のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子大生2年目編( 85 )




[い]とえろし

大2の時に書いた内容に加筆しています

都知事選に東国原さんが出た時の話
※投票日前
a0286519_12582437.jpg






*出会いは突然*





弟が塾の帰りに、
自転車に乗って選挙活動をしている
東国原さんを見かけたそうです
a0286519_12582437.jpg

何故かストーキングすることにした弟

後を追うと、曲がり角で
自転車を止めた東国原さんが
1人で佇んでいたそうです






弟「あの、写真いいっすか?」

一緒に写真を撮ってくれないか頼む弟
いやぁ、そんな一般人と写真なんて…



東「あっ、いいよ」

いいのかい\(^o^)/




2ショット写真を撮ってもらった後




東「選挙来てね【笑顔】」


弟「…自分、まだ高校生っす


東「(°Д°)!


弟が私服だったのと、
老け顔だから成人に見られたんですね


見せてもらった写メは、
笑顔の東国原さんと弟が写っていました
a0286519_12582437.jpg



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-07 13:05 | 女子大生2年目編

[う]こんのちから 雄子⑦

大2の時に書いた内容に加筆しています

ポケモンBWが発売された時の話
a0286519_18203884.jpg






*雄子とチャラ本さんとポケモンと*




部室に入ると、BWをプレイしている
雄子(参照)とチャラ本さん(参照)がいました



雄子「のりこさん、あたしノリで買っちゃいました!」


の「いいなー。面白い?」


雄「それが、ストーリーがあって、中々先に進まないんです。イライラしちゃう!」

ポケモンって、そういうものよ(・ω・`)



の「名前は何にしたの?ゆうこ?」


雄「いいえ、ケフィアです」


の「で?」

ケフィアはお決まりパターンなので、
最近はスルーしています



雄「男の子にして雄平(本名)にしました」

そこは、男の子なのね



雄「あぁ!もうベルうざい!」

プレイしながら、イライラする雄子


の「ベル?」


雄「幼なじみの女の子なんですけど、雄子が木をいあいぎりで切ったのに、割り込んできたんです!ひどい!」

ゲームでの割り込みに怒る雄子
a0286519_186658.jpg

割り込んだベル



雄「割り込んで『雄平も急いで来て!』と言って走り去るベル」
a0286519_186658.jpg

/雄平も急いで来て!\


雄「雄平はベルを追わずに、いいキズぐすりを拾った!」

シュールwww
ベルのことシカトか!


イライラしている雄子は置いておいて、
『どのポケモンが好きか』という話題になりました



の「チャラ本さんは、どのポケモンが好きですか?」


チャ「俺ねぇ、ゲンガーが一番好きだよ☆」
a0286519_181268.jpg

ゲンガー



の「ゲンガー!?どこが好きなんですか?」


チャ「だって、友達がいないと進化しないじゃん★

名言\(^o^)/

a0286519_18164932.jpg

※通信交換しないと手に入りません



通信交換しないと進化しないポケモンは
ゲンガー以外にも沢山あるのに、
敢えてゲンガー選ぶのがチャラ本さん

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-06 18:20 | 女子大生2年目編

[え]ふえふえふえふえふかっぷ

大2の時に書いた内容に加筆しています

パンダを動物園に見に行きました!





*愛をくださーい、ZOO*




a0286519_1721971.jpg

ベストショット!

とても癒されました(*^^*)





a0286519_1722834.jpg

バクとイケメン飼育員さん



丁度、バクのご飯の時間だったので、
柵の近くで写真を撮っていると
イケメン飼育員さんがこっちを振り返りました




ドキッ!!










飼育員さん「あの、バクっておしっこ5mくらい飛ぶので気を付けてください

おしっこ5メートルwww


a0286519_1722834.jpg


a0286519_1726734.jpg

5mとか飛ばしすぎ




バクとの距離がすごく近いので、
絶対過去に被害者が居るはず

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-06 17:27 | 女子大生2年目編

[お]おしくないよ

大2の時に書いた内容に加筆しています


沖縄旅行シリーズ(初回リンク)
ご当地キューピーを買いに、
お土産屋に行きました

そこでこんなキューピーを発見
a0286519_1325083.png






*のりこ旅行記③-土産ライブ編*







a0286519_11574745.jpg

琉球王国のグスク及び関運遺産群キューピー


なまえ長っwww








沖縄料理の居酒屋に行きました
そこでは「島唄ライブ」が開催されていました
a0286519_120283.jpg

兄弟で活動をしている人達で
イケメンな上に、歌も上手かったです


最後の曲だけ、客を巻き込む形に



兄「これから、みなさんに沖縄の踊りを教えます!」


弟「右手を上に!左手を右わきに持ってきてください!」

こ、このポーズはもしや(°Д°)



兄「はいっ! どどすこすこすこ!」
a0286519_1284347.jpg

弟「どどすこすこすこ!」
a0286519_1284347.jpg

客「「どどすこすこすこ!!」」
a0286519_1284347.jpg





兄・弟「「ハブ注入!!!」」
a0286519_12102455.jpg

まさかの沖縄バージョンwww



沖縄楽しかったです

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-05 12:10 | 女子大生2年目編

[か]っちこっちステーション

大2の時に書いた内容に加筆しています


沖縄旅行シリーズ(初回リンク)
街を歩いていると、
こんなものを見つけました
a0286519_1325083.png






*のりこ旅行記③-街で発見ホテル編*


a0286519_1147504.jpg

何故なぐさめる

お前らリア充か(・∀・)!








同じホテルに泊まっている修学旅行生と
エレベーターで一緒になりました

乗ってくる数名の男子高生


中々のイケメソ男子高生が居たので、
さり気なく観察していました←

ちょっとチャラい感じ



イケメソ「俺さ、起きた時に増田のベットで一緒に寝てたんだけど

え、何それ萌える\(^o^)/



イケメソ「起きたら、増田の顔が目の前にあってビビったw」


増田らしき人「え、オレ床に寝てたよ?」


イケメソ「暑かったから、俺が落とした(笑)」

そこは、そのまま一緒に寝ようよ



増田「え、酷いんだけど」


イケメソ「でも、毛布かけてやったじゃん。愛を感じろよ(笑)」



以上、特にオチのない萌えた会話
ごちそうさまでした(^q^)


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-05 11:46 | 女子大生2年目編

[き]みいろおもい

大2の時に書いた内容に加筆しています


沖縄旅行シリーズ(初回リンク)
魚や肉、新鮮な食材が沢山!しかも安い!
「公設市場」に行きました!
a0286519_11202737.jpg






*のりこ旅行記③―公設市場編―





こんなものを見つけました
a0286519_11233083.jpg

ブタのポスターです



丁度ポスターの下の部分に人が居て、
何のポスターか分かりませんでした


でもきっと、この哀愁漂うブタから想像するに、

「毎月18日はブタの日」
という結論に至りました

哀愁が漂っているのは、
お肉にされてしまうことを
理解しているからです【断言】

ブタの日=豚肉、豚足が更に安くなる日?



「毎月18日は」の続きに
脳内で決着を付けた後、
市場を回りました

市場を一通り見終わり、
気付いたらポスターの所に戻ってきていました
a0286519_11233083.jpg





ポスターの前には誰も居ませんでした




a0286519_11294613.jpg

ブタの日じゃなかった


なるほど、なるほど!
1[いち]と8[はち]で『いちば』
a0286519_11294613.jpg


a0286519_11324965.jpg


それにしても、ブタの顔が切ないね!

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-05 11:34 | 女子大生2年目編

[く]すぶってまっせ

大2の時に書いた内容に加筆しています


沖縄旅行シリーズ(初回リンク)
無事に沖縄に到着し、
「美ら海水族館」に行きました!




*のりこ旅行記③-美ら海水族館編*





美ら海水族館といえば、
美男ですね(韓国ドラマ)ですね!
a0286519_1362995.jpg


チラっと出てたんです
a0286519_1365076.jpg

a0286519_137224.jpg


その現場がこちら
a0286519_1383471.jpg


この場所で、テギョンさんとミナムの
あの切ないシーンが撮影されました

写メを撮った後はジンベエザメをバックに、
先輩♀と「美男ですねごっこ」をしました
楽しかったです







何気なく魚を見ていた時に、
親子の会話が聞こえてきました

幼稚園生くらいの男の子が
父親に魚の名前を聞いています



園児「この魚はなにー?」


父親「ジンベエザメだよー」


微笑ましいなぁ(*^^*)
と思って聞いていると、





園児「この魚はなにー?」


父親「うーん。お父さんにも分からないや」











園児「フィレオフィッシュかなぁ?」

それ、ハンバーガーだよ


a0286519_244698.jpg


新種です


つづく


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-04 02:05 | 女子大生2年目編

[け]びょうなのです

大2の時に書いた内容に加筆しています

沖縄に行きました!





*のりこ旅行記③―前日・空港編―*





出発前日は部室に居たのですが、
体が熱い。熱い。バーニング

『顔色がおかしい』と沢山の人に心配され、
部室の体温計で熱を計ることに
a0286519_141975.jpg

脇に体温計をはさみっ

音が鳴り、体温計を見てみると…








34.2度
低すぎるwww


友達が手の平で熱を測り
「やっぱり熱いから帰れ、部室の体温計はクソだ」
と体温計を華麗にゴミ箱に捨てました

イケメンすぎて惚れた。抱いてくれ
※友達は女



帰宅してから、熱を測ると38.9度ありました

わーい体温が4度以上あがった\(^o^)/
※部室の体温計が壊れてるだけ


気合で準備をして、すぐに寝ました

翌日の朝も38度だったら、
流石にキャンセルだと思ったのですが、
36度に下がってました!

2度以上さげました
気合やばいwww








かなり早く着いたので
空港内のお店をブラブラしていると、
こんなものを発見しました






a0286519_115323.jpg

a0286519_1163129.jpg

なんて可愛くない生姜


つづく


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-04 01:17 | 女子大生2年目編

[こ]うちょうぜっこうちょう

大2の時に書いた内容に加筆しています


弟と友人の香取君(参照)は別々の高校ですが、
長期休みには必ず遊んでいる様です



弟「今日、香取と遊んだんだけどさ」


の「あ、香取君元気?」


弟「あいつ 彼女出来たんだよ(笑)」





*香取君と恋人*





の「え、めでたいね。高校の子?」


弟「いや、小学校の同級生らしい。なんかね、肉食系女子らしいよ」


の「へー。香取君は草食系だから、それくらいが丁度良いんじゃない?」


弟「でも、あいつ奥手すぎてさ、、、」

ここで弟が、香取君の奥手エピソードを語り始めました



香取君の高校は他県なので、
彼女とは遠距離恋愛中

で、付き合い出して間もなく、
夜の公園でデートした香取君たち

青春ですなぁ(^ω^)


夜の公園をブラブラしてると、
香取君の手を彼女が握ってきたそうな

彼女やるじゃん♪


しかし、香取君は驚いてしまったらしく







香取君「…君、積極的だね

何その逆に冷静なコメント


弟は香取君の恋愛事情を
全て把握しています

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-03 10:14 | 女子大生2年目編

[さ]ゆってかわいいけど白湯だよね

大2の時に書いた内容に加筆しています


元彼宮野(参照)とまだ付き合っていた頃の話です

!お下品注意!





*癒しんごのりこ*





宮野とは大学が同じなので、
カラオケに行くのが定番になっていました

もちろん、カラオケ後のご飯はなし(参照)


カラオケに行っても、話すことが目的なので、
全然歌いませんでした
宮野が音痴なので歌いたがりません
しかし、のりこがトイレに行っている間に
こっそーり歌っていました(笑)
ドアを開けようとすると、
歌ってるので閉められました。くそ



カラオケで私達がすることと言えば、
大半がたわいもないお喋り


しかし、この日は違いました



の「最近、肩がめっちゃ凝ってるんだよね…」

あぁ、この何気ない一言から
あんなことになってしまうと分かっていたら、
絶対に言わなかったのに



宮野「肩凝ってるの?揉んであげようか?」

という訳で、宮野に肩を揉んでもらうことに


揉んでくれるのは有難かったのですが、
正直あまり上手ではなかったので、
止めてもらおうと思い声をかけました



の「もう大丈夫だよ、ありがとう」


宮野「え、ちょっとしかしてないよ?まだやるって♪」

何とか止めてもらえる方法はないのか考えました



の「もう大丈夫だから、今度はあたしが宮野の肩揉もうか?」


宮野「あ、本当?じゃあ、お願いしようかな」

という訳で、宮野の肩を揉むことになりました



早速、宮野の肩を揉んだところ、







宮野「うわぁっあっ

と大きな声を出して、
宮野の体が震えました

え、何この人、どうしたの



の「ど、どうしたの?」


宮野「やばい!のりこのマッサージやばい!」

どうやら褒められている様です


の「あ、そう?」











宮野「うん! 背中がお●んちんになったみたい!
そんなに!?
a0286519_11105231.jpg



a0286519_11111980.jpg

というか体震わせながら、
興奮して「背中がおちん●んになったみたい!」
って言われても…引くわ(^ω^)

お●んちんよりもちんこって言われた方が
マシに感じるのは気のせいですか



宮野が敏感なのは知っていたのですが、
まさかここまでだとは思いませんでした
背中がおちん●んとかヤバいですね


その後、背中は危険だと判断し
腕や手に移動したのですが、
終始マッサージで喘.がれました(´・ω・`)


私は彼に言いたかった、
「お前、背中だけじゃなくて全身お●んちんだろ」と
言いませんでしたが



本当に引いてしまったので、
茂木にこの話をしたところ
a0286519_9535945.png




a0286519_1014094.png

のりこの手はち●こ製造機だね!


と言われました


友達に「ちんこ製造機」なんて言われるの
のりこくらいなんじゃないでしょうか

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-10-03 10:04 | 女子大生2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12