のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子大生4年目編( 88 )




[よ]きかな、よきかな

3月ですね。のりこです

台湾旅行に行ったので、その話を





*のりこ旅行記⑤―台湾に行きたいわん―*





飛行機がたまたまハローキティジェットでした
a0286519_2411916.jpg

かわいいですね、キティちゃん





到着後はランタン祭りに行きました
a0286519_24343.jpg


一際、日本人の目を引いていたのがこちらの作品
a0286519_2432559.jpg


a0286519_17292487.jpg


a0286519_2434020.jpg


テストが5点で喜んでいるのでしょう







ランタン祭りだけではなく、外の通りも
こんな風にイルミネーションがキラキラでした
a0286519_244232.jpg






a0286519_244308.jpg

a0286519_2465783.jpg

a0286519_2494666.jpg

うんちにしか見えません




つづく

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-01 02:50 | 女子大生4年目編

[ら]いせにきたい

家族でドラマ「夜行観覧車」にハマっています
のりこです
a0286519_23282392.jpg

もし、夜行観覧車ではなく「夜行観覧者」だったら
一気に不審者みたいな雰囲気になりますね



家族で視聴していた時の母と父の会話


母「このテーマソング、ピッタリよね」

父「歌ってるの、男?

a0286519_2329279.jpg

歌ってるの、AIwww




父に続いて、母の話





*怒れる母ほのえ*
※以前書いた内容に加筆しています





リビングでゴロゴロしていると、
台所から「ありえなーい!」という
母の声が聞こえてきました

面倒臭いけど、様子を見に行くことに…




の「どうしたの?」

母「見て!このゴム手袋、両方とも右手だったの!」

の「そんなまさか…本当だ(°Д°)」

母「ね!酷いでしょ!こんなことあるのね!」

そう言いながら、右手の手袋2つを
元々入っていたビニールに戻す母









a0286519_23313793.jpg

片手右2本って、
思いっきり書いてあるよ




母「あら、ホントだ」

そうだ、母は天然だった




ゴム手袋、片手2本って需要あるのか



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-23 23:34 | 女子大生4年目編

[り]とみっく

おれびる。2013 -おれたちのびるぼぅどちゃーと☆-
に行って来ました!

以下、前記事のつづき





*おれびる。2013レポ後半*
※コメントは正確じゃないかも





<後半>
後半パートは初めてお目にかかる方ばかりでした

まず美郷あきさんの小顔に驚愕(°Д°)羨ましい
Gt.鈴木さんとのMore than wordsが素敵でした!
前半のトークを裏で見ていたのか、去り際には
美郷さん「セイ!」会場「セイ!」という
突然のセイコール&セイレスポンスをしましたw



お次のyozuca*さんは衣装が凄く好みでした!
a0286519_1244583.jpg

モッズパンツを穿いていらっしゃったのですが
後姿を見た鈴木さんから「おむつ穿いてるの?」
と言われたエピソードがツボ(^ω^)
パフォーマンスもすごく可愛かったです!



続いてのrinoさんは飼い猫♀に
「プリンス」と名付ける程のPrince好きさん
The Strangerではピアノも披露して下さいました


ここで一旦、後半メンバーが登場しトーク
前述のおむつ、飼い猫の話を聞きました

他にも、橋本みゆきさんが1999
「ポケットのライオンは準備万端」という歌詞から
「rinoちゃんのライオンはどこにいるのかな?」と
ライオンネタで色んな人をイジっていましたw
後は皆でセイ!セイ!言っていた気がします
Ceuiさん本人はいなかったのに(笑)



その名残で橋本さんも再登場の時にセイコール!
「Ceuiちゃんになったみたい!」
「もうセイびる。でいいよ(笑)」
と仰っていましたw

歌って下さった曲は、あの有名なSaturday Night
しかし、ここである問題が…
聞いた瞬間、脳内で別の歌詞に変換されるのです

例)
Keep on dancin’ to the rock and roll
On Saturday night. Saturday night♪

Oh 恋をしようよ Rock and Roll
Oh Pecori Night, Pecori Night♪

そう、のりこ世代はこのメロディー=ペコリナイト

ことごとく脳内でゴリエに邪魔されました

a0286519_12472487.jpg


そしてケツ持ち、緒方さんの登場!
Jumping Jack Flash~20th Century Boy
緒方さんのお声で聴けるなんて!高まる!

最後、セラムンのはるか/ウラヌスの気持ちで
歌うと仰っていたHigh way star!なんと、なんと、
緒方さんが「みちる~!」と叫ばれたのです!
もう!もう!のりこのテンションはMAX!!!!!!!
バンドパフォーマンスにも釘づけでした!





緒方さんもバンドメンバーもはけて、
会場からすぐにアンコールが開始!
「アンコール!アンコール!アンコール!」からの
「アンコール!」「セイ!」「アンコール!」「セイ!」
まさかの合いの手ならぬCeuiの手\(^o^)/
会場のノリ良すぎ(笑)

メンバー全員おれびる。Tシャツを着て再登場!
一人ずつ感想を語って下さったり、
緒方さんが出たがっていたAiRIさん(@台湾)
前回のメンバー畑亜貴さん(これまた@台湾)
そして、現在長期入院していらっしゃる
後藤邑子さんのことをお話して下さいました
Tシャツには後藤邑子さんのお名前も入っています

今回のおれびる。がどうか第三弾に繋がって欲しい
と強く、強く思いました


アンコールのWe Will Rock You'では
「俺達の日常Rock」というオリジナル歌詞を
メンバーそれぞれが披露して下さいました!
普通、手の平とかにカンペを書くところを
緒方さんはがっつり腕に書いていたのが
流石、漢だなと(笑)

We are the worldは会場みんなで大熱唱!
あっという間のおれびる。でした!





終了後、おれびる。グッズ購入者特典の
緒方さん、橋本さんとのハイタッチ会がありました!

最初は「ハイ!」「ハイ!」みたいなノリが
いつの間にか「セイ!」「セイ!」に(爆)
間近でお二人を拝見、ハイタッチも出来て
のりこは幸セイでした(ノ*´∀`)ノ{セイ!


おれびる。のセットリスト

a0286519_12543032.jpg

Tシャツ裏&タオル

a0286519_12545762.jpg

タオルは首にかけた時に、羽が背中にくるように
デザインされています(°∀°*)


洋楽、ロックに全く詳しくないのりこですが
リズムだけだったらCMとかで知っていた曲や
知らなくてもノリやすい曲ばかりだったので
ノリノリで拳をあげて楽しむことができました!



また行きたいです!セイ!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-21 12:55 | 女子大生4年目編

[る]びるびおれびる。

おれびる。2013 -おれたちのびるぼぅどちゃーと☆-
に行って来ました!

おれびる。Tシャツ&タオル

a0286519_1374398.jpg

以下、色々割愛したのに相変わらず長いレポ




*おれびる。2013レポ前半*
※コメントは正確じゃないかも





おれびる。とは(ざっくり)
緒方恵美さん、橋本みゆきさんを中心とした
豪華メンバーによる洋楽ロックカバーライブ!
バンドメンバーも超豪華!2011年にも開催
おれたちのびるぼぅどちゃーとの略で、
お酒の席での話から発展したイベントなので
「びる」にはビールの意味も込められている
【出演者(以下敬称略)】
緒方恵美、橋本みゆき、佐咲紗花、美郷あき、
Ceui、yozuca*、rino



<前半>
緒方さんのFCの方にチケットを取って頂いたので
なんと3列目で参加することができました!


まずは橋本みゆきさんが颯爽と登場し3曲披露!
橋本さんの衣装はロックな感じで
ポケットの内側が見えているショーパンに
網タイツ、アクセも手錠のネックレスなど

こんな感じでポケットが出ているもの

a0286519_133318.jpg

橋本さんのトークの時に、近くの男性がボソッと
ポケットを「カイロ?」って言っていたのがツボw


歌い終わった後のトークにて、最初に
「楽しんでいって下さい!」とは言ったものの
ロックなのに敬語になってしまったことを気にして
「楽しんで行けよ!」と言い直す橋本さんが激かわ!

「1番手=特攻隊長」と自身を呼ぶ橋本さんに対して
会場から「よっ!特攻隊長!」という声が上がると
「じゃあ最後の人にも『ケツ持ち』って声掛けてね!
 絶対に私は無理!言えない!(笑)」とコメント
暗黙の了解で、最後の人=緒方さんなので
絶対にそんなこと言えないと笑いが起きましたwww





お次はCeuiさん!お馴染みの純白ドレスで登場!
CeuiさんがカバーしたBon JoviBeatles
とても優しい雰囲気に(*´V`*)
これが噂の新ジャンル「浄化ロック」です
ピッタリなネーミングですね!

トークではCeuiさんのコール&レスポンス
Ceuiさん「セイ!」会場「セイ!」をしたり、
選曲したHello Goodbyeは沢山「セイ」が出てくると
お話しして下さいました(°v°*)もう天使、天使!



続いて、さや姉が金髪ウィッグで登場!
Ceuiさんの時とは一転して王道ロックでした

スカートにニ―ハイブーツの衣装について、
メンバーでどんな服を着るか話題になった時に
「デニムのロングパンツにする予定」と言った所、
「紗花は太もも出せよ」という緒方さんの一言で
急遽太ももが出る衣装にしたそうですw
流石、緒方さん\(^o^)/太ももご馳走様でした





そして前半のトリ、緒方さん
緒方さんが洋楽を歌っているのを聴いたのは
初めてでしたが、すっごくカッコイイ!

事前に歌う曲をTwitterで呟かれていたので
予習していたのですが、緒方さんが歌うと
こうなるのか!と。大人の魅力垂れ流しでした!



前半パート終了ということで、橋本さん達も登場し
緒方さんを中心にトークがスタート!

恒例Ceuiさんの緒方さん大好きトークでは、
こう言う時どんな顔をすればいいのか分からないよ
という台詞が緒方さんから飛び出したり、
緒方さんの成人式ライブの打ち上げで、
ゲストの畑亜貴さんが「うんこ、ちんこ」と
言って周りが引いている時も目を輝かせながら
「畑さんセクシー」と発言したCeuiさんに、
流石の畑さんもたじろいだという裏話がw
そしてその光景を見たランティス関係者が
酒の席での畑さんの対処法が見つかった!
と喜んでいたそうです(笑)
おれびる。でまさか「ちんこ」が出てくるとはw
勿論、言ったのは緒方さんwww


以後、畑さんはCeuiさんを「白魔法」と呼ぶそうで
どんな攻撃も白魔法で無効にしてしまうCeuiさんに
緒方さんが「大嘘憑き!(オールフィクション)」
と球磨川の台詞を贈っていました♪

他にも、さや姉が歌ったSleeping in my car
選曲時に橋本さんと被ったそうなのですが、
この曲は「車の中で愛し合いましょう」という
歌詞がとても直接的な歌なので
「2人は車の中で何をしたいんですかね!」と
緒方さんが突っ込んでいました(笑)

ほとんどCeuiさんの話でした\(^o^)/




長いのでつづく



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-21 01:43 | 女子大生4年目編

[れ]ぼりゅーしょんがーる

Twitterにて「♯か行で乙女度がわかる」
というタグがあったのでやってみた所、

可愛い きんたま 下さい 毛まで ご褒美

という文章が出来上がりました。のりこです
毛まで欲しがるとは、とんだ欲しがりですね☆



そんな欲しがり乙女がスタチャカフェに行った話





*スタチャカフェに行きました*





スタチャカフェとは
アニメ関連楽曲専用レーベル「スターチャイルド」
カラオケチェーン「パセラ」のコラボ企画のこと
『スターチャイルド×パセラカフェ』の略
8つのアニメコンテンツ、5組のアーティストによる
計50種類以上のフードコラボメニューが楽しめる
秋葉原新聞(β)から抜粋一部改訂)
a0286519_2244303.jpg

コラボ作品は、最近の「みなみけ」や「K」から
昔の「スレイヤーズ」や「機動戦艦ナデシコ」など

特に、今の時期は「K」のキャンペーン中で
K関連商品を注文すると缶バッチが貰えます^^
店内の内装もKがメイン。Kの声優さんのサインが
飾ってあり、アニメ1話も流れていました!
他のお客さんも居たので写真は撮れませんでした…






沢山コラボメニューがあり、迷ってしまいますが
のりこのお目当ては最初からコレでした(・∀・)
a0286519_22445174.png
a0286519_22453691.jpg

放送時リアルタイムで視聴していました!



のりこが頼んだウテナのコラボメニューはこちら!

カクテル「ウテナ」

a0286519_2246146.jpg


「アンシーのパフェ」

a0286519_22462199.jpg

ウテナがアンシーの胸から、剣を引き抜く
あのシーンを再現したパフェです(^ω^)
a0286519_22464277.jpg


a0286519_22465737.jpg

バラはゼリーで、ティアラはポテチでした

他にもウテナのカレーを頼むか迷ったのですが
パフェだけでお腹一杯でした(>_<)
でも満足、満足♪とても楽しかったです!


ウテナは3月に原画展があるので、
絶対に行きます(*´V`*)楽しみ!



抜刀!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-19 22:47 | 女子大生4年目編

[ろ]けろけケロちゃん

緒方恵美の晴天ヘキレキ!に行って参りました☆
a0286519_153271.jpg



*セイヘキラジオvol.1*





緒方恵美の晴天ヘキレキ!とは
略して「緒方恵美のセイヘキ!」
音泉×声優グラ×晴れ豆×緒方恵美の
コラボにより実現したマンスリートークラジオ!
※晴れ豆=豆風ライブハウス
毎月緒方さんのお仲間である豪華なゲストを迎え、
第二火曜日の夜20時開催、同時にニコ生で中継!
声優グランプリでもゲストコーナーが連載に!
(晴れ豆HP【リンク】説明文から抜粋一部改訂)


そして第1回のゲストは丹下桜さん!
のりこの世代で丹下さん×緒方さんといえばコレ!
a0286519_1535315.gif
a0286519_1541544.jpg

小さい頃に夢中になって見たCCさくら
さくらちゃんの憧れ雪兎さんは、のりこの憧れ!
まさか生で丹下さん×緒方さんを拝められるとは
ワタクシ感無量、夢のようです(ノ*´∀`)ノ






会場では、ゲスト考案の豆料理や
緒方さんとゲストチョイスのドリンクを
購入して楽しむことができます(°∀°*)

プレ放送の時とは違い、今回からは
特製セイヘキグラスを購入し、ドリンクを
そのグラスに入れてもらい緒方さん達と
同じグラスで乾杯をすることができます!

a0286519_155179.jpg

もちろん購入しました!

a0286519_1551988.jpg

一緒に写っているのはメニューやチケットです


特製グラスの底には素敵なメッセージが♪
底から見ると逆に書いてあるので、反転☆
a0286519_1553447.jpg


のりこは丹下さん考案のアルコールドリンク
「桜きみに咲きますように」と豆料理の
「豆ソースのオムレツ」を注文しました!

豆ソースのオムレツ

a0286519_156261.jpg

テーブルがないので膝の上に乗せています
何故かというと今回は、整理番号も3ケタで大盛況!
会場内のテーブルは撤去され、椅子だらけに
必死で写真を撮ってもブレブレでした(笑)






まずは前説ということで緒方さんが登場!

場内を見渡しながら、豆料理や一部ドリンクが
完売してしまう程の大盛況だというお話や
隣の人とお尻とお尻がぶつかって「お尻合い」
にならないように!というお尻トーク
鉄板挨拶「どうも花澤香菜です」に飽きてきたので
次は「どうも内田真礼です」を検討しているなど
番組開始まで色々お話して下さいました!






緒方さんが考えたセイヘキラジオの挨拶
「Say-Hekky!」(セイヘッキー)
会場全員で声に出して練習をしました!
満員だったので声も大きかったです^^

そして今回も緒方さんの生ピアノ!
ピアノの音色と共に丹下さんが登場し、
雪やこんこの「雪」を歌って下さいました♪
※「こんこん」じゃないんですよ
丹下さんの透き通る優しい歌声、
2番歌い出し前の緒方さんへの目配せが
超絶可愛かったです(*´v`*)


バレンタインデー直前ということで、目の前で
丹下さんから緒方さんへお酒のプレゼントが!
「冬月」という銘柄の日本酒だそうです
ヱヴァ!?なのかと思いきや、これは丹下さん曰く、
歌が雪兎さんの「
お酒が月(ユエ)の「冬」、
さくらちゃんで「
これを繋げて「雪月花」になるそうです!
素敵な配慮ですね(°∀°*)






一時期、声優業を休業していらっしゃった丹下さん

セイヘキでは休業、復帰の話題にも及んだのですが
あのお話は緒方さんと丹下さんだからこそ、
お二人が素敵な関係を築いていらっしゃるからこそ
聞くことができた貴重なお話だったと感じました

何より、こういった真剣な話題のトークでも
リスナーを引きつけるだけでなく、会場に
爆笑の渦や盛大な拍手を巻き起こしてしまう
緒方さんのトーク力、流石ですね






放送終了後も声グラに載せるためのトークがあり
声グラの偉い方が丹下さんに公開質問をしました

丹下さんは過去に表紙を飾った時の声グラと
全く同じポーズをして下さり目が幸せでした☆
声グラでどんな記事になっているか楽しみです!

丹下さんと声グラの偉い方が退場してからも
緒方さんはステージに残り、その手にはマイクが!
雪兎さんのキャラソン「自転車に乗って」を
披露して下さいました!!!!!!!!!!←興奮度を現すw
今回のセイヘキラジオの〆として、この曲を
生で聴くのは非常に感慨深かったです






とても濃密で素敵な夜でしたが中でも、
幼い頃テレビから聞こえてきた、さくらちゃんの
「はにゃ~ん」「ほえぇ~」
「たくさん食べるっていいことですよね」
生で聞けたのが、もう!もう!もう!

そしてCCさくらの話中心なのかと思いきや
まさかのセラムン話がチラっと出た時の
テンションの上がり具合には自分でも引きました
唯でさえ興奮していたのに、その上があったなんて
ちなみに、丹下さんはSSの美少女剣士ミハル役です
a0286519_245540.jpg


あと、初体験をしました(^ω^)
目の前で自分の投稿が読まれると緊張しますね
尚且つ、のりこのRNだと知っている方々に
囲まれて観覧していた為、最終的にはもう
真顔になっていました。おっぱい




癒しと興奮の夜でした
丹下さんマジ天使!

vol.0レポ[リンク]
vol.2レポ[リンク]



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-16 02:10 | 女子大生4年目編

[わ]たしの知識

前記事で、留学生♂の友人について書いたところ

a0286519_1434350.jpg

a0286519_1515089.png

「マジックミラー号って何ですか?」
「女体盛りっていくらするんだろう?」

とコメントを頂いたので、きちんと返信しようと
ネットで調べていくうちに、誠に不本意ですが
無駄に詳しくなってしまいました。のりこです


そして、調べいくうちに留学生♂の祖国で
女体盛りレストランがオープンしていたことが判明
彼は帰ったら気軽に食べられますね♪

Body-sushiと言って、値段も2万6千円くらい
女体盛りだけではなく男体盛りもあるのだとか
写真も載っているので、興味がある方は是非↓
女体盛りレストラン騒動まとめ[まとめサイトリンク]


人気なんですね、女体盛りって―・・・





*え、何だって?*
※以前書いた内容に加筆しています





母とテレビを見ながら食事をしていると、テレビに
人気子役谷花音ちゃんが出ていました

a0286519_028577.jpg

の「子役って沢山いるけどさー」

母「うん、」

食事をしながらなので、あまり聞いてない様子の母




の「芦田愛菜ちゃん、本田美結ちゃん、星蘭ちゃん、谷花音ちゃんって子役四天王だと思う」








母「え、最後何て言ったの?何観音?

どうして観音前提なの?


\こちらは、千手観音様です/

a0286519_0291330.jpg


はい、神々しい


HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-11 00:33 | 女子大生4年目編

[を]かし 留学生1

留学生♂の友人が居ます。のりこです

※イケメンだと思って下さい

a0286519_1415214.png

彼は見た目に反して、とても真面目なのです

自分で調べても分からなかったことを
のりこに質問してくるのですが、
今日はメールでこんなことを聞かれました







「マジックミラー号とは何ですか」

a0286519_1434350.jpg

何で私に聞くの?www

驚いて思わずメール二度見しましたからね
というか、何処でそんな言葉を知ったの(`ロ´;)


メールで説明するのが面倒だったので
電話で丁寧に教えてあげました←


留学生「そんな車が!?勉強の為にDVD借りなきゃ」

ナニを勉強するつもりですか



こんな風に真面目?だけど変わっている
アントニオ(仮)と初めて会った時の話





*初登場!真面目系留学生アントニオ*





アントニオとはエレナ(参照)経由で出会いました

集合時間を決めて待ち合わせをしたのですが、
エレナとのりこは用事を済ませてから
一緒に待ち合わせ場所に向かいました



エレナ「あ!もうアントニオ来てるよ!」

の「え、どこどこ?」

エレナ「ほら、あそこに居る背が高い外国人」
a0286519_1325083.png

エレナが指差した方を見ると、遠目でも分かる程の
イケメンオーラを放つ、背の高い外国人がいました
ドキッ(//ω//)



エレナ「アントニオ~!」

エレナに呼ばれ、こちらを向き微笑むアントニオ

a0286519_1415214.png

a0286519_1493262.png

驚きの余り、のりこの視線はアソコに釘付けに


a0286519_1415214.png


a0286519_20442.png


a0286519_1501310.png

a0286519_1503253.png

こんちゅうwwwww


「侍」とかの漢字Tシャツは有名ですが
どうして昆虫をチョイスしたのでしょうか
そもそも何故商品化されたんだ\(^o^)/


という訳で、彼の第一印象は「昆虫」でした






エレナ「分からないことは、のりこに聞いて!」

アントニオ「おぉ!それはスゴク嬉しい!」

の「こ、答えられる範囲だったら何でも教えるよ」

ア「では、誰にもできなかった質問を―・・・!」

a0286519_1501310.png


a0286519_1515089.png

a0286519_152122.png

すぐに仲良くなりました


海外ではラブホや女体盛りが有名なのだそうです
しかし、エレナは女体盛りを知らなかったので
まずそこから説明するハメになりました(´・ω・`)


こんな感じで強烈な初対面でした




HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-08 02:03 | 女子大生4年目編

[ん]じゃんじゃ

相変わらず黒バスにお熱。のりこです
a0286519_1305391.jpg

今回は、よく利用する駅が黒バス広告に
ジャックされていたので、全種類撮ってきました!

反射で自分が写ってしまうので、
角度とか色々大変でした(>_<)





*キセキの「池袋駅ジャック」まとめ*




2月4日に21巻が発売されました!

a0286519_2413110.jpg

a0286519_2422393.jpg



キセキ+火神ソロ広告(ㅎ.ㅎ)

a0286519_2434867.jpg

a0286519_244925.jpg

a0286519_2442438.jpg

a0286519_244425.jpg

a0286519_2451097.jpg

a0286519_2455089.jpg

a0286519_24655.jpg



キセキ集合広告(`σ▽σ)

a0286519_247284.jpg


端のイラストもまとめてみました

a0286519_2474739.jpg



とても楽しかったです(^ω^)

HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-07 02:50 | 女子大生4年目編

[あ]たし、いきたい

いきたくて、いきたくて仕方ない!のりこです
もちろん夢の国にですよ?←


という訳で、夢の国に行った時の話





*夢の国の話をしようか①*
※以前書いた記事に加筆しています





■子どもの懇願
開園して1時間も経ってない夢の国で、
3歳くらいの園児がいるファミリーの会話


母親(*^^*){次は何に乗ろっか

3歳(´・ω・`){ねぇ、ママぁ~

母親(*^^*){どうしたの?









3歳(´・ω・`){もう帰ろう?

両親(°Д°)「「え、もう!?」」


せっかくの夢の国なのに、あの子に何があったんだ




■僕は●●男子
高校生男子達の会話


男子①「なぁ、今日何時まで居る?」

男子②「え、閉園まで居ないの?」

男子③「夢の国なんだから、最後までいるっしょ!」

男子①「いや、その…」

男子②「え、なんかあるの?」








男子①「俺…門限あるんだ

門限男子、
萌え(`言´)!!




■彼の名は―…
海に来るのは初めての唯斗さん(参照)


もちろん、タワーオブテラーに乗るのも初めて
a0286519_23509.jpg

とても人気のアトラクションなので、
それなりに並ぶ時間も長いため雑談



唯斗「これって、どんなストーリー?」

の「ざっくりですけどエレベーターで建物の上まで昇って、シリキ・ウトゥンドゥっていう呪いの木彫り?に落っことされます」

シリキ・ウトゥンドゥ

a0286519_27437.jpg












唯斗「え?シリキン・ティンティン!?

の「尻筋ちんちん!?

酷すぎるwww

そんな名前、夢の国的にアウトですよ(`ロ´;)
しかし本当に、そう聞こえたらしい



すっごーく、どうでもいいのですが
いつもタワテラに乗る度に思います







シリキ・ウトゥンドゥと東国原さんって似てる

a0286519_27437.jpg


a0286519_2104287.jpg

どうですか


HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-06 02:13 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12