のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

カテゴリ:女子大生4年目編( 88 )




[つ]いにフィナーレ

3月までは女子大生です。のりこです
つまり、今日は女子大生最後のブログ記事

女子高生時代に大学4年間のテーマを
「清楚系女子大生」に設定し、
見事やり遂げたワタクシの集大成をご覧ください



初体験について





*あたい初めてだったのよ*






そう、初めてだったのです


だから勘違いしてしまったのです



見た瞬間とても驚いてしまったのです

a0286519_1493262.png



a0286519_22331887.png








a0286519_22334820.jpg

よく見たら洗剤でした


そう、ここはコインランドリー
洗濯機が故障し、初めて利用したのですが
もう、アレを見た瞬間に薬局の前にある
ゴムの自販機かと思ってしまいました!

AVで見るようなコインランドリーものが
本当にあり得るのかと思っちゃいましたよ!
a0286519_223524.jpg




だって、似ていませんか?

a0286519_22334820.jpg

a0286519_22352541.jpg

a0286519_22334820.jpg






のりこ清楚系女子大生編―完―


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-31 22:38 | 女子大生4年目編

[て]へべろっ☆ 雄子⑫

ツイッターのアカウントを変えました。のりこです

理由は、以前使っていたアカウントで
突然不可解なことが次々と起こったからです


その中の1つで、とても困ったのが
「身に覚えのないフォローしている」というもの
しかも、そのフォローしている人の顔ぶれが異常


メキシコのフォロワーが沢山いる女子大生
コロンビアの人気コメディアン
チリのセクシーなポルノ女優
ローマ法王

もう意味がわかりません\(^o^)/こわいw


という訳で@noripoll0でツイッターをしています
宜しければ是非フォローして下さい(ノ*´∀`)ノ



雄子(参照)を含むサークルメンバーで
カラオケに行った時の話






*雄子ちゃんの盛り上げソング*
※以前書いた内容に加筆しています






雄子「あたし、とっても盛り上がる曲入れますね」

ウキウキで曲を入れる雄子
一体、なんの曲を入れるのかしら








雄子「聞いて下さい、吉幾三で『と・も・子…』

何ですか、その歌









雄子「とも子と二人で暮らしてた頃、
   ハッピーでナウな日々だった」
※歌い出しまでの台詞








雄子「『買い物に行って来まーす』って、とも子。
   『気いつけてね』ってわたし。
   それっきり、かれこれ一年になるべか。
   買い物に行ったっきり一年も帰って来ない。
   オナゴってどこにいるもんだべか?
   さみしくて、恋しくて、
   とも子のはいてたパンティー
   いつも頬ずりしてるの。
   たまにかぶって歩いたりしてるの

何ですか、この歌

パンティーかぶって歩いちゃうのか(°Д°)



雄子「『とも子、歯のキレイな人嫌い。
   髪の毛キチンと分けてる人も嫌い。
   男のくせにオーデコロンつけてる人、
   大嫌い!
   とも子、どんな汚い恰好でもいいの。
   心のキレイな人なら』って云うから、
   わたし一年ぐらいだべか」

雄子「歯も磨かないで髪の毛ぼさぼさで、
   風呂なんか入ったこともネェ。したら、
   とも子『汚すぎる!』って…」

汚すぎるwww



雄子「とも子、捜して旅に出た。盛岡、仙台、
   福島、山形、グルっと回った。
   とも子の田舎、秋田だって聞いて
   秋田たずねて行った。
   そしたらアパートの管理人が出てきて
   あぁ、その人ならたった今引っ越しましたよ
   って。」

なんか、ちょっと可哀想になってきた



雄子「どこへ行ったか分かりますかァったら
  『青森行くようなこと言ってましたョ』
   って青森訪ねてみれば、別人で
   スンゴク綺麗だったりして…
   秋の函館、とも子の居る所わかった
   アパートの下から、とも子俺だよーったら、
   とも子窓から顔ベローと出して
   いきなりワーっと泣いて。どうしたの?
   とも子。大きなお腹して。
   食べ過ぎたのったら『子どもできたの』って
   アレー誰の子供なのって尋ねれば
   『知らない』って涙コひとつポロっと流して
   …可哀想なとも子。あれから3回目の秋だ
   とも子が死んでから3回目の…3回目の秋だ…
   この歌を貴方に~聞かせ~たかった~♪

台詞が長すぎる



こんな風に書きましたが、
「と・も・子…」は隠れた名曲だと思います
歌い方にも注目!是非聞いてみて下さい↓
『と・も・子…』[YouTubeリンク](参照)


何故、雄子はこの歌を知っているのだろう…




参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-30 21:50 | 女子大生4年目編

[と]うぜんの結果

前記事のつづき・あらすじ
盲腸で緊急入院した、のりこの弟・和星君
相当酷く、なるべく早い手術が必要とのこと
母の「わお!オッケー!」の一言により
弟は盲腸を切ることになったのですが…
a0286519_21114587.png





*弟さんは…後編*
※以前書いた内容に加筆しています





病院に到着すると、既に手術の準備が整っていて
オペ室に運ばれる和星を見送りました


医者「盲腸なので、一時間ちょっとで終わります」

ということで、母とロビーで気楽に待つことに



50分経過―…
もうそろそろかな?





60分経過―…
もうちょっとかな?






80分経過―…
あれ、一時間ちょっとじゃなかったっけ?










100分経過―…

え、弟どうした


予定時間を大分過ぎていたので
母とのりこは心配になりました
でも、待つことしかできません













結局、和星の手術が終了したのは3時間後

え、弟どうした





手術後、母が医者に呼ばれました

何かあったのかしらとガン見していると、
「よければお姉さんもどうぞ」と言われ
のりこも一緒に話を聞くことに…



母「3時間かかりましたが何かあったんでしょうか」

医者「大変申し上げにくいのですが…」
チラっとのりこを見る医者

え、何このフラグ(°Д°)

















A先生「弟さんは大変栄養がついていて…」
えいよう?




医者「盲腸到達に時間がかかってしまいました」

つまり、デブすぎて
盲腸到達困難により
1時間で終わる手術が
3時間になったとwww



そう、この頃の和星は中学受験終えたてで
朝ご飯→給食→塾で夕食→家で夜食
という食べまくり生活をしていました


当時はこの5倍の体脂肪率でした↓

a0286519_21114587.png



栄養の付きすぎは、手術に支障をきたします
栄養はほどほどに…
2時間経過したあたりで死んだと思いました
勝手に殺してごめんwwwww





参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-28 23:48 | 女子大生4年目編

[な]にが起きたのでしょうか

卒業式に後輩達から「清楚ですね!」と言われました
もちろん言わせたのではありませんよ、のりこです

大学4年間の目標が『清楚系女子大生』だったので
後輩達の言葉で、目標を達成できた気がしました

ほろり、ぽろり※のりこです↓

a0286519_124886.jpg

そんな可愛い可愛い後輩達から
「のりこさんをイメージしました!!!」
とプレゼントを貰ってしまいました(^ω^)
ワクワクしながら包みを開けると…






こびとづかんのフィギュアセットでした
a0286519_131165.jpg

さっき「清楚ですね!」って言ったじゃないか!
こびとづかんってどんなイメージだよwww



箱の裏面に、飾り方の例が書いてあるのですが…
a0286519_135256.jpg

ラーメンのトッピングみたいに言うなwww


ちなみに、おススメはこちらです↓

a0286519_141768.jpg





久々の弟・和星(参照)エピソード
a0286519_21114587.png





*弟さんは…前編*
※以前書いた内容に加筆しています





あれは、のりこが春休みで部活合宿最終日、
これから全体会をして解散!という時に
母から「緊急!電話できない?」とメールが来ました

一体何があったのだろうと思い、即電話をしました



の「えっ、何?どうしたの?」

母「あのね今朝、和星が入院したの
まぢですか(°Д°)

の「え、何で!?」

母「多分、盲腸
もーちょー\(^o^)/



母からの電話は、病院から合宿所が近いので
合宿が終わったら車で迎えに行くから
一緒に病院に行こうという内容でした





合宿が終わり、即母に電話をし車に乗車

病院に向かっていると、母の携帯が鳴りました


母「病院かもしれないから、のりこ出て」

の「もしもし?」

医者『●●病院のAです。和星君のお母さんですか』

の「母は運転中なので、姉の私が出ています」






医者『あーお母さんに聞いて頂きたいんですけど、
弟さんの場合、早くやった方が良さそうなので
お腹切ってもいいですか?

の「分かりました。少々お待ちください。ねぇ、
A先生が和星のお腹切りたいって!いい?

母「えぇ!?」

言い方が悪かったですね。ごめんなさい





の「和星の場合、早く切った方がいいって!いい?」

母「わお!オッケー!

の「お待たせしました。切っていいそうです!」

医者『分かりました!切りますね!』

なんて軽い会話www
まるで前髪でも切るかのようなノリでした


こんな感じで和星君のお腹は、
切られることが決定したのです

弟の運命やいかに


つづく



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-27 23:58 | 女子大生4年目編

[に]の句が継げぬ

大学を卒業しました。のりこです

あっという間の4年間でした


一応、3月中は名乗れることになっています↓

a0286519_129813.png

清楚なのりこちゃんが卒業するということで、
親族から色々な御祝いを貰いました





*強烈なお祝い*





中でも一番印象的だったものをご紹介します

それは「祖母から貰った手紙」です
お祝いの品と共に同封されていました


解読した結果、祖母はこう書きたかったのでしょう
 ↓
のりこちゃんへ
もうすぐ大学卒業ですね。どんな四年間でしたか
(…中略…)
体に気を付けて、これからも頑張って下さいね



なんてハートウォーミングな手紙…!
ありがとう、おばあちゃん!

しかし、のりこはこの手紙を見た瞬間
あろうことか吹き出してしまったのです













a0286519_1332317.jpg

a0286519_134363.jpg

完全にちんこwwwww



祖母から「ちんこ」と呼ばれた孫娘なんて
未だかつて居たでしょうか。いや、居ない


こうして、のりこは祖母から卒業祝いに
「世界で唯一、祖母からちんこと呼ばれた孫娘」
という称号を貰いました



一番気に入っている卒業祝いです(^ω^)



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-26 01:35 | 女子大生4年目編

[ぬ]かれしディオスの剣

ウテナの原画展に行きました!のりこです
a0286519_233625.jpg




*絶対運命黙示録*





ウテナの原画展とは(ざっくり)
「少女革命ウテナ原画展
~輪るピングドラムと幾原邦彦の世界~」と題し
開催されたウテナ史上最大の原画展で、
1997年に幾原邦彦監督作品「少女革命ウテナ」
ウテナ以来の監督作品となる「輪るピングラム」
原画、セル画、絵コンテ、背景画が一堂に集められ
幾原監督の世界を体感することができる
少女革命ウテナ原画展公式HP一部抜粋[リンク]
a0286519_245540.jpg

平日の昼なのに大盛況でした!
ウテナもピンドラも人気作品なのだと改めて実感!

今回はセル画が中心と聞いていたのですが、
企画初期の「少女革命ウテナKiss」のイラストや
企画書などを見ることが出来き、面白かったです
ウテナとの共通点、相違点が沢山ありました





ウテナは1997年の作品なのにも関わらず、
沢山のセル画の展示が残っていて
その全てが美しかったです
一方、ピンドラは原画が中心だったので
時と共にアニメ制作のデジタル化が伺えました

あんなに大規模な原画展が
沢山のセル画と共に開催することができるのも
ウテナが90年代の作品だからなのですね





ウテナの美術設定は数々の印象深い建物だけでなく
キャラクターの小物など細かいデザイン設定まで
展示されていて作品へのこだわりを感じました
その小物が本当に可愛いんです!欲しい!


購入した原画展限定図録とポストカード2枚

a0286519_2741.jpg

図録は絶対に買った方がいいです!
原画展をより楽しむことができました!

16年前の作品のグッズを今こうして購入できるのが
小さい頃リアルタイムで見ていた者としては
非常に嬉しいです(*´∇`*)





これから原画展に行く方に是非、
注目して見て頂きたい点があります!

それは、暁生のセル画の乳首です←
後で図録を確認したところ、
何故か載っていなかったのです!
「デュフ(^ω^)」と魅入ってしまいますよw

暁生くん(理事長)↓

a0286519_274350.jpg


この車のシーンは有名ですね(笑)

a0286519_283112.jpg




繰り返しになってしまいますが、
特にセル画の美しさが印象的でした

小さい頃、夢中になって見ていたウテナ
今も大好きなウテナ
そのセル画や原画、美術設定など
ウテナという作品が出来上がる過程を
時を経た今、見ることができ感慨深かったです

そんな気持ちで原画展を回っていた時、
故・川上とも子さんのウテナの声を耳にしうるうる
(原画展では当時のアニメ映像も流れていました)

アニメを見直して、川上さんが演じる
気高くて格好良いウテナにまた会いたいです



大満足な原画展でした!




参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-22 23:58 | 女子大生4年目編

[ね]ぎは多めで

入社二年目♂が憧れのベテラン先輩♂と
新しい事業を立ち上げる為にどうするか

というテーマでグループワークをしたのですが
設定がホモにしか思えなかったです。のりこです



皆さん、ラーメンは好きですか
a0286519_236184.png




*噂のラーメン屋*
※以前書いた内容に加筆しています





学校の近くに出来たラーメン屋が話題になりました


そのラーメン屋は、容器がどんぶりではなく鉢

鉢に入ったラーメンなので略して、
「鉢ラー(仮)」と呼ばれています
※本当は、別の個性的な容器に入っていますが、
お店の名前や特徴を(仮)にするため鉢に設定



しかし、この店が話題になったのは
鉢にラーメンが入っているからではありません





友人A「鉢ラー行ったんだけど噂以上に不味かった

そう、想像を絶する味で話題になったのです
どれだけ学校で話題になったかと言うと…







友人A「大教室で周りの喋り声に耳を澄ませてたら
    『鉢ラー超不味かった!』
    『え、あの鉢ラーに行ったの!?』

    って会話聞こえてきて笑ったwww」

そ、そんなに!?

話題になりすぎだろ\(^o^)/





そして、友人Aがどれだけ不快な味か、味あわせたい
と言いだし、鉢ラーへ無理矢理連れて行かれました



…(´・ω・`)











a0286519_23241083.png

どんだけ不味いんだよ


休んで改良しなきゃいけない程だったのか…
命拾いしました(^ω^)

しかし、あれから3年経った今でも
鉢ラーはあります(多分、恐らく、probably)
味改良が上手くいったのでしょうか



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-21 23:29 | 女子大生4年目編

[の]ーとるダムの鐘

美女と野獣を久々に見ました。のりこです
a0286519_22232099.jpg

ビースト(野獣)がイケメンですよね(°∀°*)

皆さんの好きなディズニーキャラは何ですか?


のりこは、特に好きという訳ではないのですが
アリスのふくらはぎに注目しています

相当たくましいと思います

a0286519_22314162.jpg

ちなみに、本命はピノキオのクレオです

a0286519_22323243.jpg

たまごっち♂に「暮男(くれお)」
名付けるほど大好きなのです(^ω^)



では、夢の国の話





*夢の国の話をしようか②*
※以前書いた内容に加筆しています





■ギャルの視点
インディ・ジョーンズに並んだ時の話

今回乗り合わせるのは、
前に並んでいるイケイケのギャル達



ギャル①「これ、どんなの?」

ギャル②「ガーって感じ!」

ギャル①「何それ、分かんないって!これ暗い?」

ギャル③「暗いよ!真っ暗!」

ギャル①「え、泣くかもしれないんだけど!」


どうやらギャル達の中に、
初めて乗る怖がりな子が居る模様


アトラクションが開始するとすぐに
「暗いんだけど!暗いんだけど!」と怯えるギャル①

まずインディ・ジョーンズが現れ
「君達、何をしでかしたかわかってるのか!」
的なことを言ってくるのですが、それに対し
「何もしてません何もしてません何もしてません!」
と怯えるギャル①

インディ・ジョーンズの発言後は
ジープがクリスタルスカル前で一時停止し
セリフと共に煙が出てきて急発進します

a0286519_22381828.jpg

/愚か者おぉぉ!\


「ぎゃああああ!こいつ超短気なんですけど!まだ何もしてないし!何だよ!超短気いぃぃぃい!まぢ短気ぃぃいい!」

「ギャル①は終始、クリスタルスカルが
短気だと泣き叫んでました

乗り終わった後は「急に『愚か者』ってdisられた」
とメソメソしていました。そんなに怖かったのか



■彼氏との会話■
海の方は初めての唯斗さん
自然溢れるアトラクション(インディなど)に
とても感動したそうです


彼「…がいっぱいだね!」

の「え?何ですか?」


彼の声はとても低いので、聞き取り辛いのです
その上、のりこも耳が悪いみたいです










彼「汚物がいっぱいだね!(声大きめ)」

お、汚物!?


の「え?汚物!?」

彼「…植物って言ったんだけどな。ハハハ」

の「汚物がいっぱいコレクション」

彼「…ジブリがいっぱいみたいに言わないで」




夢の国ですものね。汚物なんてないよねー


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-20 22:46 | 女子大生4年目編

[は]なみずるずる

花粉症が辛いです。のりこです

この時期はいつも花粉に苦しめられています
お陰様で色んな所から汁が出てきます

春ですね




お昼に電車で帰宅していた時の話





*夫への愛はぷらいすれす*
※以前書いた内容に加筆しています





平日のお昼のせいか車内はガラガラ
空いていたので空席に座りました

すると隣に、幼稚園生くらいの女の子と
その母親が座ってきました
a0286519_2142580.png

幼女「ねぇ、後どれくらいでパパに会える?」

母親「さっき、あと少しですよってメールしたよ」


親子で単身赴任中のお父さんを訪ねるのでしょうか

女の子が「パパに会いたい!」と興奮しているのが
とても微笑ましく、のりこも興奮してきました←



幼女「パパにメール送ったの!?見せて!見せて!」

母親「はい、読めるかな?」


メール画面を表示し、携帯を幼女に渡す母親












園児「ぱぱ、もうすぐだよ。でんしゃ、はーと、 うんち、うんち、うんち、うんち、うんち…」

母親「わ!絵文字まで読まないで!」

ママ、[ウンチ]使いすぎ



幼女が母親から携帯を渡された時、
のりこにも画面がチラっと見えたのですが
画面が非常に茶色かったです
何かと思ったらウンチだったんですね

ハートマーク1個なのに、
ウンチ20個くらいありました(笑)
a0286519_21435026.png

子供が生まれても、メールで夫に
ウンチ絵文字使える女性ってなんか素敵!

ほっこりしました!ウンチだけに\(^o^)/




参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-19 21:44 | 女子大生4年目編

[ひ]゛るの海

セーラームーン大好き!のりこです

やっと手に入れました!『TOKYOViVi』
a0286519_23484340.jpg

あのViViのお姉さん雑誌とセラムンがコラボ!
とても可愛い表紙!中のセラムンも可愛かったです!

これを皮切りにどんどん20周年情報が
舞い込んできて欲しいです(°∀°*)





*酷過ぎて酷過ぎて酷すぎて辛いよ*





何気なく父とテレビを見ていると、
話題のあのCMが流れました

WiiカラオケUで女々しくてを歌う西川さん

a0286519_23491285.jpg

の「すごく上手いよね。話題になってるらしいよ」

父「え、これミゲル君?



女々しくて女々しくて

a0286519_23491285.jpg


しょ~しゅ~りき~

a0286519_23502715.png

なんて酷い間違えなのでしょうか…


消臭力のCMからごっちゃになったそうです
a0286519_23504428.jpg

チカラのかぎりぃ~♪




参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-17 23:50 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12