のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子高生編( 69 )




[そ]ーらん 下野③

高3の時に書いた内容に加筆しています

阿久ちゃんの授業で、
たまたま下野君と一緒だった時の話





*下野君と梨*




阿「これ、比較使うの分かる?」


下「ん。」

どうやら英訳問題をやってる模様



下「こんな感じ?」


阿「…なんか、なんとも言えない間違え方

どんな間違え方したんだ



阿「簡単にリンゴと梨で考えてみようか」


下「ん。」


阿「これの代わりがリンゴ、これの代わりが梨だとして」


下「ん。」


阿「あ、梨って英語で何か分かる?」










下「……ラ・フランス

それ品種ですけど

しかも、ラ・フランスって英語じゃないよね
明らかフランスだよね



阿「ラ・フランスって言う奴初めて見た(笑)」


下「あはっ(笑)


阿「あはっじゃねぇよ(笑)のりこちゃん、梨って何て言うかわかる?」

こっちに振るのか





ちなみに英語で梨はpearです
ちゃんと答えられました


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 22:44 | 女子高生編

[た]るたるそーす

高3の時に書いた内容に加筆しています





*れっつ妄想*




高1の時のライティングの教科書です
a0286519_195202.jpg

先生は僕を自分の部屋に来させた


どんな状況ですか


教室なら分かるけど、
自分の部屋って…

しかも極めつけは、例文の上のメモ
(強制的に)って書いてある 

もちろん妄想で書いたとかではなく、
使役の例文だったので、
「強い使役を使う」って意味なのですが 

とにかく、先生×生徒萌える






とある全寮制男子校
生徒の腕を掴んで連れてく先生(白衣なら尚良し)



生徒「離せよ!なんだよ!」


先生「とにかく行くぞ。」


生徒「は?!どこにだよ!」


先生「…俺の部屋だ」


生徒「なんで、あんたの部屋なんかに行かなきゃいけないんだよ!」


先生「…あいつと何を話してたんだ」


生徒「は?」


先生「だから、●●と何を話してたんだ」


生徒「え、み、見てたの?…でも、あいつとはそんなんじゃなくて!」


先生「…とにかく俺の部屋でお仕置きだ」

的な?



相変わらずの妄想乙!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 19:08 | 女子高生編

[ち]ろりろりん

高3の時に書いた内容に加筆しています


弟は中学受験で、
今の学校に特待入学しました(入学金免除)

でも、弟は馬鹿なんです





*おバカなブラザー*





宿題をしている弟に話しかけられました



弟「あのさ、スッチャンって何?」


の「何それ?」


弟「だからスッチャンだよ」


の「誰かのあだ名?とにかく見せて」



英語の問題集を渡されました



の「…これ、あんたの?」


弟「友達の借りて答え写してたんだよ
※答えは学校側が持ってるらしい


の「で、どこ?」


弟「ほら、これ。スッチャン















such anですけど!

確かに友達の字だとsuchとanが繋がって見えるけど、
それくらい分かろうよ!

何だよスッチャンって!



なんでこんな奴が特待でいいのか…


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 19:02 | 女子高生編

[つ]んつんつん 下野②

高3の時に書いた内容に加筆しています

またま下野君の話





*授業にて*





阿「下野って兄弟いるの?」


下「……上に女が二人

言い方www
普通に姉二人って言おうよ!



阿「そんな遠回しに言うなよ(笑)へー姉二人か。下野の姉さん美人そう」


下「いや、あの人達きちがいだから(即答)」


阿「きちがいって、それ酷いだろ(笑)まぁ、それよりさ、宿題やってきた?」





下「………うふ


阿「『うふ』じゃねぇよ(笑)」




「うふ」で誤魔化す下野君が可愛かった


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 18:53 | 女子高生編

[て]っててーん

高3の時に書いた内容に加筆しています





*からめ*








a0286519_18481612.jpg



みんなのゲイバーに見えた


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 18:48 | 女子高生編

[と]りあえず 下野①

高3の時に書いた内容に加筆しています

今日は新キャラ下野(しもの)君の話





*人見知りの君は*




下野君は人見知りなので、
同じ高校の友達や
担当の先生達としか話しません

そんな下野君も阿久ちゃんに教わってます


塾の授業は基本、
先生1対生徒2で行われるので、
たまに下野君と一緒になります

そんな時のお話




阿「だから、ここは文章をよく読むと…これ使うの分かる?」


下「ん。」


のりこと下野君の間に阿久ちゃんが居るので、
二人の会話は丸聞こえです
(生徒達はやってることは別々)



阿「下野、今日の朝ご飯何食べた?」











下「………ナン

この人、
絶対ギャグ線高いよね?


ナンって…www


ナンって普通、カレーと一緒に食べるのに…
何故カレーとは言わずに敢えてのナン


しかも「………ナン」って、
明らか考えてから言ってるよね!?

やっぱり、あえて!?
あえてなのか下野!!←もはや呼び捨て


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 18:43 | 女子高生編

[な]んぼく×阿久⑩

高3の時に書いた内容に加筆しています

阿久ちゃんと大晦日について話しました





*南北君と阿久ちゃん大晦日編*





阿「のりこちゃんは大晦日どうするの?」


の「ガキ使見ます。先生は?」


阿「実家に帰るよ」


の「え?いつも、年明けてから帰ってませんでした?」

※阿久ちゃんとは毎年この時期に
 大晦日とか年明けの話をしています


阿「今年はね…色々あるんだよ」

色々って何!?

ま、まさか
南北君と喧嘩?!



『大晦日は実家に帰るから』
と壁によりかかりながら、
南北君に切り出す阿久ちゃん


『え?どうしたんだよいきなり。毎年一緒に年越してたじゃん』

『…とにかく、帰らせて頂きます』

『…理由言えよ』

『…帰るって言ったら帰るんだよ!』

ダンッ
阿久ちゃんの両脇に手をつく南北君


『ねぇ、理由言ってくれなきゃ分かんないんだけど』

『何だっていいだろ!』

『意地でも言わない気? …いいよ。体に聞くから』

『ちょっ!馬鹿やろ…触んなよ…』

『言う気になった?』

『い、言うから!離せよ』




の「…何かあるんですか?」

阿「いや、特にないけど。早く甥っ子に会いたくて
※夏に阿久おじさんになりました


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 18:36 | 女子高生編

[に]いちゃん 阿久⑨

高3の時に書いた内容に加筆しています


阿久ちゃんにはお兄ちゃんがいて、
「兄ちゃん」と呼んでいるそうです
ごちそうさます





*谷口先生と阿久ちゃん*





授業の教室に行く為に、
阿久ちゃんとエレベーターを待ってました


ふと、阿久ちゃんの方を見ると
髪の毛のトップが、
そこだけ斜めにピョーンって…



の「せ、先生。髪の毛アトムみたいになってる(笑)」


阿「え゛?」

阿久ちゃんが反応すると同時に
エレベーター到着


エレベーターに乗って、ふと扉を見ると
谷口先生も乗って来ました


右に阿久ちゃん、左に谷口先生
ありがとうエレベーター



阿「アトムって…そんなに変?」

と言いながら、
アトムの象徴をいじる阿久ちゃん
a0286519_1821245.jpg


の「なんか更に変になったんですけど(笑)」


阿「変じゃないから!これ、おしゃれで立ててるの!(笑)」

そんな阿久ちゃんの発言で、谷口先生が…
「変だよね、鬼太郎みたいじゃない?(笑)」
話かけて下さった!
しかも笑顔付き(・∀・)きゃほっ



の「アトムから鬼太郎に進化しましたよ(笑)」


阿「妖気感じて立っちゃったのかもね(笑)」

…感じて立っちゃった


…感じて立っちゃった


感じて勃っちゃた!?




脳内変換乙!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 18:23 | 女子高生編

[ぬ]ーぶらやっほう 阿久⑧

高3の時に書いた内容に加筆しています

今日は塾で阿久ちゃんと
クリスマスについて話しました





*阿久ちゃんと南北君の聖なる夜編*




阿「のりこちゃんはクリスマスどうやって過ごしたー?」


の「友達とパーティーしました」


阿「友達とか言っちゃって、浮いた話はないの?(笑)」


の「…あっても先生には言いません(笑)」


阿「またー、そんな秘め事的な(笑)」

秘め事って…
言葉のチョイスwww



の「先生は(南北君と)ケーキ食べました?」←


阿「うん。食べたよ。ガトーショコラ


の「え?ショートケーキじゃないんですか?」


阿「違うよ、ガトーショコラ」


の「イチゴ食べたいって言ってたから、ショートケーキだと思ってた」


阿「なんか生クリーム生理的に無理」


の「そんな嫌いなんですか?」


阿「うん。おえってなる

おえってなる とか…
可愛い奴!!




◆去年のクリスマス


『もう無理っ』
とか言う阿久ちゃんをよそに
生クリームを塗りたくる南北君


『ここは美味しそうだけど?』

『馬鹿…やめっ』




◆今年のクリスマス


『はい、今年はガトーショコラ』

『え、ショートケーキは?』

『前のクリスマスのせいで、生クリームがトラウマなんだよ。おえってなる』

『えー…じゃあ今年はチョコプレイだね(笑顔)』

『は?無理!ちょっ…馬鹿!…んッ』


以上、阿久ちゃんが生クリームを嫌いになるまで
※『』→のりこの妄想


相変わらず、妄想乙!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 18:09 | 女子高生編

[ね]こそぎいくよ 谷口先生と田部先生②

高3の時に書いた内容に加筆しています





*続・谷口と田部説明編*





田部先生の第一印象は、
絶対女装似合う!女装似合う!女装似合う!
でした

パッチリ二重のクリクリ目が特徴で、
のりこが出会った人(♂部門)でも
TOP3に入る美少年顔です




◆被害者の話 田部先生

のりこが塾でお昼を食べていると、
ぐったりしたAが来ました



の「ど、どうしたの?」


A「…授業が精神的に疲れて」


の「お、お疲れ…谷口先生?」


A「…あいつ悪魔だよ、数学の出来る悪魔!!」

何をされた


A「…誰も解けなかった問題があったんだけど、『お前ら皆インド人に生まれ変われ(笑顔)』って言われた…」

数学だからですか?
数学だからインド人なんですか先生

しばらくAの愚痴を聞きながら、
二人でご飯食べてました



A「田部先生に質問あるからついてきて」

と言われ、
関わりの無い田部先生が近くで見れる!キャホッ
と内心思いながら、
職員室的な所に行きました


間近で見る田部先生に、
美少年うほーと萌えながらガン見


田部先生からしたら「お前誰だよ」な訳ですが、
そんな疑問を抱く間も与えずに
Aが質問をし始めました

のりこは横の参考書の棚を物色しながら、
二人の会話を聞くことに


A「◇●∥+〇を使うのは分かったんですけど」


田「こっからは、ИД仝~=して…」

二人の会話が呪文に聞こえました
数学なんて分からない



田「この方法で解けばいいんだって」


A「あ、なるほど!先生頭いいですね」


田「俺頭いいから

わお!



田「もう昼、食べに行くからいい?」


A「はい。ありがとうございました」

外に行こうとする田部先生


A「あ、先生!」


田「何?」


A「お昼中暇だと思うんで、これ、宿題です。問3難しくて」

と言いながら、プリントを渡すA


田「いや、いらないから」


A「ま、そういわずに」

なんだかんだ言って、
宿題を受けとる田部先生…いい人!


田「じゃあ、お前もさっきの問題完璧にしとけよ。できなかったら死刑ね(笑顔)

と決めゼリフを残して彼は外食に行きました



A「…やっぱ、田部先生は素晴らしいわ」


の「谷口先生と言われてること同じじゃない?


A「全然違うって!田部先生のは愛のムチなの!谷口はただのナイフ!」

…分かるような分からないような


とにかく、田部先生の笑顔可愛かった



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 18:01 | 女子高生編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12