のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子大生2年目編( 85 )




[し]ょうじにメアリー 茂木⑲

大2の時に書いた内容に加筆しています


茂木を含む、大学の友達数人とご飯を食べました
そこで『ドラマ』の話題になりました





*ドラマ何見てる?*





男子「俺あれ見てるよ。月9」


の「『大切なことは~』ってやつか。最初の方見てたけど、どう?」
a0286519_9221511.gif


男子「あれ面白いよ!視聴率低いけど」


茂木「あのドラマ、わざと三浦春馬に白衣着せてるよね!生物教師とか!」
ばっちり見てるんだね


男子「あのドラマ見てるとさ、恋をすることが怖くなる…

そんなに!?



の「茂木は何か見てる?」


茂木「アレ見てるよ。仲間由紀恵のホラーっぽいやつ!えっとね、
a0286519_9255732.jpg











  『隣の隣人』?」
\(^o^)/



の「隣人なんだから、隣なのは当たり前でしょwww」


茂木「え、違うの?何だっけ?」
a0286519_9255732.jpg




男子「『美しすぎる隣人』だよ」



※答え
a0286519_92896.jpg

仲間由紀恵だから、
「美しすぎる」っていうのも
分からなくはない


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-03 09:29 | 女子大生2年目編

[す]のものは体にいい

大2の時に書いた内容に加筆しています

弟が父とケンカした時の話





*ケンカの後は*





父と弟は、些細なことでも、
怒鳴り合いの大喧嘩に発展します

更に白熱すると、弟が壁を殴ります

弟は父親よりも力が強いので、
父は殴れないと自制している様ですが、
壁を殴るのもやめて欲しいです



だって、こうなるから
a0286519_1401920.jpg


なので、我が家の壁は穴ぼこばっかりです
特に弟の部屋の壁はぼっこぼこ


弟が居ない時に彼の部屋に入ってみると、
あの壁が―・・・
a0286519_1401920.jpg







こんな風になっていました
a0286519_1423375.jpg

ちょ、隠し方www




しかも、よく見ると…
a0286519_1431713.jpg

剥かれた白目は、毒をも飲み込む



何故それを選んだ


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-02 01:44 | 女子大生2年目編

[せ]い いっぱい 雄子⑥

大2の時に書いた内容に加筆しています

雄子(参照)がバイトを始めました





*働きマン*





雄子「のりこさん、あたしバイトの面接受かったんです」


の「え、マック?」
※彼はマックでのバイトをご所望でした


雄子「いいえ、ケフィアです」
このネタ好きだよね


の「…え、じゃあコンビニとか?」


雄子「わ、何で当てるんですか!」
当ててしまった


の「いつ仕事始め?」


雄子「もう始めてるんですけど毎回何かしら、やらかしてます…」


の「まぁ、最初は仕方ないよ」


雄子「この間、オジサンに質問されたんですけどよく分からなかったんで、社員さんに対応を任せたんですよ」


の「良い判断ね」


雄子「でも、それで解決したかと思ったら、オジサンったら何故かまた聞いてきたんです」


の「わ、面倒くさ!」


雄子「しかも、言ってる意味もよく分からなかったんで『何を言ってるか、よく分かりません』って言いました」

それはアカン


の「…で、オジサンはなんだって?」


雄子「ブツクサ言って消えちゃったんですけど、後で店宛てにクレーム来ました。あたしのことだってのは秘密ですけどw」






a0286519_1294797.jpg

雄子「あとは、お弁当を温めて欲しいってお客さんが居たので、レンジでチンしたんですよ。で、お客さんは帰ったんですけど、また戻ってきたんです」


の「え、クレーム?」


雄子「お客さん、お弁当を交換するために戻って来たんです」


の「商品違ったの??」


雄子「いいえケフィアです。あたしがチンする時にタレを付けたまま温めちゃって、爆発させちゃったんです★」
a0286519_132525.jpg

爆発!?


雄子「渡した時は全然気づきませんでした(笑)」

気づけよ


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-02 01:32 | 女子大生2年目編

[そ]ーせーじッ

大2の時に書いた内容に加筆しています


アホ全開な弟でですが、塾に通っています

弟の受けている講座は特殊で、
進路が芸術系の人が集まっています





*今どきのJK*





弟「今日、授業初回だった」


の「面白かった?」


弟「今日は先生と生徒の自己紹介だけで終わった」


の「他の人とかやっぱりすごかった?芸術系だぜ!って感じ?」


弟「何か、みんな変わってたよ」


の「例えば??」


弟「建築系に進みたい奴が居てさ。女なんだけど」


の「建築!かっこいーね」


弟「そいつがさ、自己紹介の時に『私は建築に興味があります。まず手始めにラブホテルを設計したいです』って言ってた」

手始めがラブホwww
末恐ろしいですな(°Д°)



ちょっと想像してみました
a0286519_1132183.jpg

JK「ワシが設計した」



a0286519_1135981.jpg

JK「ワシが設計した」


なんか将来、大物になりそうですね


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-02 01:15 | 女子大生2年目編

[た]ってますぞ

大2の時に書いた内容に加筆しています

高校生の弟が、オープンキャンパスに行きました




*オープンなキャンパス*




の「どうだった?」


弟「女子大生と沢山話してきた」
よかったね



の「誰と一緒に行ったの?」


弟「Aだよ。うちにも遊びに来たことある奴」


の「あぁ、あのイケメンか」


弟「で、Aと受験相談コーナーで女子大生と沢山話した」
よかったね


弟「事前に設定を作ったお陰で、女子大生と楽しく話せたよ」
そんなに女子大生と楽しく話したいのか


弟「Aは将来俳優になりたいイケメン高校生」
何だその設定


弟「で、俺は将来お笑い芸人になりたい高校生」
何だその設定


とても会話が弾んだそうです
これからオープンキャンパスに行く方は
是非この設定をお試し下さい

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-01 12:47 | 女子大生2年目編

[ち]ぇすとーちぇちぇちぇちぇすとー

大2の時に書いた内容に加筆しています

合宿に行きました




*お願いだーりん*





食事の時、割りばしの袋の裏に
「お箸の正しい持ち方」が
イラスト付きで載っていました


最後に書かれていた言葉
a0286519_1230574.jpg

この箸袋はお持ち帰り下さい。

いやだ(・∀・)


その場で写メって、置いてきたぜ!

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-01 12:32 | 女子大生2年目編

[つ]きみバーガー食べたことない

大2の時に書いた内容に加筆しています

成人してしまいました





*にゅー成人*





清楚に振袖を着ました

美容院ではヘア担当、メイク担当、着付け担当、
三人も担当さんが付いてビックリ!

ヘア担当の人が小島よしおにソックリでした
a0286519_120394.jpg


彼を仮に、よしおと呼びましょう



よしお「確か、希望はふわふわ系だったよねぇ~」
※事前に打ち合わせ済


よしお「髪の毛でリボンとかは作っちゃう感じ???」


の「や、大丈夫です」
よしお、打ち合わせしただろ

彼の話し方はなんか軽いです



よしお「式典には出ないんだっけ?」


の「はい。学校が私立なので、地元に友達居ないから出ません」


よしお「なんかアウトローだねぇ…って言っても、あんまりアウトローの意味分かってないんだけどさぁ(笑)」
分かってないのかよ


よしお「よし、完成!じゃあ次は着付けに行ってねぇ。あ、違うか。着付けられに行ってねぇ
なぜ言い直した



無事着付けが終了した後は、
よしおが「髪の毛にラメとか吹きかけちゃう?」
と聞いてきたので、吹きかけてもらいました


美容師A「よしおさんもキラキラしてるじゃないですか(笑)」

どうやらラメが、よしおにも付いてしまった模様


よしお「あ、これはオーラだから(笑)」
よしお\(^o^)/






よしお達に可愛くしてもらって、
高校の同窓会へ行きました

会場で早速、有理(参照)を発見



の「有理久しぶり!」


有理「久しぶりな感じがしない」

きっと彼女の夢に出ているからでしょう(参照)



有理「今日さ、お母さんが私に『ハメはずし過ぎないでね』って玄関先で言おうとしたの」


の「有理ママ優しいね」


有理「でさ、『今日はハメ過ぎないでね』って言われた」

有理ママwww


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-01 12:22 | 女子大生2年目編

[て]しまあおいは背が高い 茂木⑱

大2の時に書いた内容に加筆しています


茂木を含む、友達数人と
初詣に行ってきました★

話題は、年越し番組の話に





*ゆく年くる年*




の「カウントダウンは色んな番組回してるけど、結局NHKだったかも」


茂木「絶対ジャニーズ!毎年カウントダウンはジャニーズにして、年が変わる瞬間にソファーの上でジャンプしてる!
a0286519_623469.jpg

じゃんぷ?


の「え、なんで?」


茂木「年が変わる瞬間、 私は地球に居ないの
a0286519_632772.jpg

茂木は毎年やっているらしいです

どうでもいいけど、
画像の両親若すぎじゃないか








の「紅白は見た?今回はプリキュア出たよ!あれ感動した!」


茂木「あー、そこのコーナーの時、丁度見てたよ!おかあさんといっしょも出てたよね?なんの曲だっけ?えーっと…」














茂木「オトコノコノキノコ?
a0286519_6242746.jpg
a0286519_6244481.jpg

a0286519_611594.jpg

下ネタかよwww

そんなタイトル、NHK的にNGだから!
おかあさんといっしょ的にもNGだから!


※本当はドコノコノキノコ

a0286519_6122641.jpg



MVに出てくるエリンギがイケメン

a0286519_613887.jpg




参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-30 06:13 | 女子大生2年目編

[と]っとりとりにーた

大2の時に書いた内容に加筆しています

チャラ本さん(参照)と雑談をしていたら、
誕生日の話題になりました





*数字が4つ*





チャ「のりこちゃんって、いつたっけ?」


の「確か私、チャラ本さんと誕生日近かったと思います」


チャ「え!?のりこちゃん俺の誕生日知ってるの!?」


の「10月末ですよね?」


チャ「えー違う違う(笑)」

間違えた


チャラ本さんのメアドに、
誕生日が入っていたはずなので、
電話帳でチャラ本さんを探しました



の「あ、ほら!メアドに10月って入ってますよ!」


チャ「あぁ、俺のメアドの数字、誕生日じゃないからねw」

なんですと!


■チャラ本さんのメアド■
yasu.1031なんたらなんたら@~

※チャラ本さんの下の名前は「やすひと(仮)」



の「名前の後ろにあるから、誕生日だと思ってました」


チャ「そのパターンの人多いんだわw本気で10月31日だと思ってる人から、お祝いメール来たことあったよ(笑)」


の「結局、この数字何なんですか?大事な日?」


チャ「これはね、当て字ならぬ、当て数字なのですよ」


の「1031…いちぜろさんいち、いちおさいち?」


チャ「メアドのyasuは俺の下の名前からとってる訳ですよ。つまり俺ねw」


の「なるほど」


チャ「で、10は英語だと?」


の「テン!」



チャ「そう!つまり、1031(てんさい) って意味(笑)」

おれ天才www


由来が素敵すぎる…!

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-30 05:46 | 女子大生2年目編

[な]なつのうみのてぃむこ

大2の時に書いた内容に加筆しています


父が海外出張から帰ってきました
今回はアジア出張でした





*めいどいんアジア*





父「向こうはマッサージが有名だから、ツボ押しグッズ買ってきたよ」


a0286519_16334288.jpg

これが、そのツボ押しグッズです



衝撃のあまり、
絶句してしまいました


普通のツボ押しグッズに見えるコレ
a0286519_16334288.jpg




















a0286519_16351623.jpg

満足棒www
なんて卑猥なネーミング!
※ツボ押しです



父親は何の疑問もなく、
これ買ったのだろうか―…

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-29 16:36 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12