のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[も]ぎと旅行 茂木29

旅行は大学の友人達と行きました。のりこです
という訳で茂木ちゃん(参照)も一緒でした

茂木のことをネタにしまくっていますが
それだけ茂木と居ると何かが起こるということです

そして今回の台湾旅行でも、
茂木はのりこの期待を裏切りませんでした




*のりこ旅行記⑤-be careful-*





事件は帰りの飛行機の中で起きました

飛行機では、座席毎にテレビがついており、
自分の好きな映画や音楽を視聴することができます
a0286519_115926.jpg

茂木はのりこの隣の席だったのですが
離陸して間もなくイヤホンを差込口にさし、
そそくさと見たい映画を選んでいました
余程、見たい映画があったのでしょう

しかし、のりこが機内でトイレに行く際に
ふと茂木を見ると、彼女は爆睡していました
映画見ないのかよ(°Д°)





機内食の時間になったので、
爆睡している茂木を小声で起こしました

の「もうすぐ機内食の時間だよ」

茂木「……あ…あぁ……あ……」


寝起きがカオナシみたいでした

a0286519_1154236.jpg


食事が始まってしばらくして、
茂木に話しかけられました

茂木「の、のりこぉ…あ…あぁ…」

の「何、カオナシごっこ?」

茂木「違うよ、映画が見れない、どうしよう」


茂木の座席の画面を見てみると、
映画がちゃんと映し出されていました
a0286519_115926.jpg


の「映ってるじゃん」

茂木「違うの、音が映画と合ってないの」


そう言われて、茂木のイヤホンを借りると
映画とは全く関係ない音楽が流れています

の「本当だ、おかしいね」

茂木「でしょ」

の「最初は聞けてたんじゃないの?」

茂木「すぐ寝ちゃったから覚えてない」


画面は映画で、音は関係ないクラシック
なんて不思議な状況なのでしょう…


の「一回、イヤホン抜いてみるとか」

茂木「やってみる」

の「…!?ちょっと待って!」




そこ隣の人の差込口www
※隣の人=知らないおじさん(のりこではない)

そうです、茂木は自分のイヤホンを
隣の人の差込口にさしていたのです

そりゃあ、関係ない音楽が聞こえてくる訳だ

しかも茂木がすぐ爆睡してしまったので、
隣の人は無音の時間を過ごしていたのですね
かわいそう(´;ω;`)



今回の旅行も茂木のドジで締めくくられました
台湾は楽しかったです♪


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-03-04 01:24 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12