のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ひ]かりと影を抱きしめたまま

魔法騎士レイアース大好き!のりこです
最近、設定資料集買いました☆
a0286519_1941386.jpg


何故レイアースのことを書こうと思ったかというと
きっかけはラジオへんすてレイアース回の配信!
下記リンクから飛べますので是非是非★
へんすてレイアース回配信ページ[USTREAMリンク]

何を隠そう、レイアース回をリクエストしたのは
他でもない、のりこなのです(°∀°*)
セラムンを語れる人は周りに増えてきたのですが、
レイアースは少ないので、とても楽しかったです♪



という訳で、勝手にレイアース語りをします





*海ちゃん可愛いよ海ちゃん*





魔法騎士レイアースとは(ざっくり)
94年~96年に少女漫画雑誌なかよしで掲載された
漫画家集団CLAMPによる少女漫画
別々の学校に通う中学2年生のの3人は
社会科見学として訪れた東京タワーで偶然出会う
その瞬間、辺りは眩い光に包まれ少女の
『この世界を助けて、伝説の魔法騎士たちよ…!』
という声と共に異世界セフィーロに召喚される
3人は異世界に戸惑いながらも魔導師クレフの導きで
魔法騎士(マジックナイト)として神官ザガート
幽閉されたエメロード姫を救う旅に出るのだが…


左から海、光、風

a0286519_19445844.jpg


今回は1番推し海ちゃんについて

a0286519_19451837.jpg


a0286519_19453069.jpg

幼女ながらにココにドキドキでした←






いきなりレイアース2(第二章)の話をしますが
中々寝付けずクレフの元を訪れ、
不安な心の内をクレフに打ち明ける海ちゃん
a0286519_19461052.jpg


あれ?

a0286519_19472920.jpg

a0286519_19475323.jpg


あれれ?

a0286519_19481783.jpg

a0286519_19483230.jpg

前髪浮きすぎw






ちなみに、このシーンでは
クレフが海ちゃんを安心させようと
海ちゃんの手の上に自身の手を重ねるという
ドキッとトキメクシーンがあるのですが

a0286519_1948565.jpg

/クレフの手、小さかった\



のりこは海ちゃんもクレフも大好きですが
アスコット×海ちゃん派です(^ω^)
a0286519_19492150.jpg


レイアースについては語りたいことが沢山あるので
ちょくちょくブログで勝手に語ろうと思います♪

みずのりゅ~~!



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-10-19 19:50 | OL1年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12