塾の先生
見た目はあたしが思うに
ジャニ薮+ア.ンジャッシュ渡部÷2
絶対体脂肪率5%
ハニカミ笑顔が男心をくすぐるとあたしは信じてる
いわずもがな絶対受

妄想:南北君 ♂
20代
阿久ちゃんと中途半端な時期に南北制覇した阿久ちゃんの彼氏
ドS
絶倫
※のりこの妄想が生み出した架空人物

先生:谷口先生 ♂
20代前半
数学担当バリバリ理系
今風イケメン
たまに黒ブチ眼鏡をかける
ドSだが、バリタチと見せかけ受けもイケそう

先生:田部先生 ♂
20代前半
数学担当バリバリ理系
美少年顔
ぱっちり二重
頑張ればハーフに見えるかも
たまに黒ブチ眼鏡をかける
ドS
絶対に受け

塾友:A ♀
理系JK
田部先生をリスペクトし、谷口先生を悪魔だと罵る
大事な情報源

塾友?:下野君 ♂
タメのDK
彼女なし
イケメンの部類
彫りが深い
人見知り
ギャグ線高い
[PR]



by noripollo | 2012-09-05 23:08 | 登場人物 JK時代編

[ん]っと移転してきました

はじめましての方も、
二度目ましての方も、
そうでないよの方も、

おはこんばんちは★
元ブログリ「腐女子ちきん」のりこです


今まで使っていたブログサイトが
劇的な変貌を遂げてしまったので
移転してきました(´・ω・`)


とりあえず、手さぐりで
ちまちま今までの記事を移植し、
新しい記事を書ければなぁと思います



うひ!


ノシ


◆追記◆
カテゴリの「~編」は、ブログ執筆時の
のりこの学年です

大学生になっても、高校時代の話を
普通にぶち込んでいます☆


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-05 22:59 | はじめに

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12