のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子大生2年目編( 85 )




[に]こにこしましょう

大2の時に書いた内容に加筆しています

大学の学生課に行った時の話





*くえすちょん*





人がいない時間帯だったので、
他の人達の会話が丸聞こえでした



マスクをした学生♂「…あの質問なんですけど」


大学職員♀「何ですか?」





















学生「ぼく、インフルエンザなんですけど、テストどうなりますか?」


職員「まず、帰って下さい
会話がシュールすぎるwww



職員さんは冷静でした

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-29 16:27 | 女子大生2年目編

[ぬ]~べ~はゆきめ派

大2の時に書いた内容に加筆しています

前記事の新大久保レポのつづき




*新大久保レポ―買い物編―*





韓流ショップ巡りをしました!
韓流スターのグッズだけではなく、
韓国の食材や美容品も売っていました
a0286519_16182051.jpg

/美容パックです\


あんず、アロエ、パイナップル、アボカド
…色々な種類がありますね








a0286519_16191797.jpg

ジャンル分け雑っ
穀物ってwww




あとは、こんな物も見つけました






a0286519_16201927.jpg

ネーミングが直接的すぎる

人気韓流スター愛用の育毛剤らしいです
嘘だろ

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-29 16:21 | 女子大生2年目編

[ね]んがんですね!

大2の時に書いた内容に加筆しています

友達と新大久保に行ってきました!





*新大久保レポ―ごはん編―*





まずお昼を食べに韓国料理店を探しました

割引券をくれたお店に入りました
美味しいし、安い!

飲み物が全て100円!
大きいコップなのに!
a0286519_169201.jpg


友達と感動していたら、
店員さんが市販の2㍑ペットボトル
a0286519_16101262.jpg

ガバガバ注いでいるのを見てしまいました
a0286519_16103573.png

そりゃあ、100円だわ


しかも勢い良すぎてこぼれてる

つづく

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-29 16:11 | 女子大生2年目編

[の]ぞみかなえたまへ 茂木⑰

大2の時に書いた内容に加筆しています


女子会シリーズ(初回リンク)
茂木(参照)をはじめとする、
大学の友達と女子会をしました




*へぃ!ゆー!*





かなり酔っているのに、
まだお酒を頼もうとする茂木



茂木「すいませーん!すいませーん!」

大きな声で呼んでいるのに、
店員は来る気配なし



茂木「すいませーん!」

手をブンブン振って店員にアピール
しかし、店員は来る気配なし

これでも来ないなんて!と思い、
茂木がアピールしてる方を見ました












茂木「すみませーん!」

茂木さん、
その人は店員じゃないよ


酔ってて一般客にアピールしてました
確かに店員っぽい服装はしていたけども

茂木と飲むと、いつもカオスです


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-28 01:07 | 女子大生2年目編

[は]ずばんどバンド 茂木⑯

大2の時に書いた内容に加筆しています


女子会シリーズ(初回リンク)
茂木(参照)をはじめとする、
大学の友達と女子会をしました




*だれか、ロマンティック止めて*





女子会が中盤に差し掛かると、
茂木はお酒モード


茂木「王子は私のどこが駄目なんだよぉ!うわーん!

泣き出した\(^o^)/


茂木が目をゴシゴシこするので、
ハンカチを渡したレディーのりこ


「のりこぉぉぉお!ありがとぉぉぉおお!」

茂木はそう言いながら、
私のハンカチで鼻をかみました

それはもう、ちーーーーんと





の「…それ、あげる」

茂木「のりこぉぉぉお!ありがとぉぉぉお!」



茂木は鼻をかみ終わると、
途端に明るくなり、
変な言動に走り始めました



茂木「のりこぉぉぉお!さっきは鼻かんでごめんねぇぇ!」

罪悪感あったんだ



茂木「見てー!見てー! 最後のお茶漬け!!

※お茶漬けなんて食べていない


しかし、ポーズを決めながら
「最後のお茶漬け!最後のお茶漬け!」
と騒ぐ茂木(21)

そのポーズ、どこかで…
a0286519_032886.png














そうだ、江頭にそっくりなんだ
a0286519_0563862.jpg

/最後のお茶漬け!\





a0286519_0572834.jpg

/最後のお茶漬け!\


意味が分からないwww


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-28 00:58 | 女子大生2年目編

[ひ]すとりーたぺすとりー 茂木⑮

大2の時に書いた内容に加筆しています


茂木(参照)をはじめとする、
大学の友達と女子会をしました





*茂木ちゃんとデート*





片思いの相手王子にフラれてから、
大分時間が経ったので、
恋愛面においては丸くなった茂木さん

そんな彼女は黙っていれば
とても可愛いので、モテます



茂木「この間、デートしてきた」


の「え、王子はもういいの??」


茂木「好きなところ連れて行ってくれるって言われたし、ラーメン奢ってくれるって言われたし、いいかなーって」

ラーメンで釣られる女\(^o^)/



の「で、どこ行ったの?」


茂木「大哺乳類展

よく一緒に行ってもらえたね
初デートが大哺乳類展って(´・ω・`)



の「…茂木って哺乳類好きなの?」


茂木「そうでもないけど、気になってたんだよね」


の「どうだった?」


茂木「哺乳類展っていうか、あれは恐竜の下アゴ展って感じ。無駄に下アゴばっかり展示されてたの」
a0286519_0394421.jpg

シュールwww


つづく

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-28 00:40 | 女子大生2年目編

[ふ]るい、あるハムめくり

大2の時に書いた内容に加筆しています

家で「某お菓子」を食べていた時の話





*トラウマスイーツの食べ方*





「某お菓子」を食べていると、
和星(弟)がやって来ました



弟「げ、俺の視界にうまい棒を入れるんじゃねぇ」
a0286519_0105253.jpg



の「まぁ、あれだけ食べたら、しばらく食べたくなくなるよね(参照)

弟はうまい棒早食い大会チャンピオン



の「うまい棒早食い大会で何本食べたの?」


弟「分かんないけど、予選と決勝で30本以上

予選もあるのか


の「袋から出すところからスタートするの?それとも既に袋から出されたのが用意されてるの?」


弟「袋の状態で置いてあるから、自分で袋破って出す」


の「へー」


弟「だから最初に袋破りまくって溜めて、残りの時間に口に詰め込む」

想像しただけで引くwww



弟「どうにか時間短縮できないかと思って、担任が大会主催の顧問だから質問したんだ。袋ごと食べたらどうなるかって」

袋ごと!?
え、何この子バカなの?



の「…で、担任は何だって?」


弟「『お前そんなこと出来るの!?』って驚かれた」

そこかよwww
先生、突っ込む所そこですか



弟「できましたよって答えたんだけど、」

過去形www

できたんだ(°Д°)
想像しただけで引くwww



弟「結局、『袋を数えて、それを食べた本数とみなすから、袋ごと食べても0本だ』って言われた」

先生マジレス


先生が「袋ごと食べていい」と言っていたら、
弟は本当に袋ごと食べていたでしょう

あぁ、血の繋がりが恥ずかしい


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-28 00:21 | 女子大生2年目編

[へ]のへのかぁっぱぁー 雄子⑤

大2の時に書いた内容に加筆しています


サークルの部室で、雄平が話掛けてきました





*your song*





雄「昨日からずっと、のりこさんの歌が頭から離れないんです」


の「え、あたしの歌?何それ」


仮に、のりこの名字を八王子(はちおうじ)としましょう
※超適当
a0286519_13105358.png


雄「のりこ、はちおうじー♪のりこ、はちおうじー♪」


単に私の名前と名字を歌ってるのですが…






リズムが

















a0286519_13111989.jpg

おしりかじりむし





おしりかじりむし~♪
おしりかじりむし~♪


雄「のりこはちおうじ~♪
  のりこはちおうじ~♪」



の「…何故、おしりかじりむし」


雄「のりこさんって、名字が五文字じゃないですかぁ。『かじりむし』と同じだなって思って☆」


の「それだと私の名前『おしり』と同じってこと?


雄「…いいえ、ケフィアです

何故ここでケフィアをぶち込んでくる




かじりむし=はちおうじ
おしり=のりこ


おしりかじりむしって
こんなに怖いんですね
a0286519_1316339.png



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-27 13:16 | 女子大生2年目編

[ほ]ととぎすぎすぎす 茂木⑭

大2の時に書いた内容に加筆しています

大阪旅行シリーズ(初回リンク)
茂木(参照)をはじめ、
大学の友達と大阪に行きました





*のりこ旅行記②-太陽の塔編―*





最終日は太陽の塔を見に行きました
a0286519_364725.jpg


ここで記念撮影をしました

ポーズはもちろん、
手の甲を向けて人差し指を立てる、
20世紀少年の「ともだち」ポーズ
a0286519_375920.jpg






帰りの新幹線の中で、
撮った写真をチェック!
a0286519_383585.png





















a0286519_39381.png

茂木だけ笑顔で
中指立ててるよ☆

わざとなの?
素で間違えるなんて、恐ろしい子!!



茂木の中指立てで締めくくられた、
楽しい大阪旅行でした

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-26 03:10 | 女子大生2年目編

[ま]つだが待つわ 茂木⑬

大2の時に書いた内容に加筆しています

大阪旅行シリーズ(初回リンク)
茂木(参照)をはじめ、
大学の友達と大阪に行きました





*のりこ旅行記②-部屋飲み編―*





部屋飲みが始まると、
茂木は酔いがとても早く回り
「30分後に起こしてくれ」
と言って、寝てしまいました



の「茂木、30分経ったよー」


茂木「―…」


の「30分経ちましたよー」


茂木「…やだ、眠い」


の「起こしてって言ったの茂木だよー」


茂木「のりこは…ぃ…ぅだから!」


の「え?何?」


よく聞こえませんでしたが、
何となく人名に聞こえました

え、のりこが誰だって?
a0286519_032886.png















茂木「だって、のりこはエスパー伊東だから! 」
a0286519_243631.jpg

意味がわからないwww
どっから出てきたんだ、伊東

彼女はそう言い残し、
深い眠りにつきました

もちろん、本人にその記憶はありません

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-26 02:07 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12