のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ら]ぶMode★

セラムン限定ショップに行きました!のりこです





*Let's prism power make up*
!ネタバレ注意!




セラムン限定ショップとは(ざっくり)
セラムン20周年を記念して伊勢丹新宿店で
開催されている期間限定ショップのこと
セラムンのアイテム柄のスカートやプリントTシャツ
各戦士をイメージしたカーディガン等
複数ブランドとのコラボ商品がGETできます!



ドキドキしながら限定ショップに向かうと、
どーん!と内部戦士達の巨大パネルがお出迎え!
しかも結構不思議な並びな気がします
a0286519_252076.jpg


店内は、床が濃淡ブルーの絨毯で、
天井には内部戦士色に煌めく数々の照明、
見た瞬間に乙女心が爆発するようなキラキラ空間!


さてコラボ商品を買うぞ!となる前に、
真っ先にマネキンに目がいってしまったのりこ
だって、皆がそこに居るんですもの…!
a0286519_262640.jpg

自分のカラーのトートバッグ持ってました
※PCからの方が鮮明な画像でご覧頂けます


あれ、うさぎちゃんは…?




\こっこでーーーーーす!/

a0286519_264348.jpg

スタイリッシュにキメていました


そしてコチラはセレニティのマネキン!髪も銀色です
a0286519_27047.jpg

ちなみに、このマネキンが着ているコラボ商品
「セレニティフルドレス」なんとお値段10万円超!
しかし、のりこの目の前で1着売れていました
わお!





実は、巨大パネルの天井にはルナもいるんです!
このルナは毎日場所が移動するそうです☆
a0286519_27422.jpg


更には試着室の鏡にも!しかも部屋毎に違うポーズ
a0286519_28747.jpg

※店員さんの許可を得て撮影しました


マットと床の色という試着室ならではの演出に
細部までのこだわりとセラムンへの愛を感じました





店内では20周年記念として発売された
セラムンのトリビュートアルバムが流れており、
モニターにはイラストが映し出されていました
a0286519_284627.jpg

a0286519_29360.jpg

まさかのウラネプ発見!


a0286519_29197.jpg

a0286519_293391.jpg

a0286519_294632.jpg

スキンヘッド!?


モニターの前で立ち尽くすこと間違いなしです!
※勿論、魅入ってしまうという意味で




そんなこんなで、購入した商品がコチラ!
限定ショッパーも可愛いですね(*´∇`*)
a0286519_2104464.jpg

先程の試着室の写真でお分かりかと思いますが、
実はお目当てのワンピース、スカートがあり
悩みに悩んで2回も試着をしたのです
しかし、最強に似合いませんでした\(^o^)/
可愛いと思う服が似合う訳ではないのだと
改めて思い知らされました。ええ
試着して本当に良かったです!危ない(笑)

商品は既にネットで発表されていましたが、
目にしないと分からない細部のデザインや
触らないと分からない素材の質感等が
結構多かったように思います





何より行って感じたのが色んな方のセラムン愛

細部までこだわりを感じるお店のデザイン然り、
店員さんもセラムン好きさんばかりでした!
普段は皆さん別の店舗で働いているそうなのですが
「セラムン限定ショップやりたいです!」
「小さい頃セラムンになれると思っていました!」

といった自ら手を挙げた方々ばかりだと伺いました

勿論お客さんの言わずもがなのセラムン好きさん!
「マーキュリーのブルーは~」
「ペガサス柄すっごく可愛いですよね!」
「トートバッグ全色買うって決めてました!」

お店の至る所で、店員さんとセラムン話で
盛り上がっているお客さんを見掛けたのも頷けます





実はこうして、セラムンに目を輝かせている隣で
プリキュアの限定ショップが開催されていました
a0286519_211324.jpg

歴代のプリキュア達のパネルに目を輝かせながら
「写真撮って!」と母親にお願いする幼女達
セラムンに夢中なお姉さん達も、
プリキュアに夢中な幼女達も、
その瞳の爛々とした輝きは同じなのだと、
そしてセラムンに夢中になっていた当時の自分を
幼女達に見た気がして、非常に感慨深かったです





セラムン限定ショップは4月8日まで!
商品は正直高いですが、あのセラムン愛溢れる
素敵空間は本当におススメです!
a0286519_2155746.jpg

この月のアーチも素敵!


こうした沢山のセラムン愛を感じることができる
イベントがこれからもありますように


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2014-04-02 02:13 | OL2年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12