のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[し]んじているのミラクルロマンス

セーラームーンが秋葉原に出現!
もちろん行きました、のりこです(^ω^)


\どーーーーーーん!/

a0286519_21353368.jpg

大きいので遠くから見ても、目立っていました!





*月の光に導かれ 今、再び巡り会う*





セラムンが秋葉原に出現!とは(ざっくり)
セーラームーン20周年を記念し発売が決定した
フィギュア「S.H.Figuarts セーラームーン」
そのビルボードが秋葉原に期間限定で出現しました!
更に、「魂ネイションズAKIBAショールーム」では
S.H.Figuarts セラムンの試作品が飾られています!


見て下さい、この素敵ショールーム!

a0286519_2136525.jpg

a0286519_2136318.jpg

a0286519_21364088.jpg

a0286519_21361578.jpg

このフィギュアは付属品も沢山付く上に、
アニメの色んなポーズがとれるという優れもの!


セラムンといえばこのポーズ

a0286519_21371659.jpg

ムーンスティックも付いてくる!

a0286519_21372981.jpg

このルナも付属品!しかも可動しちゃう!

a0286519_21374124.jpg


モニターの可愛い泣き顔は、初回特典です

a0286519_21375431.jpg


ショールームではフィギュアオリジナルPVが
エンドレスで流れているのですが、なんと!なんと!!
ナレーションはCV三石琴乃さんのセーラームーン!
しかもコレ、新規収録されたものなんです!!!
今、再びうさぎちゃんに会えるなんて感無量です!!
あぁ、新作アニメが待ち遠しい!


もらってきたチラシ

a0286519_21382587.jpg

変幻自在にポーズをとれるだけでなく、
ルナをはじめとした沢山の付属品込みで
なんとお値段4410円!
驚きの4410円!!!これは買うしかないですね^^

↓フィギュア詳細や撮り下ろしPVはこちら
セラムンフィギュア公式サイト[リンク]



これが20周年記念商品第1弾ということは、
第2弾も第3弾も…これから続々と
記念商品が発売されるということですよね!
フィギュアシリーズ化されないかなぁ(°∀°*)

新作アニメ延期は正直残念でしたが、
それだけ備える期間が増えたということなので
お金もセラムンへの愛もたっぷり蓄えておきます!



月の光は愛のメッセージ☆

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-05-04 21:44 | OL1年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12