のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子高生編( 69 )




[お]っとっと 下野⑥

高3の時に書いた内容に加筆しています


塾の職員室的な所で阿久ちゃんを待ってると、
下野君と国語の先生♂が来ました




*下野君たちのやりとり*





赤本が並んだ棚に連れて行かれた下野君



先生「下野のさ、どの赤本解いたことある?」


下「わかんない[は-と]

語尾がハ-ト(゜д゜)!






先「…下野、可愛く言っても駄目だから(笑)」

なんですか、そのコメント


下野君は可愛いと言われたことはスルーで
「だってたくさんやったんだもん(笑)」
って言い訳をしてました

だもんって!


ギャップ萌え!
ごちそうさまでした


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-07 00:48 | 女子高生編

[か]りふぉるにあろーる

高3の時に書いた内容に加筆しています


塾の授業まで時間があったので、
最寄りの本屋でさり気なく
BL漫画とか、
BL漫画とか、
BL漫画とかを見ていました




*のりこぴんち*





時間がある程度潰れた所で
塾に行きましたが、
阿久ちゃんは前の授業が
長引いてるみたいで居ませんでした

阿久ちゃんが来るまで
職員室的な所で待ってると…



「さっき本屋居たでしょ」
と、突然話かけられました








谷口先生に!

つまりそれは、
谷口先生にBのL漫画を物色してる所を
見られたということで、
死を意味する



の「どどど、どこで見たんですか」


谷「だから本屋だって(笑)」


の「いや、本屋の何処に居た時ですか!?」

焦ってて自虐的な事を言ってしまいました



谷「え、それ言っていいの?(笑顔)

ぴぎゃー!

もう谷口先生と顔会わせられない、
もう塾行くことすらできない、
もうあの本屋でBL漫画は物色できない、
もうこの土地の土を踏めない、
どうしよう、どうしよう、





谷「彼氏に作ってあげるの?(ニヤニヤ)」

え、



の「え、な、何をですか」


BL漫画を?
手作り同人誌ってこと?










谷「料理本見てたじゃん、熱心に(ニヤニヤ」

そっちか!!!
確に、料理本を立ち読みしました

何故、『彼氏』という単語が
出てきたかと言うと
本のタイトルが「彼ごはん」だったからです

で、それが分かった瞬間、
きっと安心したのが顔に出たんでしょうね



谷「え、何?違うの?」


の「滅相もございません!

今までの焦りと安堵で
おかしな返事をかましてしまいました




自分の乙女な部分を全力で褒めてあげたい


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-07 00:28 | 女子高生編

[き]りんりき!

高3の時に書いた内容に加筆しています



高校に、外国人留学生が来ました!





*日本語をお勉強*




美人留学生マリア(仮名)が
日本語の単語帳を見せてくれました



おはよう
どうろ
えんぴつ


色々な単語が書いてあり、
ちゃんと例文まで付いている優れもの!



パラパラと単語帳を流し読みしていると、









あなたはきりんのように大きい人ですね


デカすぎるよ(゜Д゜)!





これは使えない例文

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-07 00:12 | 女子高生編

[く]よりも悦 谷口先生と田部先生③

高3の時に書いた内容に加筆しています

塾の空きスペースで勉強をしていると、
理系塾友Aが来ました




*のりこ毒牙にかかる*





A「おーい何の勉強?」


の「これ政経」


A「めっちゃ真剣だったね」


の「いや、計算が謎すぎて…」


A「計算?」


の「経済は計算あるの。ってか計算教えて」


A「いいよー見せてみ?」




◆五分後◆



A「で、これ(少数)とこれ(分数)を割ればいいんじゃない?」


の「ちゃんと割ったよ?」


A「…何この天文学的な数字


の「だってさ少数÷分数とか、分数のくせに分子が少数とか意味分かんないよ」


A「…よし!数学の先生に質問に行こう!」

え 、



の「いや、いいって!数学の先生とか知り合い居ないし!」


A「あたし、いっぱい居るから大丈夫!」

全然大丈夫じゃないのに、
職員室的な所に
無理矢理連れて行かれました


覗いてみると、田部先生と谷口先生が
二人で談笑してらっしゃる!



田「…で、死ねって敬語じゃないんで死んで下さいって(笑顔)」


谷「あ、わかるソレ(笑顔)」

何その会話



A「田部先生と谷口先生居るじゃん!行くよ!」

え、さっきの会話を聞いてたよね!?
笑顔だったけど、内容ヤバかったよね!?
今あの二人と関わりたくないんですけど…



A「田部先生!ちょっと質問があるんですけど」


田「あー、いいよ(笑顔)」

いやん、笑顔めっちゃ可愛い


で、一通り説明し、
教えてもらっても全然出来ない…



田「…数学苦手なの?」


の「…はい、とっても」


田「これ(レベル的に)数学じゃなくて算数だけど(笑)

ぎゃーす



谷「田部先生、それは言い過ぎじゃない?(笑)」

谷口先生が助けて下さった!!!
神!神様!!谷口様!!!



谷「だってその子、文系でしょ」


田「谷口先生…でもこれ見て下さいよ」


谷「……」


田「小学校からやり直せば?(笑)


谷「いや、中学校でいいんじゃない

フォローになってないぞ谷口



A「でもこの子、模試で政経全国8位ですよ」


田「え、そうなの?」


の「…たまたまです」


田「だろうね(笑)
※あたしの計算した用紙見ながら


谷「政経って意外とレベル低いんだね(笑)

ぎゃふん!



色々グサグサきましたが、
谷口先生と田部先生は相変わらず、
毒を吐きながらも
理解できるまで教えてくれました



新たに判明したことがあります
谷口先生と田部先生は
お互いを「~先生」って呼びます

いや、先生同士なら当たり前なのですが



これってカカイルみたいで超萌える

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-07 00:00 | 女子高生編

[け]ぶかくはない 下野⑤

高3の時に書いた内容に加筆しています



mixiで下野君と同高の人を発見し、
そこから下野君に飛びました





*mixiで発見!下野君*





何のコミュニティに入ってるのか見てみると…











『彫りが深い[平井堅の画像]』


自覚あったんだ





結構、彫り深いです


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 23:36 | 女子高生編

[こ]くさいてきに

高3の時に書いた内容に加筆しています


バス停でバスを待っていると、
隣にチャラ男がやって来ました

何やら携帯で通話中




*第二がいこくご*





男「まぢやべぇよ…超萎える!!!」

声がデカイから通話内容丸聞こえ



男「ヤマかけたとこ全部外れてさぁ、皆が出るって言ったところだけ暗記したのに、1問しか出なかったわー」

何やらテストで失敗した模様
私服だし、大学生??



男「でもさ、でもさ、M(大学名)に一般入試で入った奴らはそれでも出来てる訳よ」

え、あなた明治なの (゜Д゜)!?
全く見えない←失礼



男「俺はさ、推薦だから暗記しか今までやってこなかったからなぁ-。明日はフランス語あるんだけどさ、リアルに一桁見えてるわー」

※別に落ち込んだ様子ではない



男「フランス語って一番選択しちゃいけないらしいんだよ…もしさ、進学先の大学に言語選択あったらフランス語は選ばない方がいいよ-」

…後輩(高校生)と通話中??
若干聞こえる相手の声から判断すると後輩も男



男「何か、チャイ語が一番いいんだってさ。チャイ語やりな、チャイ語」

それは何語だ



男「え?そうなの?まぢ?カッコイイじゃんドイツ!!」

※後輩が『俺、言語選択はドイツ語って決めてます』
 的な感じのことを言ったんだと思われます



男「何かねぇ、ドイツ語が一番いいらしいよー」

さっきと言ってることが違う

チャイ語はどうした、チャイ語は





通話を聞いた時は分かりませんでしたが、
よく考えたらチャイ語って中国語ですね


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 23:31 | 女子高生編

[さ]ーもんたべたい

高3の時に書いた内容に加筆しています


昔は同性愛は普通だったので、
授業で使う歴史の資料集に
そういったことが載っていたりします




*のりこちゃんと世界史*




a0286519_23193329.jpg


左の人がアッバース1世
なんか色々と偉業を成し遂げた人です


この絵の説明文を読むと…


【中略】最盛期を築いた。有名なこの王が
生前に描かせた唯一の絵がこれで、
小姓との同性愛の場面であった


アッバースGJ!




一発でアッバースのことを覚えました

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 23:22 | 女子高生編

[し]もしもしもー下野④

高3の時に書いた内容に加筆しています


下野君は阿久ちゃん以外の先生にも習ってます
その先生には国語を見てもらっているみたいです




*下野君と古典*




のりこが阿久ちゃんの授業の時に、
後ろの方の席で下野君と国語の先生♂が授業でした


下野君もその先生も声が低いので
二人の話声は離れていても聞こえてきます





下「やっぱ古典苦手だわ」


先生「単語覚えれば自然と分かってくるって」

下野君を慰める先生
なんか、文章だけで読むと卑猥←



先「まぁ、今日は予定通り源氏やろっか。今日やる所は基本的な単語ばっかだし」


下「ん。」




◆数分後◆




先「んー…やっぱ下野、単語やれ」
※多分、下野君の解答を見ながら言ってる


下「…古典嫌いなんだって」


先「とりあえず、尊敬語は押さえろ」


下「ん。」


先「じゃあ、さっきの源氏に出てきた尊敬語言ってくから、意味答えて」


下「ん。」

先生が次々と出してく尊敬語問題を
ちゃんと答えてく下野君



先「下野、やればできるじゃん」


下「やれば出来る子だから(笑)」


先「じゃあ、『はべる』は?」











下「……ひれふす?

バイオレンス(°Д°)!

もはや敬語ですらない…
敬語から出すって先生言ってたじゃん!




【はべる】
丁寧語はべりの連体形
~でございます
~です



ひれふしちゃ駄目


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 23:13 | 女子高生編

[す]きすきいけめそ 阿久・谷口・田部

高3の時に書いた内容に加筆しています


塾の職員室?的な所で、
理系塾友AとBが言い合いをしていました
※喧嘩ではない




*いけめん決定戦*





の「何やってるの?」


A「うちの塾のイケメン講師ベスト3を決めてるんだけどさ、悩んでるんだよね」

何だそれ



B「今、一生懸命見てるんだけどさぁ、誰だと思う?」

壁に張られた、
講師紹介の紙を指さすB

紙には先生の名前・担当科目・一言・顔写真が載っています



の「とりあえず、谷口先生と田部先生じゃない?」


A「その二人はすんなり決まったんだけどさぁ。もう1人が決まらないんだって」

流石、谷口・田部コンビ



の「じゃあ、阿久ちゃんは?」


B「阿久ちゃんは可愛い系だよ。イケメンじゃない


の「…そしたら田部先生も可愛い系じゃない?」


A「田部先生は整ってるの!イケメン!阿久ちゃんは色々髪型とかで誤魔化してるから却下」

…阿久ちゃんドンマイ☆



そういえば、先生紹介の紙をちゃんと見たことないかも…
と思い、AとBに便乗して物色することに


A「事務の人から聞いたんだけど、田部先生は恥ずかしいから正面からの写真撮らせてくれなくて隠し撮り風なんだって(笑)」

確かに田部先生は目線がそれていて、
隣の人(切れていて顔わからない)がピースしてる写真

恥ずかしいとか可愛いすぎなんですけど!!!


何より萌えるのが、
シャツから判断して、
隣の人が谷口先生ということ
激萌え!!

どうして谷口先生切れちゃってるの…
完全な2ショットが見たかった!!


ちなみに、谷口先生の写真はカメラ目線でニッコリ☆
うおーっイケメン(^q^)



A「田部先生の一言が『数学を一緒に楽しく学びましょう』なんだけど!ヤバい!ヤバい!」


B「…そんなの谷口先生も似たような事言ってるじゃん」


A「田部先生が言うからヤバいんだってば!」

相変わらず、
田部先生Love・谷口先生HateなA



そんなAをよそに、阿久ちゃんの紙を発見!

写真の阿久ちゃんは、
笑いながら前ならえの先頭の人のポーズ(腰に両手)

もうちょっと恥じらえ



A「…阿久ちゃんの写真ノリノリだね(笑)」


の「ノリ良い人だからね」


B「阿久ちゃんの一言ウケる(笑)」


どきどき☆いんぐりっしゅ

意味が分かりません



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 23:04 | 女子高生編

[せ]いれーん 阿久⑪

高3の時に書いた内容に加筆しています

塾で阿久津ちゃんと雑談




*阿久ちゃんと紫*




阿「のりこちゃんってさぁー、紫好きだよね」


の「え、何ですか急に」


阿「私服の紫率多い気がして」


の「あー確かに。なんとなく目がいっちゃう服が紫なんです」

チラっと阿久ちゃんを見る



の「あ、先生もネクタイ、紫ですね」


阿「あ、これ?これはすみれ色


の「え、紫とどう違うんですか(笑)」


阿「紫より薄いからすみれ色」


の「じゃあ薄紫でいいじゃないですか」


阿「分かってないなー(笑)すみれ色の方が可愛いじゃん

いやいや、お前の方が可愛いよ←



の「先生、時計もすみれ色ですね」


阿「うん」


の「…すみれ色好きでしょ」


阿「うん(笑)」




阿久ちゃんの好きな色は、すみれ色でした



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-06 22:52 | 女子高生編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12