のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子大生1年目編( 26 )




[そ]ふとおんでまん

大1の時に書いた内容に加筆しています


女子校に居たときから、
大学生になったら絶対にやってはいけない
不特定多数の友達から
言われてきたことがあります


が、大学に入学して早2ヶ月…

早くものりこは
その禁忌を犯してしまいました



そうです





*下ネタ*





※ここから先は、大部分が下ネタです
 苦手な方は回れ右!





クラスのメーリスで
「暇な人!!食堂集合!!!」
というのが回って来ました


たまたまクラスの男子と居たので
「暇だから行ってみるか」とノリで、
食堂に向かいました



食堂に行くと、
男3人の熱い下トークが繰り広げられてました


のりこ達が来たことに気付くと
のりこが来たから下ネタやめようぜ(苦笑)」
と言ってきたので、

「私下ネタうぇるかむだよ」と答えると、
男子達は豆鉄砲をくらった顔をしてました



A「え!?何、のりこ下ネタ大丈夫な人なの?」

大丈夫というか、むしろ大好物←


の「うん。女子校だったし」


B「…下ネタまぢで平気な訳?(笑)」


の「余裕ですよ」










C「じゃあさ、そりたつ男根とか言っちゃうの?」

それは言わない



何故その言葉をチョイスした
[PR]



by noripollo | 2012-09-09 22:14 | 女子大生1年目編

[た]いとなジーンズが食い込む

大1の時に書いた内容に加筆しています


6年間女子校だったのりこですが、
大学は共学です

大学に通い始めの頃は
「敷地内に男がいる…」と違和感MAXでしたが、
授業が始まるとすぐに慣れました


クラス単位の授業があったのも
共学にすぐ慣れた要因の一つです




*クラスにて*






クラスで雑談をしていると、
K君が急に語り始めました



K「うちの高校こんな風に男女仲良しじゃなくて、男女の仲メチャクチャ悪かったんだ」

あらま



K「だから、友達(男)から『うちのクラス、女子合わせてもお前がクラスで二番目くらいに可愛いよ』って言われてた(笑)」

なんですと
なんてナチュラルな口説き!



萌えたけど、K君よ、
どうして急にこんな話をしたんだ
[PR]



by noripollo | 2012-09-09 21:51 | 女子大生1年目編

[ち]むちむにー

大1の時に書いた内容に加筆しています


帰りの電車を待っていると、
のりこの後ろに4人のリーマンが並びました

会話の内容から、彼らは出張帰りの、
上司(50代)・先輩2人(30代?)・後輩(20代)の4人組
だということが分かりました


リーマン達は何やら香水について話ている模様




*リーマンと香水*





上司「俺が取り寄せると8000円くらい安くなるから、香水買うなら言ってよ」


先輩A「8000円って凄くないですか!?今度頼みたいです!」


上司「まかせとけ(笑)」

なんか年齢バラバラっぽいけど、仲は良い模様



後輩「香水といえば、Bさんって香水つけてますよね?」


先輩B「つけてるけど…なんだよ」


後輩「Bさんって、体臭で香水を調和しちゃってますよね(笑)


先輩B「は?!そんなこと無いから!ってかお前、俺の匂い知ってるのかよ!」


後輩「知ってますよ。あれだけ一緒に居れば(笑)

(゜д゜)!
今すぐ後ろを向きたい

「あれだけ」ってどれだけですか



先輩B「キモい言い方してんじゃねぇよ(笑)」


後輩「いや、事実なんで(笑)」


先輩B「…ってか俺ってどんな匂いなんだ?」


後輩「Bさんの匂いですよ(笑)

何ですか、この会話
[PR]



by noripollo | 2012-09-09 19:01 | 女子大生1年目編

[つ]ねりましょうか

大1の時に書いた内容に加筆しています

とあるサークルの新歓に行ってきました




*新歓コンパ*




居酒屋で乾杯をして、
ご飯を食べようとしたら…


「ちゅーもく!!ここで、新入生に自己紹介をしてもらいたいと思います!!」
と男の先輩が立ち上がりました

あ、平凡可愛い系受けだ←



新入生の人数も多いし、
各テーブルごとで自己紹介かと思いきや、
皆の前でやる雰囲気(´Д`)

しかも、その自己紹介の仕方が特殊で、
平凡可愛い系受け先輩(以下:司会)が
新入生の近くまで行って


「あれあれ!こんな所にとっても可愛いオシャレな女の子がいるよー!」
って声をかけるんですよ

すると、周りの先輩達は
『可愛いー!可愛いー!』と騒ぎます



司会「学部と学科を教えて下さい」


新入生「…●学部●学科の●●真美(仮)です」


周り『可愛いー!』


先輩「真美ちゃんに質問したい人!!」


周り『はいはい!はい!』

もの凄い勢いで手を挙げる先輩達



司会の先輩が質問する人を指命

指命された先輩(男)
「あの、凄く可愛いんですけど、その可愛らしさの秘訣を教えて下さい!

答えづらっ!



真美「……生まれつきです」

えーーー(゜д゜)


司会「そんな生まれつき可愛い真美ちゃんをよろしく!」


周り『フゥー!!!』

という具合に盛り上がる自己紹介


ちなみに、サークルの伝統で
「可愛らしさの秘訣は?」と聞かれたら
「生まれつきです」って答える
決まりなんだそうです
(真美ちゃんは近くの先輩に答えを促されてました)


こんな感じで始まった自己紹介



司会「こんな所にオシャレなイケメンがいるよ!名前を教えて下さい」


新入生「経済学部経済学科の●●です」


司会「経済学部のイケメン●●君に質問したい人!」


周り『はいはいはい!』


先輩「経済学部ってことで、今一番気になってるニュースは何ですか??」

お、真面目な質問



新入生「ぇ…水嶋ヒロと絢香の結婚?」


周り『確かにー!!!』


司会「そんな水嶋ヒルと」

先輩噛んだー



水嶋ヒルってwww
[PR]



by noripollo | 2012-09-09 18:55 | 女子大生1年目編

[て]とちゃんふっきれる

大1の時に書いた内容に加筆しています


弟が合宿から帰ってきました
洗濯物が大量です




*弟と洗濯物と先輩と*





母に頼まれたので
弟の洗濯物を取り込んでいると
見たことのない柄パンツを見つけました




の「ねぇ、あんな派手なパンツ履いてるの?」


弟「いや、あれ先輩の

はい?(゜д゜)



の「…何で先輩のパンツがあるの」


弟「なんか紛れてた」

人様のパンツを
持って帰ってきてはいけません




の「何で先輩のだって分かるの?同級生のかもしれないじゃん」


弟「先輩のユニフォームとか一色で入ってたから絶対古沢先輩(仮)のだよ」

弟の洗濯物入れと
古沢先輩の先輩入れが似ていたらしい



の「古沢先輩は何年生?」


弟「二年生」

古沢、高2であんなパンツ履いてるのか


の「ユニフォームとか無いと困るんじゃないの。今頃必死に探してるんじゃない?連絡はした?」


弟「いや、連絡先知らないし。次の練習の時返せば大丈夫だろ」


の「怒られるかもよ」


弟「いや、俺悪くないし」



◆後日◆



の「古沢先輩にパンツ返した?」


弟「返したよ」


の「何て言ってた?」


弟「『洗ってくれてありがとう』って言われた」

古沢先輩いい人!(笑)




とにかく凄いとしか
形容できないパンツでした
[PR]



by noripollo | 2012-09-09 18:47 | 女子大生1年目編

[と]めいとうじゅーす

大1の時に書いた内容に加筆しています


八王子のりこ、大学生になりました!
そして、早速やらかしました!




*のりこと入学式*




入学式の時間を30分勘違いし、
遅刻しました★



会場に向かう際、
周りに人が全然居なかったので
「あれ、早く着きすぎた??」
とか思ったのりこ

あの時の私に、
既に式は始まっていた事を教えてあげたい



ホールに辿り着くまでに
ながーいエスカレーターを使うのですが、
乗る時に係員の人に挨拶したり、
降りる時も係員に挨拶したり…

あの時の私に、既に式は(以外同文


というか、係員!
ニコニコしてないで
「お前遅刻だよ!」って教え下さいよ

きっと係員達は心の中で
「こいつ遅刻なのに何呑気に挨拶してんだよ」とか
「もしかして、遅刻の自覚ないのか」とか
嘲笑っていたに違いない


しかし、遅刻に気づかないのりこ、
受付を通った時に後ろから
猛ダッシュしてきた親子に抜かされました


何であの親子は急いでるのか疑問に思い、
ふと受付で貰った紙を見ると
入学式の開始時間が目に入ってきました

うん、時間過ぎてる☆


ここで初めて走りました



入学式の隣の席は
もちろん猛ダッシュしてた親子(苦笑)
[PR]



by noripollo | 2012-09-09 18:39 | 女子大生1年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12