のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[の]ーとるダムの鐘

美女と野獣を久々に見ました。のりこです
a0286519_22232099.jpg

ビースト(野獣)がイケメンですよね(°∀°*)

皆さんの好きなディズニーキャラは何ですか?


のりこは、特に好きという訳ではないのですが
アリスのふくらはぎに注目しています

相当たくましいと思います

a0286519_22314162.jpg

ちなみに、本命はピノキオのクレオです

a0286519_22323243.jpg

たまごっち♂に「暮男(くれお)」
名付けるほど大好きなのです(^ω^)



では、夢の国の話





*夢の国の話をしようか②*
※以前書いた内容に加筆しています





■ギャルの視点
インディ・ジョーンズに並んだ時の話

今回乗り合わせるのは、
前に並んでいるイケイケのギャル達



ギャル①「これ、どんなの?」

ギャル②「ガーって感じ!」

ギャル①「何それ、分かんないって!これ暗い?」

ギャル③「暗いよ!真っ暗!」

ギャル①「え、泣くかもしれないんだけど!」


どうやらギャル達の中に、
初めて乗る怖がりな子が居る模様


アトラクションが開始するとすぐに
「暗いんだけど!暗いんだけど!」と怯えるギャル①

まずインディ・ジョーンズが現れ
「君達、何をしでかしたかわかってるのか!」
的なことを言ってくるのですが、それに対し
「何もしてません何もしてません何もしてません!」
と怯えるギャル①

インディ・ジョーンズの発言後は
ジープがクリスタルスカル前で一時停止し
セリフと共に煙が出てきて急発進します

a0286519_22381828.jpg

/愚か者おぉぉ!\


「ぎゃああああ!こいつ超短気なんですけど!まだ何もしてないし!何だよ!超短気いぃぃぃい!まぢ短気ぃぃいい!」

「ギャル①は終始、クリスタルスカルが
短気だと泣き叫んでました

乗り終わった後は「急に『愚か者』ってdisられた」
とメソメソしていました。そんなに怖かったのか



■彼氏との会話■
海の方は初めての唯斗さん
自然溢れるアトラクション(インディなど)に
とても感動したそうです


彼「…がいっぱいだね!」

の「え?何ですか?」


彼の声はとても低いので、聞き取り辛いのです
その上、のりこも耳が悪いみたいです










彼「汚物がいっぱいだね!(声大きめ)」

お、汚物!?


の「え?汚物!?」

彼「…植物って言ったんだけどな。ハハハ」

の「汚物がいっぱいコレクション」

彼「…ジブリがいっぱいみたいに言わないで」




夢の国ですものね。汚物なんてないよねー


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-20 22:46 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12