のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子大生3年目編( 34 )




[ね]ずみおんな

大3の時に書いた内容に加筆しています

絶賛就活中ののりこちゃんが
説明会に行きました





*Let’s go説明会②!*





今回の会場は、大きなホール
a0286519_14215075.jpg

前回の反省(参照)を活かし
ちゃんと余裕を持って到着


リクルートスーツの波に乗り、
説明会会場のフロアに向かいました


どうやら、この建物には
説明会会場以外のホールもあるようです
a0286519_1426810.jpg

受付ではリクルートスーツの人達が
長蛇の列を成していました

周りは誰一人話さず、静かだったので
ボケーっと並んでいると


ふと、ある貼り紙が目につきました

ホールが何の会場なのかを案内する為のものです



もちろん、説明会を行うホールは、
a0286519_1430759.png








隣のホールは、
a0286519_14302778.png

こんなホールでお誕生日パーティーやるんかい
a0286519_14215075.jpg

しかも満6歳ってwwwww




この衝撃を誰かと分かち合いたかったのですが、
そんな雰囲気じゃとてもなかった(´・ω・`)

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-25 14:32 | 女子大生3年目編

[の]ぞきたい

大3の時に書いた内容に加筆しています

前記事のつづき(参照)
◆あらすじ◆
ボランティアで小さい子と遊びました
りかちゃん(4)に懐かれました




*今どきの幼女―後編―*




男の子達との鬼ごっこでバテたので
休んでいると、りかちゃんが来ました

\のりこおねーさーん!/

a0286519_1110551.png

りか「あのね、りかね、大きくなったらユウ君と結婚するの!」
a0286519_11345984.png

おぉ、小さい子あるあるですね。これ
すっごい微笑ましいなー
服の配色、どこかで見たことあるとか気にしない






りか「でね、その後、ツヨシ君と不倫するの!
a0286519_1138562.png

ちょwwwww
こら、不倫とか何処でそんな言葉覚えてくるの
しかも、よく見たら手の繋ぎ方違いますよね
違いますよね、りかさん


っていうか、ツヨシ君
a0286519_1143772.png

a0286519_11432284.png

何だその服www
君はちびっこギャングなのか


a0286519_1138562.png

この子達、すっごく可愛いけど
良く考えたら、すごい状況だよね
a0286519_11464225.png



プリティー幼女りかちゃんに、
未来の結婚相手と不倫相手を
同時に紹介されましたが、
ここは1つ大人の女性として
しっかりアドバイスしたいと思います

a0286519_1159193.png

誰だよこれ


a0286519_1149747.png

ポーズに意味はありません


そして、ユウ君
a0286519_11494737.png

a0286519_11501426.png


女には気をつけろ

a0286519_11501426.png



りかちゃん、マジ天使

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-23 11:50 | 女子大生3年目編

[は]みでてますよ

大3の時に書いた内容に加筆しています

ボランティアで小さい子と遊びました





*今どきの幼女―前編―*





そんなに子どもが好きではないのに
何故かすごく懐かれます

この日は、すごく可愛い幼女に懐かれました

リカちゃん人形ごっこを一緒にしたので
りかちゃん(仮)と呼ぶことにします

a0286519_117668.jpg

リカちゃん人形

画像が巫女さんなのは、のりこの趣味です←


そして、こちらがプリティー幼女りかちゃん(4)
a0286519_1110551.png

笑顔が可愛かったのが印象的でした


どれくらい可愛かったかというと
a0286519_11123942.png

警察官募集のポスターにありそうなキャッチが
とてもよく似合う笑顔でした
可愛くて、思わず倒置法使っちゃうレベルです


話は戻りますが、りかちゃんと
リカちゃん人形ごっこをしました

↑なんか、ややこしいですね

でも仮名を考える時に、
リカちゃんの「リカ」を逆さにするか
と一瞬考えたのですが、
それじゃ「カリちゃん」になってしまうので
止めました。カリちゃんとか酷すぎる



リカちゃん人形ごっこといっても、
リカちゃんが出てくる以外は
普通のおままごとでした

もちろん、プリティー幼女はリカちゃん役



の「ペットがいないから、犬やろうかなーっ」

自ら幼女達のペットを志願する女子大生


りか「だめーっ!お姉さんの役は決まってるのー!」


の「あ、そうなの?何をすればいいのかな?」


りか「あのねーお姉さんはねー」
a0286519_1121279.png

の「…リカちゃんって魔女出てくるっけ?」


りか「わかんない!でもお姉さんは―」
a0286519_1121279.png

すっごいいい笑顔で言われました


そんなこんなで、魔女役に大抜擢されたので
幼女の若いエナジーを欲する魔女を熱演しました




つづく

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-23 11:23 | 女子大生3年目編

[ひ]ーはー

大3の時に書いた内容に加筆しています

横浜中華街に行きました
a0286519_10523931.jpg





*横浜たそがれ*




買い食いに勤しんでいると、
こんな看板を見つけました












a0286519_10534654.jpg

栗の押し売りwww

不法な客引き
ビラ配り
栗の押し売り
ってwwwww


そんなに栗を売りつけられるのか




実際、栗は沢山売っていましたが
押し売りはされませんでした



焼き小龍包は美味しいのですが、
かじった瞬間、肉汁がプシューーッと
なるので食べる際はお気を付けて下さい

やつらは容赦なく服に飛んできます
プシューーッ


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-23 10:56 | 女子大生3年目編

[ふ]りむき微人

大3の時に書いた内容に加筆しています

某家電量販店に買い物に行きました





*某家電量販店にて*




会計待ちの列に並んでいると、
レジでおじいさんと店員のやり取りが聞こえてきました
a0286519_1455697.png

a0286519_1461370.png

店員「●●カードはお持ちですか?」


おじいさん「いや、持ってないです」


店員「●●カードをお作り頂くと、ナントカやカントカで大変お得でございます。作成時からポイントお付けできますし、すぐにお作りできるので、いかがですか?」


おじいさん「おぉ、そういうのは作ったことないんだけど。作ってみるかな」


店員「それでは、こちらに必要事項をお書き下さい」
a0286519_147465.png

店員は丁寧に対応するし、
おじいさんは慣れていないのか
ゆっくり書類を書いているので、
おじいさんの会計が終わる気配はゼロ


そこで、おじいさんはレジの端に移動し、
店員は並んでいる人の会計をし始めました
a0286519_1474293.png

時折、おじいさんが店員に質問をします



おじいさん「この四角は何を書くんだい?」


店員「そちら今後使うパスワードになりますので、こちらの4つの四角に、お好きなものを入れて下さい」
a0286519_148640.png

おじいさんは引き続き、ゆっくり書類を記入



ようやく会計の順番が回ってきました
a0286519_1491294.png

しかし、その時!


おじいさん「はい、書けました」


「お客様、少々お待ちください」
とのりこに声をかけ、
おじいさんの記入した書類をチェックする店員
a0286519_147465.png

a0286519_150257.png

すると、何やら店員は驚いているようです


店員「あ、お、お客様、こちらなんですけれども…」

と言いながら、店員がおじいさんに
書類の4つの四角を指差しました
a0286519_148640.png

あまりにも、店員が動揺しているので、
どんな数字を書いたのかと、
横目でチラっと書類の4つの四角部分を見ると、








そこには、
a0286519_148640.png









四角い枠いっぱいに、
a0286519_148640.png













a0286519_1521848.png

てんぷら
って書いてあったwww


確かに「好きなもの」を入れろって言ってたけど、
天ぷらってwwwww

数字じゃなくて天ぷらってwww

パスワード天ぷらってwwwwww



天ぷら食べたくなりました
a0286519_15379.png



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-21 01:53 | 女子大生3年目編

[へ]どばんするぞへどばん

大3の時に書いた内容に加筆しています

就活をしているのです。就活





*Let’s go説明会!*





選考に必須の説明会があり、
前日に事前準備をしました

説明会は10時スタート
余裕を持って到着するために、
会場の最寄駅に9時着の電車を検索

「8時」の電車に乗れば余裕で間に合うらしい


この検索結果に安心し、
明日の準備をバッチリして寝ました





◆次の日◆





母「のりこ!のりこ!」


の「……何?」


母「今日、説明会なんじゃないの!?間に合うの?」


の「え、、、」


ガバっと起き上がり、時計を見ると





8:40

血の気が引きました\(^o^)/

8時の電車に乗る予定だったのに、
8時40分に起床してしまったぜ\(^o^)/


しかし、選考に必須なので猛スピードで出発
もちろん、すっぴん
もちろん、すっぴん
大事だから二回言った


母に駅まで、車で送ってもらいました

電車に飛び乗り、何時に着くのかを検索、
奇跡的に間に合う余地があることが判明!

ポイントは「余地」
つまり、一瞬の駆け引きが未来を左右します







そんなこんなで、
会場の最寄駅に到着

降りた瞬間走るのりこ

この時ばかりは、ボルトもびっくり
a0286519_1305499.jpg



しかし、ここは地下鉄

改札までに立ちはだかる壁が
a0286519_132840.jpg

長ぇよ!


もちろん、右側をずんずん駆け上がり
ようやく改札に到着



しかし、ここは地下鉄





出口まで立ちはだかる壁が
a0286519_132840.jpg

デジャヴwww



必死に走って間に合いました
a0286519_1362749.jpg



【教訓】
 地下鉄のエスカレーターには、気を付けろ



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-21 01:37 | 女子大生3年目編

[ほ]とぼりがさめるまで

大3の時に書いた内容に加筆しています


この前、何気なく見つけた看板です
a0286519_1533269.jpg




*ハトぽっぽーーーーう*




ハトの迷惑具合が伺えるイラストが描いてあり、
思わず写メしちゃいました

a0286519_1543195.jpg


直撃すぎるwww



a0286519_1545515.jpg

アーーーーーーーメン


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-18 15:05 | 女子大生3年目編

[ま]るでまあさ

大3の時に書いた内容に加筆しています

お正月は、親戚で集まって
イトコ達と人生ゲームをしました
a0286519_19374772.jpg






*ショッピングしましょ!*




楽しく人生ゲームをしていたのですが
自分が止まったマスを見て
新年早々とても焦りました
a0286519_1948431.jpg

a0286519_1949360.jpg

ぺニスで買い物。20,000払う。


え?●ニス!?


イトコ「のりこちゃん、何だった?読んで??」


のりこ「………」

読める訳がない










しかしちゃんと読んだら、
ベニスだったというオチ
a0286519_19504847.jpg


ベニス行ってみたい


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-17 19:51 | 女子大生3年目編

[み]んな知ってる

大3の時に書いた内容に加筆しています

年末は家族で紅白を見ました




*近いようで遠い*





父「のりこ、次は美少女隊だぞ」
a0286519_10125247.jpg


母「少女隊でしょ」
a0286519_10131988.jpg


a0286519_10134531.jpg

少女時代ですけど


平和に年を越しました

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-17 10:14 | 女子大生3年目編

[む]らむすめむらむら

大3の時に書いた内容に加筆しています

ゼミの先生は、おじいちゃん先生です





*ゼミでほっこり*





ゼミでは先生がずっと話してます



先生「日本の外交もね。特に今年は中国の尖閣諸島で衝突事件あったでしょ」


先生「船長を解放するために、中国は日本に輸出をストップしたんだよね。あれ、えーっとレア、レアチーズ
a0286519_182972.jpg

(°Д°)


先生「いや、それは食べ物だな。レア、レアアースだ。思い出した」
a0286519_18301321.jpg

先生「それで、そのレアアースなんだけども」

先生、自分のミスに冷静すぎる

でも、生徒から
「先生!なかったことにしないで下さい(笑)」
と指摘されたので
恥ずかしそうでした\(^o^)/







先生「ツーチャンネルとかすごいよね」

(・ω・)?

先生はみんなのハテナ顔を見て、



先生「あれ、違ったっけ?掲示板とか、だれでも書き込めるっていう」

先生それは、
2ちゃんねるです
a0286519_18351922.jpg



確かに、ツーチャンネルって読めるけどwww

ほっこり\(^o^)/



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-15 18:35 | 女子大生3年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12