のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子大生4年目編( 88 )




[い]っしょうに一度 茂木28

節分は恵方巻きと豆を食べました。のりこです

a0286519_029679.jpg

恵方巻きとは
節分の夜にその年の恵方に向かって無言で願い事を
思い浮かべながら、太巻きを丸かじりする習慣
セブンイレブンが全国発売の際に、採用した
「恵方巻き」という呼称が一般的になる
(wikipedia一部抜粋改訂)

つまり、太くて長いのを口一杯に頬張るのです!


<我が家の恵方巻き>
母「恵方巻き準備できたわよ~」


恵方巻きぶつ切りwww

恵方巻きは切ると意味がないそうです
太くて長くなきゃっ!




*きゃりーもぎもぎ再登場*





きゃりーもぎもぎとは(参照)
きゃりーぱみゅぱみゅの曲で自作替え歌を披露する
のりこの友人にして変人、茂木のこと
(※きゃーりーもぎもぎは茂木の自称)

そんな、きゃりーもぎもぎに新たに
替え歌を披露されたので紹介します


今回の替え歌は「ふりそでーしょん」

a0286519_0353751.jpg

知らない方は是非まず聴いてみて下さい↓
ふりそでーしょんPV[YouTubeリンク]

はたち はたち はたち はたち
あたし あたし はたち ふりそでーしょん♪


耳に残るメロディーですよね!





きゃりーもぎもぎの替え歌だと、こうなります↓


たわし たわし たわし たわし~♪
a0286519_0405917.jpg

いきなり酷い



たわし たわし あたし ぴんくろーしょん♪
a0286519_043415.jpg

酷すぎるwww


何だよピンクローションって!


新曲きゃりーもぎもぎ「ぴんくろーしょん」
茂木はカラオケで歌う気満々です



HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-04 00:52 | 女子大生4年目編

[う]いういしいウインナー

「ネタは鮮度が命」と聞いたことがありますが、
このブログには鮮度も糞もありません。のりこです
まだ移転前の記事も移植し終わっていない(´・ω・`)

携帯に写真が溜まる一方なので、
少しづつブログに投下していきたいです





*写メくり007④*




偶然通りかかったケンタッキーフライドチキン
そこでお馴染みカーネル・サンダースを発見!

a0286519_01819100.jpg




a0286519_018413.jpg

なぜ2人いる







友人の大学の学祭で貰ったパンフレット

a0286519_019116.jpg

フランクフルト多すぎ


この大学ではフランクフルトが人気なんですか?
個人的には、この中でも特に
「俺のフランクフルトを食え!」が気になります←






とある建物の禁煙・ポイ捨て禁止の貼り紙

a0286519_0201876.jpg

外国人がよく訪れる観光地付近ということもあり、
日本語だけでなく様々な言語で禁煙を促しています
a0286519_0203548.jpg




a0286519_0205237.jpg

poiってwww


中国語では「ポイ」は「poi」なんですね
カタカナだからかしら
投げ捨て禁止とか意訳すればいいのに(笑)



こんなくだらない写メが
まだまだ携帯に沢山保存されています

ちなみに、のりこはフランクフルトなど
ウインナー系の食べ物は大の苦手です←



HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-01 00:25 | 女子大生4年目編

[え]え具合にゲス

黒子のバスケにお熱。のりこです
a0286519_1305391.jpg


本日1月31日は主人公、黒子の誕生日です

黒子っちおめでとう(`σ▽σ)

a0286519_2120469.jpg

アニメ2期も決まっていますし、楽しみですね!


という訳で黒バス語り





*まこたんが可愛いんだよバァカ!*




のりこは黒バスキャラ皆を愛でています
が、最近特に愛でているのは花宮真(はなみやまこと)
a0286519_21212758.png

花宮は、キセキの世代の1つ上の学年に存在する
「無冠の五将」と呼ばれる5人の逸材の1人



【まこたんのココが可愛い①通り名】
無冠の五将には各々通り名があり、花宮は
ファウルすれすれの卑怯なプレイをすることから
「悪童」という通り名で呼ばれています
a0286519_21223722.jpg

バスケに励む選手の惨めに負ける姿を見たいがため
審判の目を盗んでラフプレーを躊躇なく行う花宮

こんなことも言っています↓まさに悪童ですね!
a0286519_21231295.jpg

※バスケの試合中()



しかし、悪童の意味を辞書で調べると…

<悪童-あくどう―>
いたずらが甚だしく、手におえない子ども
いたずらっ子

可愛いじゃないか、おい!


\いたずらっ子!/

a0286519_21242958.jpg


\いたずらっ子!/

a0286519_21231295.jpg


\いたずらっ子!/

a0286519_21223722.jpg

可愛いじゃないか、おい!

花宮は黒バス公式いたずらっ子なのです



【まこたんのココが可愛い②ギャップ】
a0286519_21254710.png

こんな可愛い顔なので小さく見えますが
なんと身長が179cmもある!流石バスケ部!



【まこたんのココが可愛い③笑い方】
笑い方が「ふはっ」
a0286519_21261270.jpg



【まこたんのココが可愛い④舌】
舌を出して笑いながら喋ることができる
a0286519_21264994.jpg



【まこたんのココが可愛い⑤眉毛】
花宮のチャームポイント眉毛!
1本づつ抜きたい程愛らしい!←
a0286519_21272387.jpg


ポケモンの「オタマロ」にソックリなことから
花宮もファンの間ではオタマロと呼ばれることも

ポケモン「オタマロ」

a0286519_2127502.jpg



【まこたんのココが可愛い⑥誕生日】
1月12日が花宮の誕生日。巷では12日生まれの人達を
「トゥエルビーズ」と呼ぶそうです。可愛い!

このトゥエルビーズ、響きがどことなく
「テレタビーズ」に似ています!
a0286519_21283114.jpg


そこで、花宮がテレタビーズだったらどうなるか
妄想して描いてみた結果がコチラ↓
a0286519_21285135.png

a0286519_21292073.png

※のりこは花宮が大好きです



他にも可愛いところがある花宮ですが
沢山ありすぎて書ききれません\(^o^)/




前回(参照)に続き、懲りずにまた
黒バスセラムンパロの動画を作ってしまいました

何でもOKだよ!という心の広い方
宜しければご覧ください[ニコ動画リンク]↓
【手書き】黒バスでぶ~らぶら~【黒バス】



く~~~ろrrrこっちぃYeah!




HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-31 21:30 | 女子大生4年目編

[お]かあさま

セラムン大好き!のりこです
本日1月27日は天王はるか(ウラヌス)誕生日!
a0286519_0574563.jpg

という訳で、幼い頃のセラムンの思い出を





*セラムンの思い出withママン*
※以前書いた内容に加筆しています




セラムン大好き幼女のりこちゃん!

a0286519_21274072.png

幼きのりこは、暇さえあれば家で
録画したセラムンを見ていました
a0286519_21122988.png



そう、あれはセラムンSuperS(ペガサス編)
録画を見ていた時のこと

このペガサス編では、敵が夢の鏡を狙ってきます
a0286519_21144843.jpg

↑夢の鏡


狙われた人は、はりつけにされ夢の鏡を
覗かれてしまうのですが覗かれた人は苦しくて
呻いたり、悲鳴を上げたりするのです

そのシーンになった途端―・・・
a0286519_21122988.png

a0286519_21164080.png

母が勢いよくドアを開け登場!!

しかも凄い形相、その顔はまるで般若

a0286519_21174256.gif

a0286519_21201535.gif

のりこ「え、セーラームーンだよ?」

母「なんだ、セーラームーンか」





あの時は、母の言動が理解できませんでしたが
今ならバッチリ分かります!

a0286519_2115273.jpg

いやぁあっああぁぁっ


完全に喘ぎ声www


母は危ない番組を見ていると思ったんですねw
確かに、今見るとそういう風にしか聞こえません
私は汚れてしまったのだろうか←





ちなみにSuperSの鏡を覗かれるシーン
おススメは美奈子ちゃんなるちゃんです

a0286519_21231114.jpg

※幼女向けアニメでこの表情である





ウラネプ描いてみた

a0286519_21234713.png

即席で適当ですが(´・ω・`)
やっぱりネプチューンが隣にいないと
しっくりこないのでウラネプにしました


ウラヌス誕生日おめでとう!



HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-27 21:37 | 女子大生4年目編

[か]ってな言い分ですね

前記事のつづき

希望ケ峰学園購買部の後は、
「EVANGELION 100.0(以下エヴァ展)」
「ONE PIECE麦わらストア」に行きました!




*アドレナリンが染み渡るーっ②*




a0286519_11163270.jpg

―「モノ」と「コト」から解釈する
もうひとつのヱヴァンゲリヲン――


ヱヴァといえば、コラボ!

a0286519_11291748.jpg

把握している人いるの!?と思うほど
ヱヴァは色んな物とコラボしていますよね!

ヱヴァ展では、そんな数々のコラボの中から、
RADIO EVA(新劇場版公式プロジェクト)目線で
選ばれた100カテゴリー約2000点にも及ぶ
展示が解説付きで楽しめちゃうのです!
※それぞれの展示に解説が添えられています

時系列順に展示されていて、
のりこがヱヴァを知らない頃のグッズを
沢山見ることができました!


驚いたのは、ヱヴァ芸人・稲垣早希ちゃん
カテゴリーがあったこと!すごいですね!
a0286519_11213523.jpg

のりこは、早希ちゃんのアスカコスじゃない
真の姿をここで初めて見ました(笑)

最後100番目のカテゴリーは、
渋谷展オリジナルだったそうです!


唯一撮影が許可されていた
鉄鋼職人さんが造った『ロンギヌスの槍』
a0286519_1122997.jpg





ヱヴァ展と同じ建物の中に
「ONE PIECE麦わらストア」があったので
そちらにも、ぶらりと寄りました!

声優さんのサインが至る所にありました^^


ルフィ「サインには触らないでくれよ!!」

a0286519_11224736.jpg

触られすぎwww






気付いたら沢山お買い物をしていました
a0286519_11312677.jpg

a0286519_11232655.jpg

このステッカー、すごくシンプルに
ヱヴァのことを表現できていますよね!
べ、別にエヴァのガチャポンがしたくて
100円玉を沢山貰うためだけに
買ったんじゃないんだからねっ!



以前ダンガンルームに行った時に(参照)
購入を迷っていたら唯斗さんにドン引かれた為
買わずにいましたが、結局気になり購入しました!


\エクストリーーム!/

a0286519_1132241.jpg

大きいサイズにしました!
やっぱりTシャツ可愛い(*´V`*)


好きなものを沢山見ることができた
とても楽しい一日でした♪



HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-26 11:35 | 女子大生4年目編

[き]望を失っちゃダメだ!

ダンガンワ(^ω^)
希望ケ峰学園購買部秋葉原出張所に行きました!

a0286519_22164070.jpg





*アドレナリンが染み渡るーっ①!*




12時開店なのですが、着順に整理番号が配られ
先着30名にはモノクマチャームが貰えるので
気合を入れて8時30に待ち合わせをしました!

しかし、のりこが携帯を忘れるという
ハプニングにより10分程遅刻(>_<)

さて、整理番号は―…?





\絶望だよぉぉぉ!/

a0286519_221714100.jpg


のりこが携帯さえ忘れなければ(´;ω;`)
一緒に行った人も巻き添えで貰えませんでした
申し訳ないことこの上ないです…

それにしても、購買部の大盛況っぷりスゴイ!





購買部内は写真が撮り放題でした!

a0286519_22175423.jpg


a0286519_22181999.jpg


あざとい!あざとすぎるよっ!

a0286519_22183989.jpg


日直が苗木と狛枝

a0286519_2219144.jpg


隠れモノミ発見!

a0286519_22192391.jpg


モノクマどら焼き(希望熨斗付き)

a0286519_22194271.jpg


モノクマ(CV大山のぶ代)でどら焼き…
あの青いタヌキが頭をよぎりました


\うぷぷぷぷぷ!/

a0286519_2221463.jpg


つづく


HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-24 22:24 | 女子大生4年目編

[く]はーん!

いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!の
昼の部・夜の部、両方に参戦しました(^ω^)

a0286519_22552027.jpg



*恋妹合同イベント行きました!*
※コメントは正確じゃないかも…






いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!とは
sprite/fairysによる同じ世界観を持つ
『恋と選挙とチョコレート』
『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』
キャスト・アーティストが大集合する
1日限り昼・夜2部の合同イベント
【出演者(敬称略)】
中村繪理子、門脇舞以、今井麻美、水橋かおり、
浅川悠、茅原実里、伊藤かな恵、茅野愛衣、
日笠陽子、緒方恵美
Annabel、Ceui、marble、結城アイラ

あんなに沢山の声優さん・アーティストを
一度に見たのは初めてでした!豪華すぎる!


以下、昼・夜の違いを書こうとした結果
掻い摘みなのに長くなったレポ



◆開演アナウンス
緒方さんによる夢島朧くんの開演アナウンス!
初っ端から「僕のマイク」などの下ネタが(笑)

そして、コール&レスポンスもしました!

緒方さん「やおいと言ったら?」
会場「棒!」

緒方さん「大島と言ったら?」
会場「ロール!」
何とも恋チョコらしいですね(・∀・)
※やおい棒=恋チョコ世界の「うまい棒」
※大島ロール=堂島ロールのパロ


夜の部では「楽しんでイって下さいね」の件で
ボソッと緒方さんが「最低だ、俺って…」
まさかのエヴァネタを入れてきたのを
のりこは聞き逃しませんでしたよ(`∀´)



◆フリートーク
可愛いチョコレートのステージに、まずは
両作品のヒロイン達が登壇しフリートーク

昼の部では「がんばルンバ!」と日笠さんの
ルンバダンスが見れたのですが、
夜の部ではルンバダンスに消極的な日笠さん

しかし、すぐに会場(昼の部も参戦組)から
「えぇー」との声があがり、それに加えて
実は裏でダンスを練習していたことを暴露され
ど真ん中でスポットを浴びながら踊る羽目にw

そして、このまとまらない状況を
ちゃんとまとめてくれる人を呼ぼう!
と緒方さんが呼ばれる流れだったのですが、
夜の部では茅原さんが
女子だけじゃまとまらないから」と発言し
中村さんから「これから出てくる人も女子だよ?」
というツッコミが\(^o^)/

その後、黒い服でキメた女子・緒方さんが登場し
イベントの司会進行を務めることが発表!
緒方さんの出演発表は直前だったので
本当に嬉しかったです(ノ*´∀`)ノ



◆クイズコーナー
ヒロイン全員参加のクイズコーナー(°∀°*)

恋チョコといま妹のことをキャスト・会場に
もっと知ってもらおう!ということで題して
『いますぐ恋チョコといま妹をもっと知りたい!』

作品に関する映像問題が流れ、ヒロイン達は
画用紙に解答を書き、正解orナイスボケだと
座布団の代わりにうまい棒が貰え、
一番多く獲得した人が優勝というもの
※問題は昼・夜違う

アシスタントの山田君的ポジションを
大島コスをした響の荒井さんが務めていました
荒井さん、相変わらず若くてイケメン!


クイズは問題も解答も面白かったです!
Q:このやおい棒の味は?(昼・夜)
昼の浅川さん「犬味」日笠さん「ショタ味」
夜の浅川さん・水橋さん・今井さん「日笠味」

Q:このお弁当のモチーフは?(夜A.大仏)
中村さん・茅原さん「千昌夫」
浅川さん「ミッ●ーマウス」

この解答について浅川さんは
「DVDにならないそうなので、思い切りました」
とコメント。それに対し緒方さんから
「fairysは一番大変な所から訴えられますよ!」
とキレのあるツッコミがwww


他にも皐月様のバストサイズは?(昼)
衣更ちゃんのバストサイズは?(夜)
のんちゃんの発明品の略称は?(昼・夜)などなど

夜の部では、今井さんが個人的な解答をして
「中村さんが日笠さんばかりと仲良くして寂しい」
と暴露し、中の人の三角関係が発覚w

そして最後のサービス問題(映像)では、
のんちゃんの恰好をした儀武ゆう子さんが登場!
Q:儀武ゆう子の初恋の人の名前は?(昼)
Q:儀武ゆう子の高校時代のあだ名は?(夜)


もちろん正解者はゼロでした(笑)
最後に全部持っていく儀武さん\(^o^)/

優勝者には大島ロールが贈呈されました!


景品に似た堂島ロール※イベントのとは別会社

a0286519_9483845.jpg

イベントで見て食べたくなり購入w



◆恋チョコ・いま妹朗読劇
朗読劇は昼・夜同じ内容
声優さん達の演じている姿を
生で見ながら楽しむことができました!
大好きな夢くん、皐月様が見れてワタシクシ
大満足であります(*´∇`*)

◎恋チョコ
どちらの部もアドリブがあって面白かったです!
新作やおい棒●●味→昼:犬味、夜:日笠味

ただ、夜のアドリブは台本にはないセリフや
昼は今井さんだけオチで台本を落としたのに対し、
夜では中村さん以外みんな台本を落とすという所も!

◎いま妹
夜の部はこちらでもアドリブがあり、最後には
「日笠味のケーキ」を皆で食べに行くことに(笑)

日笠さんのイジられっぷり\(^o^)/
どちらの朗読劇も可愛いお話しでした!



◆ヒロイン全員告白コーナー
両作品に共通する『恋』というテーマに因み
設定されたシチュエーションで
演じるヒロインとして告白するというもの
※告白の台詞はキャストさんが考えたそうです

昼:バレンタインにチョコレートと共に
夜:卒業式に桜の木の下で

今井さんことミンゴスの未散ちゃんに
昼も夜もやられましたワタクシ///


◆恋チョコアニメ13話
TV未公開、DVD最終巻に収録される13話が
大きなスクリーンで上映されました!

いま妹のキャラも出てくるので、13話から見ても
十分楽しめる内容でした(*´V`*)
しかしスイーツが沢山出てくる胃袋テロアニメw
皐月様ぺろぺろ~!
EDの『風の中のプリムローズ』は生歌でした♪


◆ライブパート(順不同)
marbleのおっとりしているmiccoさんと
マイクを持っていない菊池さんの
緒方さんとのトークが面白かったです!
昼も夜もほぼ儀武さんトークでしたがw

Ceuiさんは相変わらず天使でした(*´V`*)
夜の部では歌い終わった後にトークのはずが
退場しようとしてしまい「待ってー」と
緒方さんが追いかける場面もw可愛すぎる!
Ceui語も絶好調でした☆

Annabelさんと結城アイラさんの時は
サイリウムを持っていなかったので
心の棒を思いっきり振りました☆

茅原さんの『恋物語』と
『Secret Season~桜色の恋人~』 で
会場がピンクのサイリウムで桜色に!
大盛り上がりでした!


◆エンディングトーク
最後は出演者全員が登場し、イベントの感想や
作品への思いを語って下さいました!

昼の部は時間が押していて短めでしたが、
夜の部は大幅に時間が押しているにも関わらず
むしろ昼より長めにお話しして下さいました

夜の部で、茅野さんが告白コーナーを振り返り
「告白を待っているだけじゃだめ!」と言って
会場中から「好き!」と告白されているのを見て
中の人繋がりで、逆に『好きっていいなよ。』と
会場に言っているみたいでニヤニヤ(^ω^)

出演陣は自身だけでなくスタッフ陣の
作品への思いも話して下さり、
両作品への愛を感じるとっても温かい
エンディングトークでした!




のりこは昼・夜、1階席・2階席それぞれの良さを
経験することができラッキー(`∀´)b
あと会場の男女比は9:1で、男子トイレが激混みの中
女子トイレはすんなり入れる環境は初体験でした!

いい意味で自由なキャスト陣をまとめあげ、
アーティストさんとのトークを更に広げたり
緒方さんの司会進行が素晴らしかったです!!

合同イベントは、両作品楽しめる神構成でした!
何より、恋チョコといま妹は関わった全ての方々に
愛され、大切にされている作品なのだということ、
会場ののりこ達をはじめ沢山の人達に愛されている
作品なのだと肌で感じることができました!

恋チョコといま妹をもっともっと好きなる
素敵な素敵なイベントでした(*´∇`*)


パンフと着ていたイベントTシャツ

a0286519_234195.jpg


いま妹ラジオ2月からスタート!

a0286519_2343244.jpg


いますぐ素敵なイベントをありがとうって
関係者の方々にいいたい!



HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-22 23:22 | 女子大生4年目編

[け]をむしる

パーマをかけました。のりこです
直毛すぎて、すぐパーマが取れるので
今回はつよーいデジパにしました


「このパーマだと1年ストレートに戻せないよ!」
と美容師さんにドヤ顔で言われたのですが

ロッド外した瞬間からパーマ取れました

何、この直毛…(´・ω・`)


次にパーマをかける時には、
こんなやり取りをしようと思います↓


美容師「パーマ、どんな感じにかけますかー?」

の「…みたいにして下さい」

美容師「え?」

の「陰毛みたいにして下さい!

嘘です。ドン引かれるだけです。無理です





*2回目行きました*





2回目のエヴァQ、見に行きました!
まさかの唯斗さん(参照)

最初はワンピースの予定だったのですが、
丁度良い時間にエヴァも上映していたので
さり気なくそれをアピール!
すると最近、序・破をDVDで見た彼から
「Qにする?」と提案され2回目のQを見ることに!
ふふ、全て思惑通り!




!以下ネタバレあり!

上映まで時間があったので、館内を撮影
以前と同じ所に行ったのですが(参照)
結構、内装が変っていました!


a0286519_2345219.jpg

古いアルバムの中に~♪



隠れて~♪




綾波がいっぱい♪

a0286519_2355625.jpg

初号機を取り囲む綾波達


何ともいえないこの表情

a0286519_2361388.jpg


見なかったワンピース

a0286519_2363344.jpg


これ、真ん中のソファが気になる

a0286519_2345219.jpg





Q本編は、二回目ですが相変わらず
どんどん引き込まれて、泣きそうでした



の「どうだったQ?」

彼「最後の方寝ちゃった…

(°Д°)

いや、仕事明けで疲れているのも
映画館眠くなる人だというのも知っています
でも、逆にあの状況で寝れたのかお主!


の「どこで起きたの?」

彼「起きたら3人が歩いてた」

の「え、終盤じゃないですか」

彼「何でカヲル君いないの?

(°Д°)

衝撃の一言ですね!(笑)
シンジられない\(^o^)/


カヲシンのポスカ!

a0286519_2445379.jpg

もちろん、唯斗さんの分なんてない


HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-19 02:48 | 女子大生4年目編

[こ]すもくいーん 茂木27

伝わらないモノマネのレパートリーの1つに
コスモクイーンがあります。のりこです

a0286519_0551977.jpg

そもそもコスモクイーン自体、通じる人が
のりこの周りには少ないです(´・ω・`)



茂木(参照)g.u.に行った時の話




*じーゆー!*




a0286519_1215319.jpg

g.u.とは(ざっくり)
ユニクロでお馴染みファーストリテイリングの
子会社である株式会社ジーユーの衣料品ブランド
流行の低価格ファストファッションブランドの1つ
(Wikipediaを一部抜粋改訂)


店内では、g.u.のCMでよく耳にする
きゃりーぱみゅぱみゅ
『ファッションモンスター』が流れていました
a0286519_0575592.jpg



これですね↓



ずっと聞いていたせいか、
ファッションモンスターを口ずさむ茂木


茂木「…モンスター♪…モンスター♪」





茂木「…モンスター♪…チョーモンスター♪

あれ、リズムは全く同じだけど
違う歌詞で歌っているの…?








茂木「カンチョーモンスター♪

とんでもないモンスターだな



の「何ですか、その替え歌。もぎーぱみゅぱみゅ『カンチョーモンスター』ですか」

茂木「違う、きゃりーもぎもぎ(即答

そっちwww



茂木曰く、カンチョーだと語呂が良いそうです

もう、ファッションモンスターを
普通に聞けない身体にされました←



匿名・HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-17 01:06 | 女子大生4年目編

[さ]らさら雪

雪でバイトがなくなりました。のりこです
東京でこんなに雪が降るのは珍しいですね
a0286519_18571150.jpg





*NaナなNaナなNaナな*





父と何気なくテレビを見ていた時の話


の「あ、キンタロー。だ」

父「女なのにキンタロー。なの?」

の「うん。すごい似てる」

父「(AKBは)よく分からない」


前田敦子のモノマネでブレイク中の
キンタロー。さんが出ていました
a0286519_1858333.jpg

キンタロー。さんはネタの後に
「フライングゲット!」で〆るのですが↓

\フライングゲット/

a0286519_19523946.jpg




父「フライングナゲット?」


何その注文を言う前に

店員が先にナゲットを

出してきた的な名前www




\フライングナゲット/

a0286519_1902285.jpg



モノマネ、すごく似てますよね


HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-14 19:12 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12