のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[み]なおしてきなさい

ついに電子書籍に手を出しました。のりこです

単行本を出されていない作家さんの作品が
電子書籍で配信されていたので、思い切ってトライ
電子書籍はなぁ…と思っていたのですが
安価で手軽、かさばらないと感じました
でもやっぱり、紙が好きです
上手く使い分けられればなぁと思います(・∀・)

そして、最近更新ペースが著しく落ちたことを
「セラムン新作が発表されたからでしょうか」と
心配して下さった方々ありがとうございます!
確かに、ノーマークだったキービジュアルが
思いの外、衝撃的でしたが全然大丈夫です☆
単に私生活がズッコンバッコン、いえいえ
ドッタンバッタンしているだけなので(笑)

今でこそ月5くらいで更新していますが、
前ブログでは半年更新がなかったこともw
これからもマイペースに気ままに清楚に
シコシコ更新していければと思います☆








弟・和星がラテンアメリカフェスに行った話





*お姉様にお土産を*





和星「ラテンアメリカフェスに行こうと思う」

の「お、ピニャコラーダが美味しいよ」

と、和星におススメドリンクを教えるのりこ
a0286519_22173052.jpg

こちらがそのピニャコラーダ


ラムベースにパイナップルジュースと
ココナッツミルク、砕いた氷を
一緒にシェイクするカクテルです

ちなみに名前の由来は、スペイン語
ピニャ=パイナップル コラーダ=濾す
とっても飲みやすいカクテルなのでおススメです♪


和星は「ふーん」と聞き流し、出掛けて行きました





和星「ただいま」

の「おかえりー」

和星「のりこが言ってたヤツ買ってきたぞ」

え?ピニャコラーダを???
ど、どうやって?????

困惑する中、
「ほれ」と手渡されたのがコチラ




a0286519_22183472.jpg

なんだコレ…!


まず色がすごい、色が!


の「…ピニャコラーダじゃないんだけど」

和星「え、おススメってピニャコラーダだっけ」

の「これは何ですか」

和星「チチャモラーダ

何かちょっと近いwww


ちなみに、チチャモラーダは
コチラが原料になっているそうです
a0286519_2220159.jpg

紫トウモロコシ


それなら黒に近い紫色にも納得です
味も意外と美味しかったです
a0286519_22204621.jpg

紫トウモロコシジュース「チチャモラーダ」
見掛けたら是非(笑)



でもピニャコラーダが好き!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2014-05-26 00:00 | OL2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12