のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子大生3年目編( 34 )




[わ]らしべめしべ 茂木⑳

大3の時に書いた内容に加筆しています

茂木を含む友人達と「夢の国に行った時の話





*夢の国にて*





アフター6で行ったのですが、
運悪くメチャ混みの日でした

入場制限まで設けられていて
ようやく入場できても、
アトラクションは全て1時間以上待ち

並んでる時間は、ひたすらトークをしていました



茂木「わ、あの人の服の感じが超タイプ!」

人間観察に徹する茂木


友1「え、服はお洒落だけど顔がタイプじゃない」


茂木「だから、服の感じだってば。あ、あのカップル素敵!」

友1、茂木は夢の国効果なのか、
はしゃぎながら人間観察をしていました



友2「ここでタイプの人探しても、海はカップルばっかりなのにね…」


の「あの子たち興奮しすぎだから、周りに聞こえてないか心配だわ」


友2「あ、あの人、本郷奏多(ほんごうかなた)に似てない!?ああいう顔好み!」

お前もか



しかし、本当に友2の目線の先には、
本郷奏多をガッチリさせた感じの
イケメンがいました
a0286519_1344892.jpg

の「た、確かに。あれは似てる!」


友2「ね、イケメンでしょ!」


茂木「え、どこ?イケメンどこ?」

茂木がログインしてきました



友?「ほら、あの人【ほんごうかなた】に似てない??」


茂木「え、【かなだ】?はんにゃの??」


\ちげぇし!/

a0286519_13465053.jpg





の「違うって、【ほんごうかなた】だよ」


茂木「え、【ほんこん】!?」

a0286519_13474283.jpg

耳悪すぎるだろwww



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-09 13:49 | 女子大生3年目編

[を]びを分解するとちくび

大3の時に書いた内容に加筆しています


有理(参照)を含む、高校時代の友人と呑みました

相変わらず、みんな変人
中でも有理がズバ抜けてたので、
つらつら綴ります





*有理さんのギャグ線*





【私は目撃した】

有理「この前、花火大会あったじゃん。そこで東山先輩(仮)を見かけたんだよね。向こう気付いてなかったんだけどさ」

東山先輩とは、7歳年上の部活のOG
卒業後も大会に来てくれたり
何かとお世話して頂きました


の「東山先輩とか懐かしいね!元気そうだった?」


有理「男の人と一緒だったんだよね」
a0286519_032886.png

わお!東山先輩、花火デートですね


有理「それがさ、オジサンだったんだよね…」


の「東山先輩、確か28だし、すごく年上の彼氏が居てもおかしくないんじゃない?」


有理「でも、父親って可能性もあるかもよ」


の「東山先輩のお父さん見たことあるよ?似てた?」


有理「似てなかった。というか、手をこうしてた」










a0286519_1294175.jpg

それ、恋人繋ぎだよ


親子要素皆無www


の「28でお父さんと手つながないでしょ!」


有理「しかも2人とも浴衣だった」

結論:東山先輩、お幸せに





【カンボジアにて】

有理と奈央(参照)
カンボジア旅行に行った時の話

カンボジアでのショッピングでは、
値切り交渉が当たり前なんだとか


有理「奈央ってば、見てるこっちが引く程、値下げ交渉するんだよ…向こうは英語なのに、普通に日本語で『いや、そんなにしないでしょコレ!』とか言ってwww」


の「さすが奈央、すごいな…」


有理「1個55ドルする銀のネックレスを、2個で14ドルにさせた時は、本当にビビった」

値切り過ぎwww
2個で14ドルとか意味が分からないwww





【酒って~♪酒って~♪】
※西野カナ『君って~♪』風

の「有理ってお酒強いよね。その飲みっぷり引くわ」


有理「確かに強い方だけど、一回だけ飲み過ぎてヤバかったことあるよ」


の「え、どんな風になったの?」


有理「次の日に学校行こうとしたんだけど行けなくて…動物園行って象さん見て帰った
a0286519_12274154.jpg

象さん!?


の「え、なんで動物園?」


有理「なんか気づいたら動物園に居て、目の前に象が居た」
a0286519_12274154.jpg

ぱおぉぉーん


お酒って怖い(´・ω・`)



【噛んじゃった】

近況や昔話だけではなく、
将来のことについても話しました



の「なんか、Aはバリバリ働いてそうだよね!」


A「どっちかっていうと、家庭に入るよりもずっと働いてたいかも」


有理「分かる!Aってキャリアウーメンになってそう!」

ウーメンwww
なに複数形にしてるんだよ(^ω^)


飲み会たのしかった

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-08 12:30 | 女子大生3年目編

[ん]ー予想GUYです

大3の時に書いた内容に加筆しています

前記事(参照)にて
ESの証明写真を上半身裸
提出しようとした弟

彼は目立つためにそんなことを
しようとしていたのですが、
本当に目立つのか想像してみました




*お姉ちゃんは想像する*




まず、普通の証明写真の場合
大学受験の際に提出するものなので
制服が無難だと思われます

そして、証明写真といえば
背景が濃い水色のイメージです

a0286519_2114712.png

 
※制服はテキトウです



次に、弟の特徴―…
①顔が小さいので、肩幅が異常


②髪型が小川直也(参照)
a0286519_2194664.jpg

③千原ジュニアよりも鋭いジャックナイフ目
a0286519_21103061.jpg



これらを踏まえた結果、
こんな風になりました



a0286519_21114587.png

我ながら、かなり似ていると思います

a0286519_21153699.png

既に何人か殺めてる目ですね



では、普通の証明写真と
裸の証明写真を比較してみましょう




a0286519_21114587.png


a0286519_21172998.png

裸の破壊力www


これは目立ちますね
明らかに裸の勝利です



a0286519_21172998.png

何故、こんな絵を描いた

そもそも、なぜ想像した




参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-07 21:21 | 女子大生3年目編

[あ]まぞんとりお

大3の時に書いた内容に加筆しています


弟の進路は芸術系なので、
塾も特殊な所に通っています(参照)





*和星君の大学受験―ES編―*





第一志望にはAO入試があるので、
選考のためにはまず
エントリーシートを提出します



母「もうエントリーシートは塾の先生に見せたの?」


弟「あぁ、見せた見せた」


母「直すところとかないの?」


弟「直すところはない」


母「おぉ、よかったね」


弟「でも自分の体力のことについても書いたら、先生に「これは芸術学部というよりも、まるで体育大のエントリーシートだな(笑)」って言われた」

どんなこと書いたんだ
それでいいのかエントリーシート



母「え、大丈夫なの?」


弟「や、個性的ってことで良いんだよ。だって、アピールするために上半身裸で証明写真撮ろうと思ってたし」

(°Д°)!?



母「裸!?それはおかしいわよ」


弟「や、撮ってないよ」

裸で証明写真っておかしいでしょ!
受験なめてるのかお前!

と思い、会話に入らざるを得なくなったのりこ



の「裸とかおかしいから!やめて正解だわ」


弟「やめたんじゃなくて、できなかったんだよ。よく見たら募集要項に「証明写真は着衣」って書いてあった

書いてあるのかーい


や、募集要項GJ!


弟は無事、書類選考通過し、
次は実技と面接らしいです
どうなることやら…


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-07 13:20 | 女子大生3年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12