のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[み]んなヘンタイ!ヘンステ24H

清楚な女子大生です。のりこです

この度「ヘンステ」という自主制作ラジオの
『24Hヘンステ~○○は●●を救う~』という企画に
恐れ多くも参加させて頂くことになりました!

そもそもヘンステって何ぞや

a0286519_22592148.png






*ヘンステPと24Hヘンステ*




ヘンステとは(ざっくり)
「恋チョコラジオ」を契機に巡り会った
5人のぴゅあリスナーによる自主制作ラジオ番組
ヘンステ公式HP[リンク]より抜粋一部改訂)


ヘンステ公式HPの説明にもあるように、
ヘンステP(パーソナリティー)は自身を
「5人のぴゅあなリスナー」と称していますが
果たして本当にぴゅあなのでしょうか
甚だ疑問ですし、知らない人は勘違いしちゃいます


そこで、のりこのイメージするヘンステP達を
イラスト付きでご紹介致します(トレス有)

a0286519_2323736.png

a0286519_2325679.png
a0286519_2332025.png
a0286519_2333579.png

a0286519_2311955.png


\ヘンステP大集合!/

a0286519_234033.png

溢れんばかりの変態臭www


ヘンステ公式バナーを入れてみたので、
公認イラストに見えますね(許可貰っています)
※この絵はあくまで、のりこのイメージです

きっと、このヘンステPのイラストを見て
「清楚なのりこさんがヘンステに!?」と
思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか

大丈夫です!ワタクシが出演するのは健全な枠です!
ということで、24Hヘンステの告知を(^ω^)



24Hヘンステとは(ざっくり)
「24Hヘンステ~○○は●●を救う~」と題して
いくつもの枠を設けて24時間以上配信を行う企画!
3月9日土曜日の朝9:40スタート予定!
詳しくは24Hヘンステ特設ページ[リンク]をチェック!

のりこは「清楚系女子大生=清楚さん」として
海外枠、アルバイト枠、セラムン枠、逆裁枠
に参加します!沢山出させて頂きます♪
※清楚系女子大生の方が知名度高いので…
配信では諦めずに、「のりこ」と名乗りますw



枠はそれぞれ異なったテーマ、メンバーなので
きっと気になる枠が見つかると思います(°∀°*)
また、枠そのものもおススメですが、
枠と枠の間に流れるオリジナルジングルも楽しみ!
のりこも、美しいジングルを何本か書きました☆

メール募集をしている枠もいくつかあり、
リアルタイムにUSTコメントで参加もできます!
24時間以上やっているので、お好きな時間に
何かのお供に是非聴いてみて下さい♪


サムさんの薄い本はいつ読めますか

a0286519_236184.png

シコシコと準備頑張ります(ノ*´∀`)ノ



◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-07 23:11 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12