のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:OL2年目編( 15 )




[も]んもんもーん!

職場の同期はアリエル(仮名)。のりこです
a0286519_20305816.png

彼女の話をブログに書いたところ
Twitterで感想を頂いたり、結構反響がありました
【アリエルの話(リンク)】


そんなアリエルは、会社近くで1人暮らしをしており
その家賃はなんと10万円を超えます。わお!

の「10万!?凄いね。給料の約半分が家賃…」

ア「だって、会社の近くはすごく高いけど
  1年目だから朝早いし、残業で遅いから
  時間の面では、かなり楽になるでしょ」

の「そうだね」

ア「私は、時間をお金で買ってるの

アリエル△!!!!!


では、引き続きアリエルの話





*I am アリエル*





会社で新システムを導入することになったのですが
急遽だったので準備が不十分なままでの導入でした

「こういう場合は、どう対応する?」など
決めなければいけないことが沢山あり、
誰かが対応を決め、発信しなければいけません
しかし、慣れないシステムの導入により
社内はてんやわんや

という訳で、のりこが必要だと思われる表を作成
取り急ぎで作成した仮状態のものだったので
先輩に確認してから全体発信をしたかったのですが
外出予定があったので、アリエルに託しました


の「外出あるから、先輩に確認お願いしていい?
  直しとか発信は私がやるから」

ア「いいよー。転送しておいてね」



<外出先から帰社後>

アリエルが席を外していたので、
まずは外出中に届いたメールをチェック
するとそこには、目を疑うような件名で
とんでもない相手からメールが届いていたのです

ま、まさか…!


a0286519_22355546.png

え、ええ!?


なんとアリエルは、のりこが作成した仮の表に
「(アリエル案)」と名前を付けて添付し、
関係者全員に発信していたのです
ちなみに内容はのりこが作成した表と同じ内容
依頼した先輩への確認はメール発信後の事後確認
なんということ\(^o^)/

「もうアリエルに頼むのはやめよう」
と決心し、特に彼女に言及はしませんでした


<数日後>

オフィスで仕事をしていると会社から内定を貰った
「内定者(学生)」が先輩に連れられ
オフィスの見学にやってきました


先輩「ちょっとアリエルちゃん時間ある?」

ア「はい、大丈夫です」

先輩「この子、うちの内定者!
   今どんな仕事をしてるか教えてあげて」


先輩が社員を捕まえ、内定者に仕事を語らせる
採用シーズンにオフィスでよく見られる光景で、
のりこも先輩に捕まったことがあります

内定者に仕事内容を説明するアリエル
その声は夕方の静かな社内にとても響いていました


ア「…と、こんな感じです」

内定者「ありがとうございます!」

先輩「次、アリエルちゃん目標を教えて下さい」

ア「『人が気付かないことに気付けるようになる』
  誰かがやらなきゃいけないことに気付いて
  率先してやれるようになるのが目標です」
ん?


先輩「そんなのアリエルちゃんできてるじゃない!
   この間も新システムに伴う表を作って、
   発信してくれたし、部長も褒めてたよ」

ア「本当ですか?でも、大したことじゃないですぅ」
作ったのワシやで



取り急ぎ作成した表は評判が良かったらしく
ちゃっかりアリエルの手柄になっていました




この話を友達や家族にしたところ
「自分が作ったって言っちゃえばいいのに!」
と口を揃えて言われたのですが、今更いいのです
平気であのようなことをする人は、のりこの周りに
今まで居なかったので良い勉強になりました

しかし、この状況を冷静に考えてみると…

表を作成したけれども、アリエル名義で発信され
それが意外と評判になるも、実は自分が作成した
と名乗り出る幕が無くなったのりこ

助けたのは自分なのに、別の女性を命の恩人だと
誤解したまま、その女性と結婚する王子
魔女と声を引き換えに人間にしてもらうも
結局、自分こそが命の恩人だと伝えられず
更に王子を殺さないと死んでしまうという曲面でも
愛する王子の幸せを選び、海に身を投げ
泡となり消えていった人魚姫

ちょっと似ていませんか(無理矢理)
そうです、のりこ=人魚姫
つまり、のりこ=アリエル

なんとアリエルだったのは、仮名の同期ではなく
のりこだったのです…!
しかも、既に同期をアリエルとして
ブログに登場させた後の出来事だったので
戦慄しております。名付けたの、のりこなのに…


そうか、のりこは泡になって消えてゆくのですね
a0286519_2239155.png

消えてたまるかw



どうせなら、原作でイケメン王子と結ばれるような
そこいらの名前にしておけば良かったです。後悔
a0286519_22401434.jpg


皆さんにも十分アリエル話だと思いますので
そういう人には、気を付けてくださいね♪



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2014-04-23 22:42 | OL2年目編

[や]IBA!

劇場版名探偵コナン、毎年観ています。のりこです
本日4月19日は劇場版最新作である
異次元の狙撃手(スナイパー)の公開日ですね!
a0286519_14471519.jpg


のりこは中学生の頃から、毎年欠かさず
同じ友人と観に行っています(^ω^)
別々の大学に進学し、就職してからも
コナンを観るために予定を調整して鑑賞
お互い忙しい時は、振り返ればその年に会ったのは
「コナンの映画の時だけ」なんてことも(笑)

毎年、友人に会うきっかけにもなっているので
コナンの映画には感謝しています♪

さて、そんなコナンの話





*予告編から予想しよう!*





劇場版コナンには、注目ポイントが沢山ありますが
のりこが毎年楽しみにしているのは、
上映で一番最後に流れる「予告編」です

「劇場版第●弾、製作決定!」みたいな文字と共に、
次回作のキーになるモノが映し出されます

例えば、沈黙の15分(クォーター)では雪、
絶海の探偵(プライベート・アイ)ではイージス艦
異次元の狙撃手ではスカイツリーなどなど
a0286519_14492046.jpg

初期のシンプルな予告なので
「また船か\(^o^)/」
「スカイツリーだからキッドくる!?」など
予告から次回作を予想するのが楽しいのです!



ある年は、芝生を駆け抜けている映像でした
a0286519_14495344.jpg

芝生を駆け抜ける…?


キュピ―――(゚∀゚)――――ン!!
名探偵のりこは閃きました


\次回作は競馬場が舞台に違いない!/

a0286519_14501256.jpg

成る程、競馬場に爆発物が仕掛けられていて…とか
JRA(日本中央競馬会)全面協力なのですね!


の「予告見たら次回作の舞台、分かった!」

友人「え?」

の「スクリーンに映った芝生
  ハァハァと駆け抜けている効果音
  ここから導き出される答えはズバリ馬!」

友人「なるほど、流鏑馬(やぶさめ)か」

a0286519_1451018.jpg

やぶさめwww


友人「やぶさめの矢で殺される連続殺人とか」
何それ見たい


ちなみに、答えはコチラの作品でした
a0286519_14523438.jpg

ハァハァと馬が競馬場を疾走しているのではなく
あれはスタジアムを駆けるサッカー選手でした
全面協力もJRAではなくJリーグでした…おしい!

こんな風に、今年も次回作を予想しようと思います



真実はイチモツ!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2014-04-19 14:53 | OL2年目編

[ゆ]ういちろう!

セラムン大好き!のりこです
今日はセーラーマーズこと火野レイちゃんの誕生日!
おめでとうございます!!
a0286519_23422293.jpg

去年のマーズ誕生日にも、
セラムン関連の話をしたので今回も★
【去年のマーズ誕記事リンク】


レイちゃんといえば、実家の火川神社!
レイちゃん自身も巫女さんです★
a0286519_2339305.jpg

火川神社は原作漫画・アニメ・実写ドラマに登場!
セーラー戦士達のミーティングや勉強会が行われる
セラムンを語りには欠かせないスポットです!
a0286519_23425853.jpg


そんな火川神社のモデルは、今も尚、現存!
という訳で、聖地巡礼した際にパシャリした
原作・アニメの火川神社モデルをご紹介♪





*セラムン聖地巡礼!~氷川神社~*




■原作漫画
原作の火川神社は、麻布十番の氷川神社がモデル

\見よ、この一致具合!!!/

a0286519_23433557.jpg

a0286519_23435314.jpg

a0286519_2344962.jpg

コチラでおみくじを引いたことがあり、
後々書いてあった通りになったので
とても良く当たると思います!

小さな奉獣?も発見しました!
a0286519_23445312.jpg


a0286519_23452535.jpg

のりこにはこう見えた♂×♂


麻布十番に聖地巡礼に行く際には、
氷川神社は外せませんね(*´∇`*)


■アニメ
アニメの火川神社は、赤坂の氷川神社がモデルです
a0286519_23472654.jpg

a0286519_2346470.jpg

a0286519_23462660.jpg

a0286519_23464627.jpg


a0286519_23474477.jpg

セラムンSの1話を思い出しますね

a0286519_23475997.jpg


特徴ある長い階段は、境内にあります
a0286519_23481974.jpg

a0286519_23483259.jpg


休日だと結婚式を行っていることが多いので
平日や仏滅に行くことをおススメします★


新作アニメでは、一体どんな火川神社を
見ることができるのでしょうか
注目ポイントの1つですね(^ω^)


レイちゃん、おめでとう♪
悪霊退散!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2014-04-17 00:00 | OL2年目編

[よ]くじつに出演!

心のオアシス緒方恵美の晴天ヘキレキ!
に行って参りました★のりこです
a0286519_029425.jpg




*セイヘキラジオvol.15*





緒方恵美の晴天ヘキレキ!とは
略して「緒方恵美のセイヘキ!」
音泉×声優グラ×晴れ豆×緒方恵美の
コラボにより実現したマンスリートークラジオ!
※晴れ豆=豆風ライブハウス
毎月緒方さんのお仲間である豪華なゲストを迎え、
第二火曜日の夜20時開催、同時にニコ生で中継!
声優グランプリでもゲストコーナーが連載に!
(音泉【HPリンク】から抜粋一部改訂)


今回のゲストは声優の清水愛さん
個人的にのりこの中で清水愛さんといえば、
「そんな声だしちゃイヤ!」という漫画
a0286519_0321439.jpg

ドラマCDで、声優の主人公役をされていました


そして清水さんはレスラーとしてもデビュー済
釣り、サバイバルゲームも大好きだそうです!
のりこは全て疎いので、どんなお話が聞けるのか
緒方さんとのトークがとても楽しみです♪






まず会場では、ゲスト考案の豆料理や
緒方さんとゲストチョイスのドリンクを
購入して楽しむことができます(°∀°*)

本日の特別メニュー

a0286519_0335635.jpg

マメベイクのしたもの(限定30個)と
清水さんのドリンク姫ちゃんを購入♪
a0286519_0342330.jpg

フードは清水さんが敬愛しているレスラーの
Ladybearさん(レディビアちゃん)が考案した
公開レシピを是非!とリクエストしたそうです
ミックスビーンズとハンバーグの素で出来ています
一口で大分お腹に溜まり、美味しかったです♪

のりこはレディビアちゃんの写真をネットで
たまたま拝見したことがあったのですが、
セーラー服おじさんとの2ショットだったので
まさかレスラーの方だとは存じませんでした!
とてもインパクトのある方です★
a0286519_0351386.jpg

これ凄く可愛い


一方、ドリンクの由来は好きなアニメから
a0286519_0361095.jpg

姫ちゃんのリボン大好きです!
本当はさくらんぼが浮いている仕様なのですが
ちょっと混ぜたら沈んでしまいました(;ω;)w




まず、会場だけのお楽しみである前説がスタート
緒方さんからの恒例の質問「お初の人!」に対し、
何人かの方が手を挙げました。続けて、
「昨日、(清水さんのプロレスの試合に)来た人」
という質問も、手を挙げている方は同じでした★
そんなお初の方々に対し「上品な番組ですよ」
爽やかにおっしゃる緒方さんが素敵でした♪

実は、試合翌日にも関わらずご出演なさる清水さん
緒方さんも清水さんと共演する舞台のメンバーと
一緒に応援観戦に行ったこと、
楽屋ではラジオ本編にとっておくために敢えて
プロレスの話題は避けたと教えて下さいました

緒方さんと清水さんは、色々関わりはあったものの
きちんとお二人でお話をしたのは今回の楽屋が
なんと初めてだったそうです


続いてゲスト登場前の緒方さんソロタイム
お花見の話題では、桜の小さな木を戴いた時に
更に「もう1つの桜」である丹下桜さん
ご自宅に遊びに来て下さったそうで、
桜の木の隣に丹下桜さんが並んだ贅沢な光景を
「素晴らしい桜でした」と表現された緒方さん
素敵な光景が目に浮かびますね(*´∇`*)

増税の話題では、4月1日に急いでタクシーに乗り
初乗り分の小銭がピッタリあったので
それを握りしめ、すぐに降りる準備をしていた所
いざお会計!という時に増税分が足りず
「あ゛あ゛!」となったお話をして下さいました
「急いで降りたかったのに…あ゛あ゛!!」
「もう目の前はスタジオなのに…あ゛あ゛!!!」
緒方さんの「あ゛あ゛!」が良い声でツボでした←


今回のフツオタは特濃でした!
個人的には、薄い本で納得いく構図が描けず
たまたま参考にしようとしたゲイビデオのサイトの
たまたま選択した無料サンプル動画に
なんと元カレが受で出ていて驚いた!というメールが
衝撃的でした\(^o^)/It’s amazing!

のりこの天然母・ほのえネタも読まれました
「花粉症による鼻のかみすぎで鼻血が出たので、
 血付のティッシュを大量にゴミ箱に捨てた所、
 それを見た母が『血!?誰か怪我でもしたの?』と
 心配して聞いてきたので、のりこが鼻声で
 『鼻のかみすぎで、鼻血が出たの』と答えると
 『え、裸の見すぎで鼻血が出た!?』と返ってきた」
という内容です(^ω^)
緒方さんが鼻声で読んで下さったので歓喜!
セイヘキはニコ生タイムシフトでも視聴でき、
母に投稿だけ聴かせたところ(RNは聴かせてない)
「エロイと思われたかしら」と照れたかと思えば、
「流石プロね。読み方が素晴らしい!」
「私も投稿してみようかしら!」と投稿に意欲的にw
以来、母的面白話を振ってくるようになりました
母が投稿デビューする日が来るかも…?(白目)




そして、ゲスト様が童謡を披露して下さるという
会場だけのお楽しみコーナーへ!
(※ニコ生では大人の事情で音声OFF)
清水さんが登場し、緒方さんがまずイントロ部分を
ピアノで美しく奏でて下さる予定だったのですが
少し弾いて「あれっ?」と楽譜を覗きこむ緒方さん
「ごめん、ごめん」とリスタート!
しかし再度「あれっ?」と楽譜を覗きこむ緒方さんw

「忘れちゃったから、イントロ部分なくていい?」
「ど、どうやって始めればいいですか?」
「1,2,3はい!で」
というやり取りが急遽繰り広げられました★
でもお二人ともとても楽しそうでした!

披露して下さったのは「線路は続くよどこまでも」
特に「ランラランララーン ランラランララーン」
と歌われた清水さんが激カワでした♪
ちなみに、急遽のやり取りがあったので
いつもある曲紹介が飛んでしまったのか、曲名や
選曲理由については一切触れられていませんでした
生にはハプニングが付き物ですからね(°∀°*)
「私がイントロを忘れたのをニコ生は知りません!」
とにかく緒方さんと清水さんが可愛かったです!


乾杯後は、早速プロレスのお話に!
試合があると興奮して翌日まで眠れないこと、
試合が終わって疲れている中、汗でドロドロの
コスチュームを手洗いするので大変なこと、
プロレスについて沢山語って下さいました

■清水愛さんプロレスデビューまでの経緯
プロレス観戦好きが高じて無料体験教室に参加し、
そこでプロレスを「する」楽しさを知った清水さん
お笑い芸人・はりけ~んず前田さん
北九州・小倉のアニソンバーでイベントをし、
そこのオーナーがプロレスバーや団体も経営
それで団体10周年記念イベントに誘われたそうです
オーナーはリングで煽る程度の出演を想像し、
清水さんに声を掛けて下さったらしいのですが
「好きな業界に関わるなら、ちゃんとやりたい!」
勝手にコスチュームを作り、Twitterでも思わず
「リングデビュー決まりました!」と
告知してしまったそうです(笑)

清水さんは明るく楽しそうに語られていましたが、
普通だったら「勝手に」「思わず」で
プロレスデビューに至らないですよね。凄いです!

■清水愛、結婚!?
リングデビュー告知の際に、告知をして良いか
正式な許可を待っていた清水さん
まずはTwitterで「今夜、重要な発表をします」と
ツイートをしたところ、たまたま立て続けに
女性声優が結婚発表をしていた時期だったので
「清水愛も結婚か!?」という憶測が
ネットで飛び交ったそうです(笑)

■緒方さん引いてる疑惑?
プロレスや釣り、サバイバルゲームのお話を
目を爛々と輝かせながら楽しそうに語る清水さん
時折、緒方さんとの
「あれ、引いてます?」「引いてないよ。大丈夫!」
というやり取りが何度か見受けられました
鎖骨あたりをパンパンと軽く叩き、
「大丈夫だよ!」と声を掛けながら
更に体でもアピールなさる緒方さん
その姿、逞しいです…!

■声優・伊藤静さんと緒方さんの初対面
「清水さんが伊藤さんの家に泊まった際に
 『何もしないからお願い!』と
 伊藤さんに頼み込んで布団を共にした話が
 湾曲してWikipediaに掲載されている」
という話題から派生し、
緒方さんと伊藤さんの初対面の話に
伊藤さんが何となく、もじもじしていたので
「どうしたの?」と緒方さんが声を掛けた所、
「あの、胸を揉んでもいいですか?」
出会ってわずか1分後に言われたそうです
緒方さんも、伊藤さんのまさかの最初の挨拶に
聞き間違えかと思ったのだとかw





エンディングでは、緒方さんと清水さんが共演する
女子プロレスを舞台にしたお芝居の話に
主人公が憧れる伝説のレスラーを演じるため
ジムでトレーニングをしている緒方さんが
「加圧で腕ついてきた」と長い袖をまくり
見せて下さったのですが、すかさず清水さんが
「やりませんかプロレス!」
「やらねーよ」
と、まるでコントのようでした(笑)


後説では、声優グランプリのうっちーさん
清水さんの釣りイベント第1回に同行したものの
自分以外、声優雑誌の編集はおらず
名刺を交換した相手は全て釣り雑誌の方だった
というお話をして下さいましたw

そして、緒方さんによるゲストに因んだ歌は
のりこが大好きな「hit man」
清水さんと共演する舞台でも使用される曲です
個人的に、この日は心ここにあらずで
降りなければいけない駅を降り過ごし、
各停のところを特快に乗るミスをするなど
自己嫌悪に陥る様なボケボケな状態でしたが、
緒方さんのパワーを感じる低音と透き通る高音
ガツンガツン入ってくる歌詞と
歌に合わせた照明のカッコイイ演出に
気付いたら感動で涙が頬を伝っていました
大好きです「hit man」


OAが終了後の緒方さんと清水さんのトークが
とても印象に残っています

「観戦して分かったけれど、
 プロレスは色んなモノを懸けている
 凄いエンターテイメントショーだよね」

「そうなんです!勿論、命も懸けてますし、
 試合を迎えるまで沢山練習しますし、
 本当に沢山のモノを懸けています
 プロレスは『人を楽しませよう』という
 原点にかえれる、教えてくれるんです」


「愛ちゃんは好きなものを大切にする人」
と緒方さんがおっしゃっていましたが、
清水さんご自身も好きなものに対して
「深度は深く、密度が濃い」と評していました

限られた時間でのトークでしたが、
清水さんの好きなものに対する深い愛を
語るお姿や言葉の端々にひしひしと感じました
それは、清水さんが「ご自身の言葉」で、
好きなものの魅力を語って下さるからなのだと
個人的には思っています

好きなものを大切にするだけでも大変なのに、
その魅力を他人に伝えることができる、
触れる機会がなかった人に興味を持たせるトークを
自然となさっている清水さんは本当に凄い、と
好きなものを大切にできなかった経験をしたので
そんな感想を抱きました

清水愛さんの3戦目があるのなら、
是非観戦に行ってみたいです!





次回のゲストはシンガー・結城アイラさん
来月もどうか行けますように!
vol.14レポ[リンク]
vol.16レポ[リンク]


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2014-04-14 00:46 | OL2年目編

[ら]ぶMode★

セラムン限定ショップに行きました!のりこです





*Let's prism power make up*
!ネタバレ注意!




セラムン限定ショップとは(ざっくり)
セラムン20周年を記念して伊勢丹新宿店で
開催されている期間限定ショップのこと
セラムンのアイテム柄のスカートやプリントTシャツ
各戦士をイメージしたカーディガン等
複数ブランドとのコラボ商品がGETできます!



ドキドキしながら限定ショップに向かうと、
どーん!と内部戦士達の巨大パネルがお出迎え!
しかも結構不思議な並びな気がします
a0286519_252076.jpg


店内は、床が濃淡ブルーの絨毯で、
天井には内部戦士色に煌めく数々の照明、
見た瞬間に乙女心が爆発するようなキラキラ空間!


さてコラボ商品を買うぞ!となる前に、
真っ先にマネキンに目がいってしまったのりこ
だって、皆がそこに居るんですもの…!
a0286519_262640.jpg

自分のカラーのトートバッグ持ってました
※PCからの方が鮮明な画像でご覧頂けます


あれ、うさぎちゃんは…?




\こっこでーーーーーす!/

a0286519_264348.jpg

スタイリッシュにキメていました


そしてコチラはセレニティのマネキン!髪も銀色です
a0286519_27047.jpg

ちなみに、このマネキンが着ているコラボ商品
「セレニティフルドレス」なんとお値段10万円超!
しかし、のりこの目の前で1着売れていました
わお!





実は、巨大パネルの天井にはルナもいるんです!
このルナは毎日場所が移動するそうです☆
a0286519_27422.jpg


更には試着室の鏡にも!しかも部屋毎に違うポーズ
a0286519_28747.jpg

※店員さんの許可を得て撮影しました


マットと床の色という試着室ならではの演出に
細部までのこだわりとセラムンへの愛を感じました





店内では20周年記念として発売された
セラムンのトリビュートアルバムが流れており、
モニターにはイラストが映し出されていました
a0286519_284627.jpg

a0286519_29360.jpg

まさかのウラネプ発見!


a0286519_29197.jpg

a0286519_293391.jpg

a0286519_294632.jpg

スキンヘッド!?


モニターの前で立ち尽くすこと間違いなしです!
※勿論、魅入ってしまうという意味で




そんなこんなで、購入した商品がコチラ!
限定ショッパーも可愛いですね(*´∇`*)
a0286519_2104464.jpg

先程の試着室の写真でお分かりかと思いますが、
実はお目当てのワンピース、スカートがあり
悩みに悩んで2回も試着をしたのです
しかし、最強に似合いませんでした\(^o^)/
可愛いと思う服が似合う訳ではないのだと
改めて思い知らされました。ええ
試着して本当に良かったです!危ない(笑)

商品は既にネットで発表されていましたが、
目にしないと分からない細部のデザインや
触らないと分からない素材の質感等が
結構多かったように思います





何より行って感じたのが色んな方のセラムン愛

細部までこだわりを感じるお店のデザイン然り、
店員さんもセラムン好きさんばかりでした!
普段は皆さん別の店舗で働いているそうなのですが
「セラムン限定ショップやりたいです!」
「小さい頃セラムンになれると思っていました!」

といった自ら手を挙げた方々ばかりだと伺いました

勿論お客さんの言わずもがなのセラムン好きさん!
「マーキュリーのブルーは~」
「ペガサス柄すっごく可愛いですよね!」
「トートバッグ全色買うって決めてました!」

お店の至る所で、店員さんとセラムン話で
盛り上がっているお客さんを見掛けたのも頷けます





実はこうして、セラムンに目を輝かせている隣で
プリキュアの限定ショップが開催されていました
a0286519_211324.jpg

歴代のプリキュア達のパネルに目を輝かせながら
「写真撮って!」と母親にお願いする幼女達
セラムンに夢中なお姉さん達も、
プリキュアに夢中な幼女達も、
その瞳の爛々とした輝きは同じなのだと、
そしてセラムンに夢中になっていた当時の自分を
幼女達に見た気がして、非常に感慨深かったです





セラムン限定ショップは4月8日まで!
商品は正直高いですが、あのセラムン愛溢れる
素敵空間は本当におススメです!
a0286519_2155746.jpg

この月のアーチも素敵!


こうした沢山のセラムン愛を感じることができる
イベントがこれからもありますように


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2014-04-02 02:13 | OL2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12