のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[も]う、亜美ちゃんったら!

セラムン大好き!のりこです
本日、9月10日はセーラーマーキュリーこと
水野亜美ちゃんの誕生日☆
a0286519_23553100.jpg



*水でもかぶってお祝いしなさい!*





勝手に亜美ちゃんについて語ります


◆天才少女―水野亜美―
亜美ちゃんといえばIQ300の天才少女!
そんな天才少女も実は初登場時、
中学2年生にも関わらずピアスをしていました!
意外と不良???(笑)
a0286519_235675.jpg

ちなみに、ゆくゆく3つに増えます
a0286519_23562042.jpg


ファッションセンスも天才的な亜美ちゃん

a0286519_23563890.jpg

このバンダナの使い方、斜め上をいっていますね
セラムンを観直した時に思わず二度見しましたw

更に麦わら帽子を被るのが亜美ちゃん流です★
a0286519_23565246.jpg



◆美少女戦士―セーラーマーキュリー―
個人的には亜美ちゃんの変身シーンの
凛々しい顔と美しいボディラインが好きです
a0286519_036865.jpg


頭脳明晰、様々な必殺技を持つマーキュリーですが
無印での死闘では、こんな風に敵を倒します
a0286519_23572995.jpg

まさかの物理攻撃w



◆むっつり―水野亜美―
手で顔を覆う場面でも、指の隙間からガン見する
亜美ちゃんはそんなタイプもむっつりです(笑)

こちらはアニメ映画「亜美ちゃんの初恋」のOP
a0286519_23575629.jpg

お風呂でもお勉強している亜美ちゃんですが
元になったイラストがこちらです↓
a0286519_23581533.jpg

武内直子先生曰く、これはエッチな本だそうですw



亜美ちゃん=頭がいい というイメージですが、
勉強への努力を惜しまないということですし、
もっと勉強したい!という気持ちと
セーラー戦士であることの葛藤を乗り越え闘う姿、
親身になって仲間を安心させている姿、
そんな様々な一面を見せてくれる亜美ちゃん
憧れの女性の1人です

むっつりなのがまたいいですよねw

早くフィギュアを手にしたいです♪

a0286519_23583939.jpg



誕生日おめでとう★
シャボンスプレー!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-09-10 23:59 | OL1年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12