のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[て]へべろっ☆ 雄子⑫

ツイッターのアカウントを変えました。のりこです

理由は、以前使っていたアカウントで
突然不可解なことが次々と起こったからです


その中の1つで、とても困ったのが
「身に覚えのないフォローしている」というもの
しかも、そのフォローしている人の顔ぶれが異常


メキシコのフォロワーが沢山いる女子大生
コロンビアの人気コメディアン
チリのセクシーなポルノ女優
ローマ法王

もう意味がわかりません\(^o^)/こわいw


という訳で@noripoll0でツイッターをしています
宜しければ是非フォローして下さい(ノ*´∀`)ノ



雄子(参照)を含むサークルメンバーで
カラオケに行った時の話






*雄子ちゃんの盛り上げソング*
※以前書いた内容に加筆しています






雄子「あたし、とっても盛り上がる曲入れますね」

ウキウキで曲を入れる雄子
一体、なんの曲を入れるのかしら








雄子「聞いて下さい、吉幾三で『と・も・子…』

何ですか、その歌









雄子「とも子と二人で暮らしてた頃、
   ハッピーでナウな日々だった」
※歌い出しまでの台詞








雄子「『買い物に行って来まーす』って、とも子。
   『気いつけてね』ってわたし。
   それっきり、かれこれ一年になるべか。
   買い物に行ったっきり一年も帰って来ない。
   オナゴってどこにいるもんだべか?
   さみしくて、恋しくて、
   とも子のはいてたパンティー
   いつも頬ずりしてるの。
   たまにかぶって歩いたりしてるの

何ですか、この歌

パンティーかぶって歩いちゃうのか(°Д°)



雄子「『とも子、歯のキレイな人嫌い。
   髪の毛キチンと分けてる人も嫌い。
   男のくせにオーデコロンつけてる人、
   大嫌い!
   とも子、どんな汚い恰好でもいいの。
   心のキレイな人なら』って云うから、
   わたし一年ぐらいだべか」

雄子「歯も磨かないで髪の毛ぼさぼさで、
   風呂なんか入ったこともネェ。したら、
   とも子『汚すぎる!』って…」

汚すぎるwww



雄子「とも子、捜して旅に出た。盛岡、仙台、
   福島、山形、グルっと回った。
   とも子の田舎、秋田だって聞いて
   秋田たずねて行った。
   そしたらアパートの管理人が出てきて
   あぁ、その人ならたった今引っ越しましたよ
   って。」

なんか、ちょっと可哀想になってきた



雄子「どこへ行ったか分かりますかァったら
  『青森行くようなこと言ってましたョ』
   って青森訪ねてみれば、別人で
   スンゴク綺麗だったりして…
   秋の函館、とも子の居る所わかった
   アパートの下から、とも子俺だよーったら、
   とも子窓から顔ベローと出して
   いきなりワーっと泣いて。どうしたの?
   とも子。大きなお腹して。
   食べ過ぎたのったら『子どもできたの』って
   アレー誰の子供なのって尋ねれば
   『知らない』って涙コひとつポロっと流して
   …可哀想なとも子。あれから3回目の秋だ
   とも子が死んでから3回目の…3回目の秋だ…
   この歌を貴方に~聞かせ~たかった~♪

台詞が長すぎる



こんな風に書きましたが、
「と・も・子…」は隠れた名曲だと思います
歌い方にも注目!是非聞いてみて下さい↓
『と・も・子…』[YouTubeリンク](参照)


何故、雄子はこの歌を知っているのだろう…




参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-30 21:50 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12