のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子大生3年目編( 34 )




[め]ぐすりください

大3の時に書いた内容に加筆しています


前記事のつづき(参照)
のりこの周りの
変人のひとり唯斗先輩

その変わりっぷりは、
就活の面接でも露呈してしまう




*唯斗(仮)先輩―後編―*




就活なうな唯斗先輩



先輩「この前、面接だったの」


の「お疲れ様です」


先輩「最後に『何か質問ある?』って聞かれて、何か聞かなきゃ!って思ったんだけど、何も思い浮かばなくてさ。咄嗟に出てきた質問が酷くて、自分でも笑った」


の「どんな質問したんですか?」


先輩「お腹が痛くなって、面接前に会社のトイレ借りたのね。そこにさあるものがあって、驚いちゃって」
a0286519_1813998.png

先輩「だから、すごく印象に残ってて、咄嗟にそれについて質問したんだけど」

ふむふむ







先輩「先ほど、御社のお手洗いをお借りしたのですが、そこにエロ本が置いてありました」
a0286519_1864813.jpg

エロ本www
そんな会社いやだ


先輩「御社はこのような 自由な社風なのでしょうか?的な」

トイレのエロ本を
社風につなげた(笑)



の「面接でエロ本の話題wwwそんな社風いやだwww」


先輩「だよね。咄嗟すぎてさ、いかがわしい雑誌とか言えば良かったわ」

そこですか


面接官は爆笑だったらしく、
無事に最終面接に進んだのですが、
内定は貰えなかったそうです。残念


こんな感じで唯斗先輩は変わっています


そして、この話を聞いていた時は
先輩が彼氏になるなんて
想像もしていませんでした

こんな終わり方www


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-15 18:11 | 女子大生3年目編

[も]りもりもりりん

大3の時に書いた内容に加筆しています


のりこの周りには
変わっている人が沢山います

身内では弟とか、
大学では茂木ちゃんとか、
後輩である雄平とかとか…


サークルに連合?があるのですが、
連合が同じだとサークル関係なく
色んな人と仲良くなります

その連合でも変わった人がいるので
ここでご紹介





*唯斗(仮)先輩―前編―*





唯斗(ゆいと)先輩が話を始めました



先輩「今日さ、朝から暇だった訳よ」


のりこ「先輩、就活中じゃないんですか」


先輩「でさ、電車で目の前にサラリーマンのおじさんが座ってたの」

就活のくだり、シカトかw



先輩「面白そうだから、その人の後をついていくことにしたの」

暇すぎるだろwww


暇すぎる
 ↓
おじさんが目の前にいる
 ↓
よし、ついていこう

もはや理解不能



先輩「で、おじさんが1人でシェーキーズに入ったんですよ」
a0286519_1736858.jpg

◆シェーキーズとは◆
ピザやパスタをバイキング形式で
お腹いっぱい食べれる食べ放題レストラン



の「え、おじさん1人シェーキーズですか」

1人で食べ放題入っちゃうのか


先輩「そ。だから俺も1人シェーキーズした」

お前もかwww



先輩「で、食べるのに夢中になってたら、おじさんを見逃した」


の「まだ、おじさんを追う気だったんですか」


先輩「だから、一人で公園行ってきた。で、あひるボート見つけた」
a0286519_17402996.jpg

の「まさか1人あひるボートしたんですか」
a0286519_17402996.jpg

先輩「流石に一人で漕ぐのはやめた。切ない」


それは正解\(^o^)/

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-15 17:47 | 女子大生3年目編

[や]いば

大3の時に書いた内容に加筆しています

空耳ならぬ、空目ってありますよね




*目ん玉大丈夫か*





コナンの決め台詞
a0286519_14461218.jpg

「真実はいつもひとつ!」が


a0286519_14464559.jpg

「真実はいちもつ」に見えました



見間違いかと思い、
凝視してしまいました

a0286519_14461218.jpg

見間違いでした



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-14 14:48 | 女子大生3年目編

[ゆ]めのごとし

大3の時に書いた内容に加筆しています

体調が悪いと、眠りが浅くて、
夢を見やすい気がします





*あさきゆめみし*





今日は体調が万全ではないので
ばっちり夢を見ました

内容もハッキリ覚えてます











5マタかける夢

2マタならぬ、5マタwww
しかも、かける側wwwww

夢がビッチすぎる


更にこの夢のすごい所は、
5マタをかけた相手に、





なんと、










柳沢慎吾

a0286519_142667.jpg


モト冬樹

a0286519_14281982.jpg

がイマシタ(・∀・)

ビッチの趣味www



夢占いとかありますが、
芸能人のオジサマ達を手駒にする
ビッチな夢の意味をご存知の方は
是非教えて下さい


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-14 14:29 | 女子大生3年目編

[よ]っこいしょういち

大3の時に書いた内容に加筆しています


カットモデルをしました
無料で切ってもらえるので、
髪型は美容師さんにお任せしました





*そなたは●●*




のりこ的にはスタイリッシュで
結構気に入っていたのですが、

次の日学校に行くと







茂木「え、ワカメちゃん?」
a0286519_13555634.jpg

ワカメじゃねぇよ






帰宅すると、父に遭遇

髪を切った日に帰宅した時は
すでに父は寝ていたので
髪を切ってから初めて会いました





父「え、金太郎?」

\ ま /

a0286519_13572877.jpg



\ さ /

a0286519_135992.jpg



\ か /

a0286519_13593671.jpg



\ り! /

a0286519_14033.jpg

※金太郎の画像を探していたら、
 沢山あって楽しくなりました




唯一、まともなことを言ってくれたのが




弟「…なんだよ。その木村カエラみたいな髪型」
a0286519_142432.jpg

ありがとう、弟よ!



【まとめ】
髪を切って、木村カエラになりました←
a0286519_142432.jpg



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-13 14:03 | 女子大生3年目編

[ら]んでぶーぶ

大3の時に書いた内容に加筆しています

弟大学受験シリーズ(初回リンク)
和星は、AO入試で大学受験なう
面接を通過し、いよいよ最終面接へ





*和星君の大学受験―最終面接編―*





最終面接では、事前に課せられた課題を
作品にして提出したそうです

もちろん、最終面接も制服ではなく
ポロシャツに半ズボンで挑みました
a0286519_1342290.png






面接官「君、この作品はいつ出来上がったのかね」
a0286519_1342290.png

a0286519_1348393.png

a0286519_1348545.png

正直すぎるだろ

面接官「wwwwwww」


というやり取りがあったそうな、、、





でも受かりました
なぜ

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-13 13:50 | 女子大生3年目編

[り]んかいとっぱ

大3の時に書いた内容に加筆しています


元カレ宮野くんと別れる話

あらすじ(前記事参照)
バイトまでの空き時間を
宮野とカラオケで
過ごすことになったのりこ
アイスティーだと思って注文した
アイスミルクが実は冷たい牛乳で―…

何だこのあらすじ




*さよなら!宮野くん―後編―*




飲み物も来たので、お弁当を出すのりこ



の「いただきます…あれ、宮野は?」


宮野「俺は学校で食べちゃったから、ない」

また見られるパターンですか(参照)



音痴な宮野が歌う訳はないので、
何もすることがなくて暇だろうと思い
話しながらゆっくり食べてたのですが

宮野は早くイチャイチャしたかったらしく



宮野「話とかいいから、早く食べてよ」

ブチっ


の「はいはい、片付ければいいんでしょ」


宮野「何その言い方…」

不穏な空気が漂いはじめました



宮野「そもそもさ、俺はのりこに誘われたら予定ズラしてでも空けてるのに、のりこはそうじゃないから、こんなちょっとしか会えないんじゃん」

は(^^)


の「だって、誘われた時にはサークルや友達の約束とか、先約があるんだよ」


宮野「俺はそれズラしてるのに」


の「それは考え方の違いじゃないの。私は先約ズラせない」


宮野「誘ってもサークルばっかりじゃん。俺とサークルどっちが大事なの?

ど、ドン引き

これはアレですね、まるで彼氏に
「仕事と私どっちが大事なの!?」
って聞く彼女的なアレですね


極めつけは、




宮野「のりこはサークルと付き合ってるんじゃないでしょ!俺と付き合ってるんでしょ!

激プルwwwww


それ聞いた瞬間、もう無理だと思いました



宮野「最近、のりこが俺の事好きなのか分からないよ…」

や、もう面倒くさい


の「………」


宮野「えっ…なんで、すぐ否定してくれないの???」
a0286519_1247111.png

すぐに「そんなことないよ」って
否定されると思っていた様です

なんてめでたい思考回路なんだ



の「………」


宮野「え、何か言ってよ…」
a0286519_1247111.png



ここで、悪魔が囁きました
a0286519_12481652.png

別れるなら今だっ!



の「あのさ、ずっと考えてたんだけど…」

別れ話を切り出すのりこ


宮野「えっ、えっ」
a0286519_1247111.png

焦る宮野


の「…中略……別れたい」


宮野「えぇ!?待ってのりこ、考え直して!確かに、一方的に怒ってばっかだったけど、それはのりこが好きだからでウンヌンかんぬん」

説得に入る宮野
面倒くさくなるのりこ



ここで、悪魔が囁きました
a0286519_12481652.png

泣け、泣くんだのりこ!


の「…だって、もう辛い、、、」
a0286519_12502622.png

誰だコレ

状況的に泣けそうだったので、
泣いてみました←


さて、宮野はどう出るのか














宮野「…でも、別れたくないよぉおお」
a0286519_12512965.png

泣き返された


男の子に泣かれるなんて、
小学校ぶりだったので
驚いてしまいました


カラオケの一室で、
2人で泣いてる変な状況に
a0286519_12502622.png

a0286519_12512965.png




バンっ
a0286519_12533058.png

急に個室のドアが開きました

a0286519_12502622.png

a0286519_12512965.png

a0286519_12572554.png
a0286519_12573842.png
a0286519_12575854.png

おばさんwww

乱入したおばさんは
かなり焦っていました
a0286519_12572554.png

a0286519_1334681.png



a0286519_131537.png




こうして、宮野くんとは無事別れました
ちゃんちゃんっ


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-11 13:02 | 女子大生3年目編

[る]みのーるはんのう

大3の時に書いた内容に加筆しています

そろそろ、今カレの話もしていきたいので、
元カレ宮野ネタ(参照)
今回で終わりにします





*さよなら!宮野くん―前編―*





宮野とは、会えばケンカばかり

一方的に理不尽な理由で怒られ、
もう潮時かしら。別れたい
とか思っていた頃

学校終了からバイトまで時間があったので
会うことになりました



の「私、お昼お弁当なんだけど」


宮野「あ、そうなの?俺も」


の「空き教室見つけるのめんどいから、カラオケで食べる?」


宮野「お、いいね」

※カラオケに行っても、いつも歌わず話すだけ(参照)



近くのカラオケに入りました



店員「ワンドリンク制となっておりますので、お飲物をお選び下さい」


宮野「ウーロン茶で。のりこは?」


気分的に、アイスミルクティーを注文
a0286519_12244952.jpg


個室に入り、歌わないけど
デンモクをいじっていると


コンコンっ

ノックと共に店員が入ってきました



店員「こちら、ウーロン茶です。こちらアイスミルクでございます」
a0286519_12262946.jpg

え、アイスミルクって
牛乳のことなの!?



てっきりアイス(ミルク)ティーかと…
衝撃でした


つづく


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-11 12:28 | 女子大生3年目編

[れ]んず越しにこんにちは

大3の時に書いた内容に加筆しています


弟大学受験シリーズ(初回リンク)
和星は、AO入試で大学受験なう
書類選考を通過し、プレゼンをしてきたらしい





*和星君の大学受験―プレゼン編―*





塾の先生に「まるで体育大のエントリーシート」
と言わしめた書類が何故か通過した和星君

次の選考はは直接大学に赴き、
その場で出された課題を完成させ、
作品についてプレゼンをするらしい

何とも芸術学部っぽいですね





【プレゼンの前日】

リビングで母と和星が何やら
言い合っているのが聞こえてきました



和星「大丈夫だって!動きやすい方が絶対いいんだから、口出すなよ」


母「でも、塾の先生が言ってたじゃない…あ、のりこ、あなたからも言ってあげてよ」


の「何が?」


母「和星、明日のプレゼンにポロシャツ・半ズボンで行こうとしてるの。普通、制服よね?」

半ズボン!?
又の名をハーフパンツ


の「え…半ズボンはやめたら?」


和星「制服指定じゃないし、課題やるなら動きやすい方がいいに決まってる。これでも譲歩してTシャツじゃないだけマシだろ」


母「でも、塾では体操着みたいなので落ちた人もいるって言われたの」


の「まあ、指定じゃないなら良いんじゃない?超目立つだろうけど」


和星「それも狙い」

どんだけ目立ちたいんだよ





【当日~和星プレゼンから帰宅】

母「どうだった?」


和星「余裕www受かったわwwww」

受験者は1つの部屋に集められ、
クジで課題発表順を決めたそうです
和星が引き当てたのは「1」


与えられたミッションは、
・制限時間内に大学の指定範囲で作品を作る
・作品について面接官にプレゼン


面接官は数部屋に分かれていたので、
和星を含む数名が第一陣として同時スタート



和星「集合の時点で、俺だけラフな格好だったから目立った。みんな制服だった」

でしょうね(´・ω・`)
※本当にポロシャツ・半ズボンで行きました


和星「課題をやる時、雨降ってたんだけど、汚れてもいい恰好だから寝転がっても全然平気だったw汚れていい服で行ったのは正解www」

雨の中、大学構内で
寝転がったのか



何とか制限時間内に作品を完成させ、
いざプレゼンへ

しかし、プレゼンでは教授たちに
「まだこれからだな」的なことを言われ、
質問攻めにあったそうです



和星「プレゼン終わってからは、受験生は待合室で全員が終わるまで待機なんだけど、めっちゃ女子に見られたw


の「それは、服装のせいじゃないの」


和星「いや、あの視線は『え、こんなガタイのいい人が芸術系なの!?』って意味だったな」

\ガタイ参考画像/

a0286519_21172998.png

芸術系学部のため、受験生は
和星を含め男子3人以外
みんな女子だったらしいです



和星「あと面接時間かな。他の同時スタートだった奴らは10分くらいだったらしいんだけど、俺は30分だったwだから『あの人何者なの!?』って女子の視線を集めたwww

それ、悪い意味でだと思うよ

そして、面接時間が長かったのは、
お前が危険人物かどうか
見極めてたからじゃないのか




でも、本当に受かりました
次は最終です。わお


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-11 00:14 | 女子大生3年目編

[ろ]んりーがーる

大3の時に書いた内容に加筆しています


元カレ宮野(参照)と付き合っていた時の話

宮野とケンカすることが多くなってきた、
別れるちょっと前のことでした





*ゴジゴジ*





宮野とメールをしていると、
すっごい些細なことに対して
突っかかられました

そして話は、全然違う方向へ
※以下『』はメール



宮野『のりこ冷たいよ!外でイチャイチャしたがらないし』

(°v°)ん?


の『それは、いつも会うのが学校の近くだからなんじゃないかな』

※お互い全く別の方向に住んでるため、
 学校の最寄駅が一番会いやすい

※宮野の金銭事情(参照)により、
 定期で交通費がかからないためでもある



宮野『でもさ、手も繋いでくれないし』

学校の近くで手を繋いでるとことか
知り合いに見られたくないって
前にも言ったよね

しかも、関係ないのにそんな話を
蒸し返されなきゃいけないのか

のりこ、なんだかイライラする(^ω^)


イライラしながら、
『宮野は学校の近くで手繋げるの?私繋げないや』
的なメールを打って送りました、直ちに

このやり取りがとてもバカらしく
萎えていると、すぐに返信がきました



宮野『鉄?どうゆうこと??』

(´・ω・`)?


え、あなたがどういうこと?
鉄って何?こっちが聞きたいわ
…と思い、自分が送ったメールを見てみると






『学校の近くで鉄投げるの?

なんて誤変換www


てつなげる→手繋げる はずが、
てつなげる→鉄投げる に\(^o^)/



鉄投げるとか、室伏か
a0286519_1494490.jpg




宮野とは、その後のやり取りも
すーぱーイライラしたので、
鉄投げてやりたかったです
a0286519_1494490.jpg



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-09 14:10 | 女子大生3年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12