のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子高生編( 69 )




[ま]いっちんぐ

高3の時に書いた内容に加筆しています


これから卒業までずっと登校日なので、
久しぶりに仲良しメンバーで集まりました

そして話題は受験期間中の病み話に…




*やみやみ*





有理「牧瀬(仮)の武勇伝、聞いた方がいいよ!ヤバいから!」


牧「いやいや、そんな大したことじゃないから」


有「この子、部屋の中で焚き火したらしいよ(爆)」

焚き火www
や、危ないだろ



有「まず何燃やしたんだっけ?」


牧「涙を拭いたティッシュを、チャッカマンで燃やしました(笑)」

何故だろう、
あの時は爆笑してたけど
改めて文章にすると怖いよ?



牧「有理も更にオタク化してヤバいよ(笑)」


「そうそう!受験終わってからゲーム買ったんだけど、ヤバいの!見てよ!」
と言いながらDSをカバンから取り出す有理


覗いてみたらやっぱり綾波レイのゲームでした



有「プレイしてくとアルバムが増えていくんだけどね、見てよこのセクシーショット!超萌える!」

と言われながら、
綾波レイのセミヌードを見せられました

どう反応すればいいのかな(・ω・)




の「…どんなゲームなの?」


有「綾波レイの保護者になって、レイちゃんを育てるの」

の「へー」


有「でね、1日に3人も育てたのが自慢なの!スゴくない?」

それがスゴいのか私には分からない



の「3人?…どうやったら育て終わるの?」


有「綾波レイが死んで、自分も死ぬ

あなたが言うと、
なんか怖いんですけど


しかも彼女は、話ている最中なのに
「あ、(綾波レイを)学校に行かせなきゃ」
とか言いながらゲームをプレイし始め、

プレイ中には、
「まぢ、コレ楽しいんだけど」
独り言を言ってました


大丈夫かコイツ


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 22:56 | 女子高生編

[み]っくすみっくすちょこれーと

高3の時に書いた内容に加筆しています

女子高生の日常



*教室にて*





友A「のりこ、くし持ってない?」


の「あ、多分持ってるよ」



くしを探してカバンを漁るのりこ


このくしを探していました
a0286519_22415365.jpg







カバンの中で、
くしの先っぽが見えました


この部分
a0286519_22422840.jpg





ん?



の「あっ…や、やっぱ無かった」


友A「?…いや、今の明らかにあったでしょ」


の「いや、無かったわ。ごめん」



自分でも何が起きてるか
分かってないので焦りつつも、
冷静に発見したものを
カバンの奥そこに隠すのりこ



友B「あ、なんかのりこ隠したんですけど(笑)」

こいつ!余計なこと言うなよ!


友A「ほら、隠したもの出して(笑)」


の「いや、これは無理です…あ、ちょっと!」

話してる間に、友Bにカバンを取られました



B「何を隠したのかなー(笑)あ、くし持ってるじゃ…」

カバンを漁りながら例のものを見つけた友B


A「え?何なに?…何これ!(爆)」

そうです、カバンには
くしでは無いものが入ってました


実際のくしと例のものを並べてみました








a0286519_2244301.jpg

お箸www

しかも一本だけ



何で?
何で清楚系女子高生の通学カバンに
黒いお箸なんか入ってるの?




ちなみに二枚目の先端の写メは、
お箸の先端です


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 22:46 | 女子高生編

[む]さくるしい

高3の時に書いた内容に加筆しています


大学に提出する書類に、
高校時代の課外活動を記入する欄があります




*高校時代の課外活動*





コード表から自分の部活などを選んで、
その番号を記入できるようになってます
a0286519_2235308.jpg


で、このコード表突っ込み所が満載なんです




a0286519_223666.jpg

漫画とかアニメって有りなの?








a0286519_22364824.jpg

なぎなた!?


いや、なぎなたそのものは分かりますが、
わざわざ項目に挙げられててビックリしました


なぎなた以外にも、
マジック、大道芸、無線とかもありました


「その他」に分類しちゃいけないのだろうか…




「高校時代はなぎなたを嗜んでおりました」
って言えたらカッコイイね!

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 22:38 | 女子高生編

[め]ろろん

高3の時に書いた内容に加筆しています


英語の授業にて





*れっつイングリッシュ!*




カードに書かれた問題を英語で出し合う
というのをやりました


その時の問題を紹介します


a0286519_22215788.jpg

このカードは何て読むかという問題


めっちゃ適当に書いたので見えないと思いますが、
実はこの文字揺れています

つまり、

MILKが揺れてる

A.ミルクシェイク





これを踏まえて次の問題

カードには
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTVWXYZ

とアルファベットが書いてありました
このカードは何て読むでしょう



ヒントはよく見ると無いアルファベットがあります






そうです、Uが無いんです

Uがない


missing you

なんかクサい





次は常識クイズ
これも英語で問題を出します

しかし、のりこは問題文の意味が
分かりませんでした

なんとか拾えたのが、
『嘘か本当か』『十代』『七十代』『sexual』という情報
とりあえず、性的な問題だということが分かりました



の「この問題、意味が分かんないんだけど」


友「どれ?…あー、あたしも意味分からないわ(笑)」


の「じゃあ飛ばしちゃっていいっか(笑)」


と丸く収まりそうだった所に、
外国人講師ジョン(仮)が来ました



ジ「分からない問題どれ?」
※来日10年くらいなので日本語ペラペラ


「あ、や、えっと…」と焦ってるうちに
ジョンにセクシャルカードを取られてしまいました



ジ「あー、この問題はチョット難しい」

やっぱりね






「十代の時にヤりたいと思う気持ちが強い人は、七十代になるとヤりたいと思う気持ちが弱くなる。ウソかホントか」

めっちゃセクシャル!!!

ジョン、せめて
「ヤりたいと思う気持ち」じゃなくて
性欲って言って欲しかった


友「…本当?」

この子答えたよ(゜д゜)



「ブッブー!!十代でヤりたい人は年をとった七十代だともっとヤりたい!」

何故だろう、
ジョンが言ったことを
再現してるだけなのに、
語尾が全部「!」だと
ヤバい人のセリフにしか見えない

しかも「ブッブー!!」って!


そもそも、これ常識問題なんだよね?
アメリカでは七十代の性事情は常識なのだろうか…
しかもコレ、子供向けのクイズなのに


【今日学んだこと】
外人の性欲は増してゆく


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 22:31 | 女子高生編

[も]しもピアノが弾けたなら

高3の時に書いた内容に加筆しています


小さい頃、某幼児向け番組
出たことがあります。のりこです





*おかあさんといっしょ*




その時の写真が出てきました
a0286519_2214632.jpg


確かドレミファどーなっつ
とかいう名前だった気が!


ミド、ファド、レッシー、ソラオ


まだ名前を覚えていた自分にビックリです



…あれ???









a0286519_2215790.jpg

レッシ―怖っ!




眼球がほぼ飛び出ている


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 22:15 | 女子高生編

[や]っぱりやはり 阿久⑮※続企画

高3の時に書いた内容に加筆しています




◆前回までのお話

皆さんから頂いた質問に答えてくれる阿久ちゃん
チキンなのりこは思い切って、
一番多かった質問をぶつけてみよう!
と試みるのですが・・・




*(本当に)彼女いないんですか*





この質問って、タイミング難し過ぎます









の「もうすぐチョコの季節ですけど、先生って彼女いないんですか」


阿「いるよ(ニマ

え-(゜Д゜)!?


意外とあっさり聞き出せた!
ってか彼女いるんですか!?
前は居ないって言ってたじゃん!



の「居るんですか!?前聞いた時、居ないって言ってたのに!」


阿「え-?そうだっけ(笑)それ、いつ頃の話?」


の「先生の初授業の時と、高1の時にK君が先生に聞いてたのと、前に下野君が先生に聞いてたので3回は聞いてます」


阿「そうだっけ?(笑)」


の「いつ頃から付き合ってるんですか?」


阿「んー、のりこちゃんが塾来た頃ぐらい?」

めっちゃ長いじゃん



じゃあアレですね、
今までずっとずっと、
阿久ちゃんに彼女が居ないと思って、
架空彼氏「南北君」を生み出しちゃった
のりこはただのバカだってことですね


きっと、
一緒に北海道と沖縄に行ったのも(参照)、
ガス止められた時にお泊りした先も(参照)、
引越しの時に手伝わせたのも(参照)、
クリスマス一緒に過ごしたのも(参照)、
ガトーショコラ一緒に食べたのも(参照)、

全部彼女となのね!?

っていうか、
ネタにしすぎwww



の「彼女は可愛い系ですか?きれい系ですか?」


阿「可愛い系かな(照」

絶対君の方が可愛いよ



という訳でリサーチの結果、
阿久ちゃんには大分前から
彼女が居たことが判明しました




でもでも、往生際悪いこと言えば、
その彼女って阿久ちゃんが言ってることだから
実は彼氏なんて可能性も無くはないよね!


【結論】
南北君は永遠に阿久ちゃんの彼氏








15回もあった阿久ちゃんネタもこれが最後です

阿久ちゃん、今まで教えてくれてありがとう!
そして、何よりも萌えをありがとう!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 22:08 | 女子高生編

[ゆ]うきりんりん 阿久⑭

高3の時に書いた内容に加筆しています


前ブログ「腐女子ちきん」3000hit御礼企画です





*阿久ちゃんに質問しよう!*



阿久ちゃんに質問して欲しいことを拍手にて募集し、
その質問をさり気なく会話におりまぜて
阿久ちゃんにしてしまおう!
というこの企画です


たくさんの質問ありがとうございました!




さてさて、どんな質問が…


・BLって知ってますか

・Sですか、Mですか

彼氏いますか

・南北君とはどうですか

・他の講師の人とイチャついたりしますか

・あたしの執事になってくれませんか

さり気なく聞けないわ



南北君はあたしの妄想の産物ですよ?

ツッコミ所の多い質問面白かったです



という訳で、
さり気なく聞けそうな質問をピックアップ!




◆血液型は何型ですか

阿「前にのりこちゃんに言わなかったっけ?」


の「聞いたような気がするんですけど、忘れました」


阿「何型に見える??(ニヤ」


の「…O型?」


阿「お!よく分ったね」

見たまんまだった



◆友達は男と女、どっちが多いですか

の「先生は男子校だったんですよね?」


阿「うん」


の「じゃあ男友達の方が多いですよね」


阿「そうだね-。でも、大学は女の子ばっかの学部だから女の子も多いかな」

結論:男女共にモテる←



◆講師の中で一番仲がいいのは誰ですか

の「やっぱり、谷口先生とか田部先生ですか」


阿「んー。仲は良いけど、あそこは二人が仲良すぎるよね


の「ど、どんな感じなんですか、谷口先生達は」


阿「どんな感じ?んー…戦友?みたいな

あの2人は何と戦っているんだ



◆講師同士で飲みに行ったりはしないんですか

阿「特にしないなー」


の「つまんないですね」←本音


阿「でもここだけの話、谷口先生と田部先生は一緒に飲んだりしてるみたい」

キタ-(・∀・)-!!!


阿「お互い、家が近いかららしいけど」

同棲疑惑!?(脳内大飛躍




一番多かった質問
◆(本当に)彼女いないんですか



は、長くなるので続きます

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 01:17 | 女子高生編

[よ]っこらせー

高3の時に書いた内容に加筆しています


高1の夏休み、
有理と勉強会という名目で
マックでずっと雑談をしたことがありました




*Who are you*





の「やばい、こんなペースじゃ宿題終わんない…」


有「じゃあ、今から喋らずに真剣に宿題やろ」



ということで、黙って宿題を進めることに


……………


………





最初に沈黙を破ったのは有理でした





有「ねぇねぇ、ケザワって誰?」
a0286519_032886.png

の「…そんな人いたっけ。日本人?」


有「中国人。ケザワ ヒガシ


a0286519_199358.jpg

毛沢東(モウ タクトウ)だよ









の「有理って好きな芸能人あんまりいないよね」


有「え-、結構いるよ」


の「誰?」


有「ワッキー


の「あ-…前もそんなこと言ってたね。他は?」


有「ゴリ


毛深い人がタイプなのか



の「…俳優とかはいないわけ?」


有「最近はね-、ヨウジュンが好き」
a0286519_032886.png

の「え、誰それ。韓流?」


有「え?日本人だよ(笑)ほら、『曲り角の彼女』に出てるじゃん」


a0286519_19101647.jpg

それ要潤(カナメ ジュン)



こんな感じで、
勉強は捗りませんでした

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 00:59 | 女子高生編

[ら]いおんはーと

高3の時に書いた内容に加筆しています



女子校ですが、バレンタインは一大イベントです

友チョコというのがありまして、
貰ったチョコの過去最高は62個です

しかし、その分こっちもお返しを大量に作っています



そんなバレンタインデーのお話




*おかしをつくろう!*





バレンタイン前日、のりこはクッキーを作っていました

友達でチョコが苦手な人がいるので
サクサクしたプレーンのクッキーです
a0286519_0353443.jpg

800個くらい丸めました



いざ、オーブンへ(*`・ω・´)b




……………



………












a0286519_0362065.jpg

何だこれは

オーブンと開けたとき、
現実と向き合いたくありませんでした

何で?
何でこんな焦げた海に?

分量も間違ってないし、原因が分からない!


現実を受け入れたくないので
「さっきは詰めて並べすぎたから、溶けて海になったんだ」と考え
懲りずに一個一個の間隔を広くして
第二弾をオーブンへ!













a0286519_0385564.jpg

デジャヴ!

400個駄目になった…

あー無理だ、
もう無理だ、

作るのや-めた!

ということで、
この年のバレンタインは作るのを放棄


ちなみに、この年はバレンタインデーに塾があり
授業が一緒の男の子と阿久ちゃんから
「くれるよね」オーラが出てました


あげるものがないので、
クッキーの写メを見せました




料理ができない女だと思われています
事実です

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 00:43 | 女子高生編

[り]くえすとをおーまちしています

高3の時に書いた内容に加筆しています


弟は部活がオフだったので、
私服に着替えて遊びに行ったそうです

そんな弟の帰宅後の第一声





*でびゅー*




弟「俺さ、明日のニュース出るよ




の「え、え?何やらかしたの


母「ニュース!?何したの!?


弟「何もしてねぇよ!




弟曰く、友達と遊びに行った所に
某お笑い芸人がラジオの公開収録をしていたそうです

収録中にも関わらず弟達は
ナベアツー!と叫んだらしい

そしたら取材に来ていたカメラが
バッと弟達に向けられたそうで…



の「叫ぶとかKYだろ」


弟「でも、そしたらナベアツがこっちに手を振りながら『よろしくねー』って返してくれた」

ナベアツいい人!


弟「アイツ肝据わっててさ、関心したよ」

お前何様だよ



の「何の番組かわかるの?」


弟「ズーム●●

まさかの全国ネット



放送を見ましたが、
ゴリラみたいな奴が
ちょろっと端に映っていました


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-09-08 00:25 | 女子高生編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12