のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[な]にが起きたのでしょうか

卒業式に後輩達から「清楚ですね!」と言われました
もちろん言わせたのではありませんよ、のりこです

大学4年間の目標が『清楚系女子大生』だったので
後輩達の言葉で、目標を達成できた気がしました

ほろり、ぽろり※のりこです↓

a0286519_124886.jpg

そんな可愛い可愛い後輩達から
「のりこさんをイメージしました!!!」
とプレゼントを貰ってしまいました(^ω^)
ワクワクしながら包みを開けると…






こびとづかんのフィギュアセットでした
a0286519_131165.jpg

さっき「清楚ですね!」って言ったじゃないか!
こびとづかんってどんなイメージだよwww



箱の裏面に、飾り方の例が書いてあるのですが…
a0286519_135256.jpg

ラーメンのトッピングみたいに言うなwww


ちなみに、おススメはこちらです↓

a0286519_141768.jpg





久々の弟・和星(参照)エピソード
a0286519_21114587.png





*弟さんは…前編*
※以前書いた内容に加筆しています





あれは、のりこが春休みで部活合宿最終日、
これから全体会をして解散!という時に
母から「緊急!電話できない?」とメールが来ました

一体何があったのだろうと思い、即電話をしました



の「えっ、何?どうしたの?」

母「あのね今朝、和星が入院したの
まぢですか(°Д°)

の「え、何で!?」

母「多分、盲腸
もーちょー\(^o^)/



母からの電話は、病院から合宿所が近いので
合宿が終わったら車で迎えに行くから
一緒に病院に行こうという内容でした





合宿が終わり、即母に電話をし車に乗車

病院に向かっていると、母の携帯が鳴りました


母「病院かもしれないから、のりこ出て」

の「もしもし?」

医者『●●病院のAです。和星君のお母さんですか』

の「母は運転中なので、姉の私が出ています」






医者『あーお母さんに聞いて頂きたいんですけど、
弟さんの場合、早くやった方が良さそうなので
お腹切ってもいいですか?

の「分かりました。少々お待ちください。ねぇ、
A先生が和星のお腹切りたいって!いい?

母「えぇ!?」

言い方が悪かったですね。ごめんなさい





の「和星の場合、早く切った方がいいって!いい?」

母「わお!オッケー!

の「お待たせしました。切っていいそうです!」

医者『分かりました!切りますね!』

なんて軽い会話www
まるで前髪でも切るかのようなノリでした


こんな感じで和星君のお腹は、
切られることが決定したのです

弟の運命やいかに


つづく



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-27 23:58 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12