のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

2012年 11月 09日 ( 4 )




[れ]んこんでしりとり終了

以前書いた内容に加筆しています

バイト先に新人♂が入ってきました





*濃いキャラ投入*




「今日初めて入る山下くん(仮)」と、
店長に新人君を紹介されました

a0286519_283458.png

や、山下ですとおおおぉぉ(°Д°)!?

お菓子屋である我がバイト先は、今まで社員もバイトも女だけでの構成。しかし、最近新入社員♂が来て男が1人増えたところでの新人君の入店。しかも名前が山下ときた。新入社員♂の名前は海上(仮)え、何これ。海と山、上と下。この2人名字全く逆じゃん。「海上さんと山下くん」って、なんかBL漫画のタイトルにありそう!しかも山下くん可愛い系だし、なんか妄想膨らむぜ!うひょ、萌えwwwww

ということを、脳内で瞬時に考えました←


しかし、全く顔に出さず
「バイトの八王子です。よろしくお願いします」
と笑顔で挨拶。ぽぽぽポーカーフェイス★
a0286519_1638342.png





のりこが山下君の新人研修担当になりました

従業員倉庫で仕事を教えながら、少々雑談



の「山下君は学生?」


山下「はい!僕、大学1年です! (・∀・)キラキラ」
a0286519_2235928.png

フレッシュさ満点で、とても眩しかった



の「バイトとかは、初めて?」


山下「はい!初めてです! (・∀・)キラキラ」
a0286519_2243667.png

何を言っても、フレッシュに返される。眩しい





閉店後は、売れ残りのケーキなどを試食

の「売り場で食べれる分だけ確保していいよ」


山下「ありがとうございます! 嬉しいです!(・∀・)キラキラ」

喜びながらケーキを確保していく山下君



の「…え、そんなに食べれるの??」

軽く見積もっただけでも、
10個くらい確保している山下君


山下「はい!自分、お昼食べてないので!」


の「え、食べてないの!?学校だったんじゃないの?」


山下「学校だったんですけど、お昼食べずに」
a0286519_2274137.png

の「それはお腹減るね。早く閉店作業終わらせて食べよう!」


山下「はい!ちなみに朝も食べてないんです!」


の「え!?朝も(°Д°)寝坊とか??」


山下「いえ、朝ご飯食べずに」
a0286519_2274137.png

課題やりすぎwwwww






無事、閉店作業も終わり
ケーキを食らう山下君


の「今日、暑いねー(飲み物ガブ飲み)」


山下「確かに暑いですね!でも、飲み物持ってないんですよ」


の「え!?休憩なしだから喉すごく乾いてない?自販機の場所教えるから、買ってきたら?」


山下「ありがとうございます!喉カラカラだったんで…助かります!」

山下君に自販機の場所を教えると、
彼は飲み物を買いに行きました



山下「ただいま戻りました!!」


の「…(°Д°)」




a0286519_230672.png

ペットボトル3本抱えて登場


喉、乾きすぎだろwww
しかも全部、種類が違う




全て飲み干した上に捨てる際、
きちんとキャップ外してるのが可愛かった


こんな感じで、山下君人生初バイトは無事終了



是非、海上さんと絡んでくれ
a0286519_2105418.png

何でこんなの書いた

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-09 02:36 | 女子大生4年目編

[ろ]ちゅー 雄子⑨

以前書いた内容に加筆しています

サークルの後輩雄子♂(参照)
後輩♀の誕生日プレゼントを買いに行きました





*雄子ちゃんとお買い物*





の「シュシュとかどう?」


雄子「いいですね!あの子、髪長いし」

可愛いシュシュやヘアピン、
ブラシなどが売っているコーナーへ移動
a0286519_1422914.jpg

のりこがシュシュを物色していると、

「何これ!超可愛いんですけど!!!」

という雄子の声が!


声がした方を見ると、そこには
可愛らしい鏡を手に取った雄子が!
a0286519_152395.jpg

※イメージ図

しかも鏡を見て、自分の前髪をイジりながら
「ヤバい、超可愛いー」とか言ってる…

どこのJKだよ



キラキラの姫系鏡が気に入った雄子さん

鏡を覗きこんで目をパチパチさせたり、
手を顔にあてながら鏡に映った自分に
うっとりしているご様子
a0286519_20579.jpg

※雄子は男










雄子「あ゛! ヒゲの剃り残し見つけた!やっばーい」

姫鏡持ちながら言うなよwww
a0286519_152395.jpg

やはり、男の子だった


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-09 02:02 | 女子大生4年目編

[わ]しが育てた

以前書いた内容に加筆しています


きゅんきゅん!のりこです
たまたま、見ていた「●ヶ月●円生活」
そこに、可愛い美少年が出ていました




*きゅんきゅんきゅん!*




可愛い美少年こと
某美少年事務所の玉.森君

この節約番組では芸能人が作った節約料理を、
カメラに向かってどどーんっと
必ず紹介するシーンがあるのですが





a0286519_1324660.jpg

/カメラの位置間違えてるよ!\

何このミス!めっちゃ可愛いのですが!!!





a0286519_1334312.jpg

スタッフ、教えてあげろよwwwww


いや、教えてあげない方が美味しい
流石、分かってらっしゃる(^q^)



こんな感じで、1人悶えてました

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-09 01:34 | 女子大生4年目編

[を]とこのこ

以前書いた内容に加筆しています


セーラームーン大好き!のりこです
放送開始からのファンです★
a0286519_0495758.jpg

のりこは小さい頃から綺麗な月を見ると、
必ずセーラームーンを連想させてしまいます




*月灯りふんわり落ちてくる夜は*





当時2歳ののりこちゃんは、
セラムンを彷彿とさせる
美しい満月に魅せられて、
母にベランダに出たいとせがんだそうな
a0286519_057373.jpg

そして、母とベランダに出て、
ガラス越しではなく生で見た
美しく光り輝く満月に大興奮!
a0286519_057373.jpg

2歳児はたいそう興奮して、こう叫んだそうな




















\見て見て!(大声)/

a0286519_1103252.jpg

母(°Д°)!?






\ほら、見て!(大声)/

a0286519_1132393.jpg

すぐ家の中に入れられました





「おつきさま」って言ったつもりなのに、
舌ったらずで「おきんたま」になったそうです


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-09 01:15 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12