のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[り]とみっく

おれびる。2013 -おれたちのびるぼぅどちゃーと☆-
に行って来ました!

以下、前記事のつづき





*おれびる。2013レポ後半*
※コメントは正確じゃないかも





<後半>
後半パートは初めてお目にかかる方ばかりでした

まず美郷あきさんの小顔に驚愕(°Д°)羨ましい
Gt.鈴木さんとのMore than wordsが素敵でした!
前半のトークを裏で見ていたのか、去り際には
美郷さん「セイ!」会場「セイ!」という
突然のセイコール&セイレスポンスをしましたw



お次のyozuca*さんは衣装が凄く好みでした!
a0286519_1244583.jpg

モッズパンツを穿いていらっしゃったのですが
後姿を見た鈴木さんから「おむつ穿いてるの?」
と言われたエピソードがツボ(^ω^)
パフォーマンスもすごく可愛かったです!



続いてのrinoさんは飼い猫♀に
「プリンス」と名付ける程のPrince好きさん
The Strangerではピアノも披露して下さいました


ここで一旦、後半メンバーが登場しトーク
前述のおむつ、飼い猫の話を聞きました

他にも、橋本みゆきさんが1999
「ポケットのライオンは準備万端」という歌詞から
「rinoちゃんのライオンはどこにいるのかな?」と
ライオンネタで色んな人をイジっていましたw
後は皆でセイ!セイ!言っていた気がします
Ceuiさん本人はいなかったのに(笑)



その名残で橋本さんも再登場の時にセイコール!
「Ceuiちゃんになったみたい!」
「もうセイびる。でいいよ(笑)」
と仰っていましたw

歌って下さった曲は、あの有名なSaturday Night
しかし、ここである問題が…
聞いた瞬間、脳内で別の歌詞に変換されるのです

例)
Keep on dancin’ to the rock and roll
On Saturday night. Saturday night♪

Oh 恋をしようよ Rock and Roll
Oh Pecori Night, Pecori Night♪

そう、のりこ世代はこのメロディー=ペコリナイト

ことごとく脳内でゴリエに邪魔されました

a0286519_12472487.jpg


そしてケツ持ち、緒方さんの登場!
Jumping Jack Flash~20th Century Boy
緒方さんのお声で聴けるなんて!高まる!

最後、セラムンのはるか/ウラヌスの気持ちで
歌うと仰っていたHigh way star!なんと、なんと、
緒方さんが「みちる~!」と叫ばれたのです!
もう!もう!のりこのテンションはMAX!!!!!!!
バンドパフォーマンスにも釘づけでした!





緒方さんもバンドメンバーもはけて、
会場からすぐにアンコールが開始!
「アンコール!アンコール!アンコール!」からの
「アンコール!」「セイ!」「アンコール!」「セイ!」
まさかの合いの手ならぬCeuiの手\(^o^)/
会場のノリ良すぎ(笑)

メンバー全員おれびる。Tシャツを着て再登場!
一人ずつ感想を語って下さったり、
緒方さんが出たがっていたAiRIさん(@台湾)
前回のメンバー畑亜貴さん(これまた@台湾)
そして、現在長期入院していらっしゃる
後藤邑子さんのことをお話して下さいました
Tシャツには後藤邑子さんのお名前も入っています

今回のおれびる。がどうか第三弾に繋がって欲しい
と強く、強く思いました


アンコールのWe Will Rock You'では
「俺達の日常Rock」というオリジナル歌詞を
メンバーそれぞれが披露して下さいました!
普通、手の平とかにカンペを書くところを
緒方さんはがっつり腕に書いていたのが
流石、漢だなと(笑)

We are the worldは会場みんなで大熱唱!
あっという間のおれびる。でした!





終了後、おれびる。グッズ購入者特典の
緒方さん、橋本さんとのハイタッチ会がありました!

最初は「ハイ!」「ハイ!」みたいなノリが
いつの間にか「セイ!」「セイ!」に(爆)
間近でお二人を拝見、ハイタッチも出来て
のりこは幸セイでした(ノ*´∀`)ノ{セイ!


おれびる。のセットリスト

a0286519_12543032.jpg

Tシャツ裏&タオル

a0286519_12545762.jpg

タオルは首にかけた時に、羽が背中にくるように
デザインされています(°∀°*)


洋楽、ロックに全く詳しくないのりこですが
リズムだけだったらCMとかで知っていた曲や
知らなくてもノリやすい曲ばかりだったので
ノリノリで拳をあげて楽しむことができました!



また行きたいです!セイ!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-21 12:55 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12