のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子大生4年目編( 88 )




[し]んじられない!

2013年、始まったばかりですが
早くも今年の衝撃度No.1について…




*2013年最も衝撃的な出来事*





前記事で緒方恵美の晴天ヘキレキ!
参戦した感想を書きました
a0286519_1756735.jpg

先日、何とその記事を緒方恵美さんご本人
Twitterで呟いて下さいました!

「のりこ、妄想乙www」と
疑ってもおかしくない話ですが、
妄想じゃないんです!(°v°*)


\シンジられない!/

a0286519_1846283.png

のりこは緒方さんをフォローしているのですが
TLに突如現れたこのツイートを見た時の
驚き具合といったら!もう!
言葉では言い表せられません(°°*)
夜中の出来事だったので、
目が冴えて眠れませんでした(笑)


素晴らしいレポート!(笑)thx!という
コメントまで頂けてワタクシ感無量でございます!
そもそも、緒方さんのところまで廻ってきた
という事実に驚いております(°°*)Twitterすごい

アクセス数も普段の30倍以上でビックリでした
緒方さんや沢山の方に読んで頂けて嬉しいです
ありがとうございました



HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-14 18:46 | 女子大生4年目編

[す]ばらしい距離

緒方恵美の晴天ヘキレキ!に行って参りました☆
a0286519_1756735.jpg




*セイヘキラジオvol.0*





緒方恵美の晴天ヘキレキ!とは
略して「緒方恵美のセイヘキ!」
音泉×声優グラ×晴れ豆×緒方恵美の
コラボにより実現したマンスリートークラジオ!
※晴れ豆=豆風ライブハウス
毎月緒方さんのお仲間である豪華なゲストを迎え、
第二火曜日の夜20時開催、同時にニコ生で中継!
声優グランプリでもゲストコーナーが連載に!
(晴れ豆HP【リンク】説明文から抜粋一部改訂)


そして今回は記念すべき第0回(プレ放送)
セイヘキがどんな放送になるか未知ということで、
どんな風にしても良いゲストとして
儀武ゆう子さんがいらっしゃいました!

生儀武さんは、わんおふイベント(参照)以来です!





会場では、ゲストチョイスの豆料理や
緒方さんとゲストのドリンクを
購入して楽しむことができます(*´V`*)

そのメニューがこちら!

a0286519_17555096.jpg

真っ先に飛び込んできたこの文字!

a0286519_17421664.jpg

オガタの父乳

ちょwww緒方さん!初っ端からうへへ!!
と思ったのですがとうにゅうと読みます
健全な豆乳ドリンクでした
父乳って文字を見た瞬間に
成る程、緒方さんは漢八段だから
母乳じゃなくて父乳なのね!って
勝手に結論を出したのは秘密←


という訳で、緒方さんの父乳と
儀武さんチョイス「あまがし」を頂きました!
a0286519_17431669.jpg


ふふふふ!ステージ近いですよね!
なんと、最前列で見てしまいました!
a0286519_17443588.jpg


実は整理番号が奇跡の1番だったのです!
早くも2013年の運を使い果たしました!
もう、席を選び放題!!素晴らしい!!!
緒方さんも儀武さんも凄く近かったです^^
攻めた甲斐がありました!





開始時間前に緒方さんが登場!
セイヘキはチケットを購入したのりこ達が
スポンサーということで、放送前後にも
トークが楽しめるのです!

緒方さんのラジオのスポンサーだなんて
嬉しいですね(°∀°*)

オガタの父乳=泡盛の豆乳割りは
居酒屋で飲んだ時に、そのあまりの美味しさに
緒方さん御一行で店の豆乳を飲み干したとかw
すごく美味しいので、家でも試してみます!
優しい豆乳パンの味がしますよ★←





セイヘキはコラボによって成り立っていますが
2012年、特に年末ご多忙だった緒方さん

関係者が一堂に会するのは、
この日が初めてだったそうです
BGMが繰り返し流れるはずが流れなかったりなど
ちょっとしたハプニングでも「プレ放送なのでね!」
と笑いに変えていらっしゃいました♪


会場にあるグランドピアノで緒方さんが
「最初に言っておくけど、上手じゃないよ?」と
生ピアノを披露して下さいました!
緒方さんの生ピアノ(°∀°*)
そして、ピアノの音色と共に儀武さんが登場し
海は広いな大きいなの「海」を歌って下さいました!

放送では大人の事情で音声OFF対応だったので
会場だけが聞ける贅沢な時間でした!(収録なし)





最近、占い師に「床上手」と言われた儀武さん

儀武さんにピッタリの4文字を
1~3の選択肢から決める際に、
「床上手!」は無いにも関わらずニコ生では
「4床上手!」というコメントが圧倒的多数!

それを見た儀武さんが
「絶対お前らとはヤらない!」と叫んだ瞬間の
緒方さんの顔が個人的にツボ^^


お酒も入っていたからか、放送終了間際に
TENGAをぶち込んでくる緒方さん流石です!





放送終了後も声グラに載せるための
儀武さんへの質問トークがありました!
とても楽しい時間でした(*´V`*)

会場でのみ次回のチケット先行があるのですが
出口付近での販売なので、
次回のゲスト目当ての人達は協力して
後ろの席で即並べるようにスタンバイするなど
駆け引きが見れて勉強になりました!なるほど!

次回も行くので楽しみです!
vol.1レポ[リンク]




HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-12 18:02 | 女子大生4年目編

[せ]゛ひ、ご署名を!

こんにちは、のりこです

今日は、のりこが大好きなネットラジオについて




*恋チョコラジオ復活署名活動*




去る2012年12月25日クリスマス、
「緒方恵美のショッケン乱YO!」
多くの人々に惜しまれながら最終回を迎えました
a0286519_1105544.jpg

最終回からでも楽しめるので、
作業のお供などに是非聴いてみて下さい!
(一番下にリンク貼りました)

相変わらずメール職人のネタが秀逸!
こんなネタ送っていいの?読んでいいの?
緒方さん何枚メール読んでくれるんだ!
ゲストのお料理が自由すぎる!
最終回なのに何て面白いんだ!
こんな番組他にない!

まだ終わって欲しくない!


そこで、恋チョコラジオ復活希望の声を
「署名」という形で募るプロジェクトが始動!
(主催者:カメ子さん)

是非、署名活動にご協力をお願い致します!
HNでも全然OK!↓
恋チョコラジオ復活署名サイトリンク



以下、主催者カメ子さん執筆の詳細↓
(太字や色はのりこによるもの)

・本件は、新番組「いますぐお兄ちゃんに妹だって言いたいラジオ」を否定するものではございません。あくまで、ショッケンラジオが純粋に好きで、継続を願うものです。
・ショッケンが大好きなリスナー、関係者様、投稿職人、どになたでもご署名可能です。
・頂いた思いは、印刷の上、文書として、sprite/fairysへ郵送にて提出致します。
・本名署名、ラジオネーム署名、どちらでも可です。
・番組や他のリスナーを誹謗中傷することは禁止します。
・この際なので、お友達やご家族にも、番組を布教してみてほしいです。

以上、ショッケン大好きな皆様のご署名お待ちしております。
これまでに、3度の復活を果たしてきた番組です。
このまま終わらせたら勿体無いです。
我々リスナーが出来ることは些細かもしれませんが、たいがも一滴の水からです。
力を合わせて番組を応援しましょう!

主催者 カメ子



最終回はこちらで聴けます!↓

a0286519_1105544.jpg




署名活動中は、ブログ記事の末尾
PC版ブログパーツで応援させて頂きます!

ご協力、よろしくお願いしますm(__)m



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-09 11:43 | 女子大生4年目編

[そ]o good!

去年は色んなイベントに行きました
今年も可能な限り、アクティブに!
どんどん気になるイベントに行きたいです!

2012年のイベント納めの話(^ω^)





*秋葉原電気外祭りと緒方さん漫才*





【秋葉原電気外祭り】
in新宿ということもあり初参戦!
お目当てはspriteブース!!!

会場の中で一番可愛いブースでした!

a0286519_124776.jpg


正面にバーンと凄い皐月様がいました///

a0286519_1242455.jpg

小さい会場だったので、グルグル回ったのですが
普段は触れないジャンルなので、楽しかったです!
過激なイラストのグッズもガン見でした←



【緒方さん漫才@ルミネtheよしもと】
※コメントは正確じゃないかも


はりけ~んず前田さんの単独ライブゲストに
まさかの緒方恵美さん!!!行くしかない!!!!
という訳で、初めてルミネtheよしもと行きました!

女性ばかりのイメージでしたが会場は男性ばかり!
前田さんは男性ファンが多いみたいです

左が前田さん

a0286519_1262414.jpg

最初から濃いアニメネタのコントが始まり、
前田さんと会場の守備範囲の広さに驚愕!
※楽しめたけど、分からないネタ多数





漫才やコントの合間には
前田さん、天津向さんはいじぃさんによる
オリジナル映像が流れました!

天津 向さん

a0286519_127045.jpg


はいじぃさん

a0286519_127201.jpg

内容は、声優の名前が書かれたクジを順番に引き
「ドラえもんをキャスティングしよう!」というもの


前田さんと向さんは声優に詳しいのですが、
はいじぃさんは全く詳しくないので、
それが中々面白かったです


のび太役をクジで決める時も、はいじぃさんが
見事、緒方さんを引き当て盛り上がったのですが


はいじぃさん「…?」

緒方さんが誰だか
分かっていないwww



前田さん「ちょ、緒方さん今日のゲストやで?」

はいじぃさん「知ってます。エヴァの人でしょ!」

前田さん「じゃあエヴァの何役?」


はいじぃさん「…綾波レイ?

それは、めぐみ違いwww



ちなみに、映画「のび太の太陽王伝説」では
のび太ソックリの王子を緒方さんが演じています!
a0286519_1304050.jpg





前田さんの家に「彼女の恵美」が来る設定で
緒方さんのコントが開始!

前田さんは終始「恵美ちゃん」と呼び
女の子扱いしていたのですが、
会場も緒方さんも困惑していました(笑)
照れた緒方さんが可愛かった(^ω^)

途中でLove Me Do(ラブちゃん)が登場し
2013年の緒方さんを予言しました!
すごく当たるそうです♪
a0286519_1322343.jpg

★緒方さんの2013年★
・60年に一度の幸運が訪れる
・歌を出すと良い
・ファン層が変わる―…などなど

緒方さんは「今のファンに嫌われるってこと!?」
と突っ込んでいました(°∀°*)
のりこ的には「めだボ」3期が決まり、
若いファンが増えるということかと!




そして、前田さんが緒方さんに
どうしても紹介したかった芸人が登場!


エロ詩吟でお馴染み、天津木村

a0286519_1353766.jpg

最初からテレビだったら絶対NGの
濃いエロ詩吟をかましていました!
緒方さんもビックリ!

ラピュタやエヴァのエロ詩吟が
特に面白かったです!
あると思います\(^o^)/






緒方さんはコント終了後も
チーム対抗ゲームコーナーで登場!!!

アニメキャラ・声優のカードをランダムに引き、
そのカードを持ち札として、どちらのチームが
お題に沿ったカードを出せるかを競うというもの


はいじぃさんがカードの束を持っていたのですが、
緒方さんが引く時には自然と腰が引けていました
「怖くないよ♪」と緒方さんが良い声で言ったのに
はいじぃさんの腰はずっと引けっぱなしww

かと思えば、緒方さんがカードを引く際に
「乱暴ですね(笑)」とコメントするなど
やり取りが面白かったです(*´V`*)


カードはランダムにも関わらず、
「ケンカが強いのは?」というお題が出た時に
前田さんチームが【緒方恵美】
緒方さんチームが【はりけ~んず前田】
を出した時は大盛り上がりでした!

もちろん、緒方さんを出した前田さんチームの勝ち!
ややこしいwww




本日の戦利品

a0286519_1381299.jpg

2012年、すごく楽しいイベント納めでした!



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-07 01:40 | 女子大生4年目編

[た]くさん食べますお正月

明けまして、おめでとうございます!

「友達の代理出産をしたけれど、母性が芽生え
 赤ちゃんの引き渡しを渋る」
という
実にシュールな初夢を見ました。のりこです

皆さんは、どんな初夢を見ましたか?



さて2013年一発目は、長崎旅行の話です





*のりこ旅行記④-魔法にかけられて―*





【観光】
今回の旅行は、数年ぶりの家族旅行
観光スポットを見て回りました
タクシー運手さんの計らいで、
某人気歌手の実家や親戚の家も見ちゃいました!



見つけたら幸せになれるハートストーン
運転手さんに教えてもらいました★
a0286519_051038.jpg


a0286519_052242.jpg





【ホテルにて】
入室後、鍵付属のバーを差込口に入れることで、
部屋の電気が点くという仕組みのお部屋でした

参考画像↓

a0286519_06322.jpg


の「あれ?電気が点かない。鍵入れた?」

母「え、ちゃんと入れたよ?」

の「おかしいなぁ…」

電気が点く気配がないので、見に行くと―…







a0286519_062777.jpg

何この斬新な入れ方

確かに鍵は入っているけども!入っているけども!
母よ、何の疑問も抱かなかったのか






【お土産】
お土産屋を見て回っていたのですが、
やはり目につくのは長崎名物「ちゃんぽん」
美味しいですよね。お菓子にもなっています


ここで、突然ですが皆さんに
一度かかったら二度と解けない魔法
かけたいと思います!シャランラ( ゚∀゚)o彡°





やり方は簡単!


「ゃ」を隠すだけ!

a0286519_07398.jpg


なんということでしょう
※劇的ビフォーアフター風



Before

a0286519_072534.jpg


After

a0286519_074268.jpg




Before

a0286519_0845.jpg


After

a0286519_082628.jpg


どうですか?これで、貴方は
んぽを純粋な目で見れなくなりましたね☆


長崎の皆さん、
ごめんなさい(土下座




2013年も宜しくお願い致します(*´∇`*)

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-03 00:12 | 女子大生4年目編

[ち]ょこれーと

前記事の続き
緒方恵美20th「成人式!生きてりゃいいことあるぜライブ!」
行って参りました!!!!!





*緒方恵美さん成人式ライブ参戦!後編*





開場時間になり、整理番号順に整列

チケ番遅いので後ろの方にも関わらず
バースデーライブで色々学んだので
前回よりもいい位置を確保!!

20年祭(参照)の時に
チビが身長を盛っても意味がないと学んだのですが
希望は捨てちゃ駄目!と今回も靴で盛ったのです!

あれ?20年祭と違って視界がクリア…

そうか!周りが女性ばかりだからか!納得!
※20年祭は周り8割くらい男性





そして、いよいよ開演!
まず、バンドメンバーさん達が登場
それに続き、緒方さん登場ですね(°∀°*)!
という雰囲気だったのですが、緒方さん現れず

あれ、緒方さんは(´・ω・`)?となった時に


♪~♪~♪
暗闇に紅いバラ~Romantic Soldier~がアカペラで!

しかも「薔薇棘鞭刃(ローズ・ウィップ)」からの
微笑みの爆弾で黄色い声に包まれる会場!

更に、髪が赤い緒方さんの登場に卒倒!
胸の真っ赤なバラがとても映えていました^^





ライブはキャラソンあり、アニソンあり、
オリジナル曲あり、豪華ゲストあり、
笑いあり、感動あり、涙あり…!
本当に盛りだくさんでした !!

内容が濃すぎて残念ながら色々割愛ですが


【キャラソン】
エメロード姫の、ウラヌスの風になりたい
感動でサイリウム振れませんでした

生で聴くはとても切なくて
歌う緒方さんの表情もエメロード姫で、
役をおろすということを目の当たりにしました

エメロード姫

a0286519_1714995.jpg

緒方さんが風になりたい
「外部太陽系の人の曲ですね」とご紹介
何故、外部太陽系の人www

緒方さんはウラヌスの歌ということで、
ネクタイを取って、ジャケット脱いで、
シャツのボタン外して、うおぉおおおお!!!

外部太陽系の人☆

a0286519_0574563.jpg



めだかボックス球磨川のキャラソンの
初お披露目もありました!
ずっと球磨川(くまがわ)を
「たまがわ」だと思っていました


球磨川禊(裸エプロン先輩)

a0286519_1716926.jpg

なんて濃いキャラなんだwww



【ゲスト】
佐藤ひろ美さん、橋本みゆきさん、畑亜貴さん、
AiRIさん、Ceuiさん、佐咲紗花さんと超豪華!!!

Ceuiさんのアニメ恋と選挙とチョコレートのED
風の中のプリムローズを生で聴いてしまいました!

衣装の白いドレス姿も可愛かったのですが
歌い終わった後の佐咲紗花さんの紹介で、
「次は、ささやき…、ささやきじゃないっ!」と
間違えちゃったのがもう可愛すぎて…爆ぜました


【オリジナル曲】
オリジナル曲の中でも特に好きなハッピーの誕生
サイリウム振りながらコーラス歌ってしまいました!

そしてハッピーの誕生からのキッチン☆ロワイヤル
(「緒方恵美のショッケン乱YO!」テーマソング)
この流れがのりこ得すぎて、
テンション上がりっぱなしでした!
リスナーとしてブンブン棒を(サイリウム)
一生懸命フリフリましたよ☆

オリジナル曲は知らない曲が多かったので
新たに色んな曲を知ることができました♪




最後のMCは心を揺さぶられました


緒方さんの歌も言葉も心に響くのは、
全力で伝えて下さっているからなのだと
ラジオを聴いたり、イベントに行ったり
ライブに行く度に思うのです


「生きてりゃいいことあるぜ!」




ライブのセットリスト

a0286519_1717159.jpg


自分へのクリスマスプレゼント

a0286519_17172888.jpg

CDは変人留学生♂に頼まれました



最後の残酷な天使のテーゼ大合唱は
前回2番の歌詞を盛大に間違えましたが、
今回は完璧でした(・∀・)b

Twitterで絡ませて頂いてる方々と
お話しすることもでき、楽しかったです!


緒方さん、声優20周年おめでとうございます!
素敵なライブをありがとうございました!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-12-26 17:18 | 女子大生4年目編

[つ]ヨガリもとろかすような

緒方恵美20th「成人式!生きてりゃいいことあるぜライブ!」
行って参りました!!!!!

a0286519_1535722.jpg
恋チョコといま妹からのお花





*緒方恵美さん成人式ライブ参戦!前編*




限定グッズを買うべく、用事を済ませ直行!
寒い中並んだ甲斐があり、無事にget!


おしゃべりクマー

a0286519_1541721.jpg

a0286519_1543324.jpg

手を握ると可愛い声(緒方さん)で
某キャラ達の某セリフを喋ってくれます!
しかもクマアレンジ!!!

ウラヌスのあのセリフもあり大満足♪





クマget後はかなり時間があったので、
ライブ前にエヴァストアに行きました!
a0286519_1545692.jpg


地図が読めない女のりこ
この看板がなかったら辿り着けませんでした
a0286519_1551259.jpg


エヴァストアの階段

a0286519_1553076.jpg


可愛い使徒ツリー

a0286519_1555016.jpg


サンタガールのアスカ・レイ

a0286519_1561161.jpg


ライブまで楽しく過ごせました(^ω^)

つづく

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-12-22 01:57 | 女子大生4年目編

[て]ぃんてぃん

タイタンライブに行きました!
a0286519_15281880.jpg

タイタンライブとは
偶数月に時事通信ホールで行われる
芸能事務所タイタン主催のお笑いライブ
所属芸人の爆笑問題や長井秀和などが出演
ゲストもベテランから若手まで多数出演
(Wikipediaを一部抜粋改訂)



ちなみにコレはタンタン

a0286519_16522053.jpg

ティンティンではありません



こんなお店もあります

a0286519_16552626.jpg

ティンティンでは(以下略






*タイタンライブ*




母にはチケットを取った時から
「爆笑問題のお笑いライブに行く」と
あらかじめ伝えておいたのですが、
出掛ける時に母から言われた一言



「今日は太田さんのライブに行くんだっけ?」


何故、田中さんを排除した
a0286519_1661821.jpg




キセキ的に良い番号が取れたので(2ケタ)
なんと前から3列目で見ることが出来ました!

初めてのお笑いライブで前から3列目なんて!
わんおふの時(参照)といい、運が良すぎます!
運が良すぎて逆に怖い(´・ω・`)





爆笑問題はもちろん、
他の芸人さん達もすごく面白かったです!

小学生の時にオンバトで見ていた
パペットマペットを生で見れたのは感動!
a0286519_1621891.jpg


新たに面白いコンビも知ることができたので
これからチェックしていきたいと思います♪
ちょっとご紹介


ウエストランド

a0286519_16311265.jpg

ツッコミの人が一生懸命。ボケが無気力で可愛い


風藤松原

a0286519_16314381.jpg

純粋なコンビ愛を感じました。純粋な

一緒に住んでいるほどの仲良しらしい♪


風藤松原は、どこかで…と思ったら
エンタの神様で「いやだね~」をしていた人達
a0286519_163253100.jpg






テレビではなく、生でお笑いを見ると
場の臨場感を肌で感じられるんですね

ネタが飛んじゃった時のアドリブとか
すごく面白かったです(^ω^)

そして何より、テレビで放送できないネタは
お笑いライブならではでした!
長井秀和が凄かったです。絶対テレビじゃ無理w
a0286519_16412496.jpg

いい笑顔ですね






a0286519_16583514.jpg

真ん中のファイル以外は、
一緒に行った方に頂きました!
ありがとうございます^^

初めてのタイタンライブ、
本当に楽しかったです(*´V`*)

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-12-15 17:04 | 女子大生4年目編

[と]うさんっ!

ダンガンワ!

前記事の続きで、ダンガンルームの話


!注意!
以下、カラ鉄某所内装バレ






*ワックワクのドッキドキだよね!後編*





予約時間になったのでモノミルームへ!
※モノクマ・モノミルームがあります

モノミルームの扉

a0286519_0195221.jpg



\きゃーーっ!/

a0286519_0222932.jpg



\きゃーーーっ!/

a0286519_0475028.jpg

何て可愛い内装!


モノミと2女子キャラがメイン(*´V`*)






そして、カラオケの鉄人はフードも
ダンガンロンパとコラボしているのです!

そのコラボメニューがこちら!

モノクマドリンクとモノミドリンク
a0286519_03852.jpg



店員「こちらモノクロドリンクです」



\モノクロwwwww/

a0286519_0472342.jpg



モノミカレー
a0286519_049079.jpg

おピンク色のカレーです
でも、ピリ辛でした。おピンクなのに


超高校級の幸運ケーキ

a0286519_0525658.jpg


「超高校級の幸運ケーキお願いします」
 って内線電話しました
ちょっと恥ずかしかったw





カラオケの鉄人ではコラボ企画として、
ダンガンロンパ無印、2のテーマソングが
歌えます!PV映像付!
a0286519_05488.jpg

見入ってて写真撮り忘れました
とにかく感動の一言に尽きます!


モノミルームでセラムンを歌う私
a0286519_0544099.jpg



アニメが待ち遠しいですね^^

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-12-13 00:57 | 女子大生4年目編

[な]ないろの性別

ダンガンワ!

祝☆ダンガンロンパ
アニメ化!!!!!

a0286519_1574050.jpg




なんて、めでたいんだ\(^o^)/
しかも嬉しいことに豪華声優陣のまま!
大山のぶ代さんはドラえもん以来かと!

あの膨大なストーリーが
どんなアニメになるのか、
今からワックワクのドッキドキですね!




ダンガンロンパ関連ということで、
期間限定のダンガンルームに行ってきた話

ダンガンルームとは
都内某所にあるカラオケの鉄人とのコラボで
ダンガンロンパ仕様になったカラオケルームです!

予約しないと入れない程の人気(^ω^)

!注意!
以下、カラ鉄某所内装バレ





*ワックワクのドッキドキだよね!前編*





唯斗さん(参照)と一緒に行きました
ちゃんと事前にダンガンロンパを熱く語り
彼に無印を買わせた←



ロビーでは、大きいモノクマがお出迎え

a0286519_1522311.jpg



モノミもいます!オムツ可愛い

a0286519_15234552.jpg



廊下には、声優さんのサイン入りパネル

a0286519_1526249.jpg



モノクマの大山のぶ代さん

a0286519_15271247.jpg



苗木誠の緒方恵美さん

a0286519_15272876.jpg



予約時間まで、ロビーで雑談
a0286519_15375487.jpg


の「これ、2のポスターですよ」

彼「へー。新キャラばっかりだね」←無印プレイ中

の「…そうですね」

彼「あ、これは今やってるのに出てくるから知ってる」

これ↓

a0286519_1545679.jpg


の「おぉ!気付きましたか」





彼「うん。山田一二三でしょ?」
a0286519_15471687.jpg

全然ちがいます



つづく

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-12-11 15:54 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12