のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[こ]としこしこ

気づけば私も年女。のりこです
a0286519_22535070.jpg

前回はピチピチの小学生で迎えこともあり
何となく嬉しかった記憶がありますが、
今回は何となく嬉しくないですヒヒーン



2014年最初のブログは、
オトナの文化祭についての告知です(´∀`*)
a0286519_18203664.jpg





*2014年夏★オトナの文化祭*





ラジオ「へんすて」が夏コミ出展を目指す!
ということで、なんと恐れ多くも
のりこも参加させて頂くことになりました♪
※現在抽選結果待ち


ヘンステとは(ざっくり)
「恋チョコラジオ」を契機に巡り会った
5人のぴゅあリスナーによる自主制作ラジオ番組
上記5人は既に紹介済です↓
へんすてP紹介記事[リンク]
約1年前の記事ですが何も変わってないです★
むしろ変態度が増しています

現在は出展の為に、沢山の方々が
シコシコと準備に勤しんでいらっしゃいます
なんとグッズが盛り沢山!


【グッズ】
・ラジオCD(撮り下ろし、ドラマ、実況など)
→撮り下ろしに出演させて頂きました

・オリジナルキャラ、ロゴ入り不織布バック

・同人誌(BL,GL,ギャグ,イラスト,読み物など)
→リスナーさんによる、のりこ受の百合漫画も収録!
 のりこは「のりどきゅ4コマ」で参加します

a0286519_18172772.png

最後のコマの右下はキノコですよ(^ω^)
〆切までには、ソフトをきちんと使えるようにして
この驚くほど白い原稿をどうにかしたい…

こんな風に実話オンリーでシコシコ描いています

他にも可愛くて面白いセット購入特典もあります♪
これらのグッズは既に先行予約受付中!↓
公式HP先行予約ページ[リンク]
ぴゅあな方~変態さんまで参加者インタビュー有↓
へんすて夏コミ~オトナの文化祭~特設サイト


また本日、へんすての連続配信のトリに出演します
「ネオ・清楚ニティ -ガチとのりこの清楚会-」
2014年1月3日(金)22:30頃~ 
配信先はコチラUSTREAM[リンク]

実は何回か遊びに行かせて頂いており、
勝手に話の流れを書いた台本を持ち込むのですが
今回は新年最初のシモはじめということで、
敢えて台本なしで挑むことにしました

相方さん方がシモしっかりしているのと
元々のりこは清楚なので問題はないと思います
問題は、ないと、思います←



今年も清楚にブログを更新できればと思いますので
宜しくお願い致します(*´V`*)




参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2014-01-03 18:19 | OL1年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12