のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[む]げん∞の魅力

久々の連休を満喫しています。のりこです
9月13日に幕を開けたセーラームーンミュージカル
略してセラミュに先日参戦致しました!

ミュージカルもスタートしたことですし、
セラムンに関連のお話☆






*パシャリとよく見たら…*





◆セラムン×「keisuke kanda」
アパレルブランド「keisuke kanda」のコラボ商品が
この度、伊勢丹新宿店で販売開始!(期間限定)

コスチュームデザインの「紙エプロン」
手作り感の温かみを感じる「まくらバッグ」、
セラムンのブーツデザインの「なりきりソックス」

どのコラボ商品も可愛かったです!
いいお値段するので目に焼き付けて終わりましたが…


各セーラー戦士の紙エプロン

a0286519_1327497.jpg


予約受付中のセラムンアクセも展示

a0286519_13273127.jpg

うち2アイテムは予約済ですが
並べられると全部欲しくなっちゃいますね!

他にも、セラムンアイライナー等も展示されており
手にするのがとても待ち遠しいです!



◆セラムンフィギュア
ヴィーナスまでの販売が決定されました!

5人勢揃い★

a0286519_13342797.jpg

a0286519_13345637.jpg

まこちゃん、美奈子ちゃんは未塗装ですが、
制作過程を見ることが出来るのは嬉しいです



◆突然のフィオレ
この流れで何の前触れもないのですが、
劇場版セーラームーンRの敵「フィオレ」の話

a0286519_1336315.jpg

劇中では、フィオレがセラムンの胸にある
幻の銀水晶を鷲掴みにするのですが…

a0286519_13354450.jpg




a0286519_13362657.jpg

a0286519_13363847.jpg

結構、胸触ってた

親指のめり込み具合…w




フィオレは敵ですが真っ直ぐで心優しいキャラです
劇場版セラムンRについては、またの機会に
ブログで勝手に語りたいなと思います



◆セラミュ
23日が千秋楽なので、ネタバレを避ける為
千秋楽後にこの滾る思いを綴ろうと思いますw

走り出したばかりの新生セラミュ、
会場まで足を運べない方も、ネット配信があります!
このまま走り続けて欲しい、沢山の人に見て欲しい
そんな作品です

是非ご覧下さい↓
セラミュ公式HP(リンク)



終わって欲しくないですが、
23日の千秋楽参戦が楽しみです!



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-09-16 13:38 | OL1年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12