のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[る]びるびおれびる。

おれびる。2013 -おれたちのびるぼぅどちゃーと☆-
に行って来ました!

おれびる。Tシャツ&タオル

a0286519_1374398.jpg

以下、色々割愛したのに相変わらず長いレポ




*おれびる。2013レポ前半*
※コメントは正確じゃないかも





おれびる。とは(ざっくり)
緒方恵美さん、橋本みゆきさんを中心とした
豪華メンバーによる洋楽ロックカバーライブ!
バンドメンバーも超豪華!2011年にも開催
おれたちのびるぼぅどちゃーとの略で、
お酒の席での話から発展したイベントなので
「びる」にはビールの意味も込められている
【出演者(以下敬称略)】
緒方恵美、橋本みゆき、佐咲紗花、美郷あき、
Ceui、yozuca*、rino



<前半>
緒方さんのFCの方にチケットを取って頂いたので
なんと3列目で参加することができました!


まずは橋本みゆきさんが颯爽と登場し3曲披露!
橋本さんの衣装はロックな感じで
ポケットの内側が見えているショーパンに
網タイツ、アクセも手錠のネックレスなど

こんな感じでポケットが出ているもの

a0286519_133318.jpg

橋本さんのトークの時に、近くの男性がボソッと
ポケットを「カイロ?」って言っていたのがツボw


歌い終わった後のトークにて、最初に
「楽しんでいって下さい!」とは言ったものの
ロックなのに敬語になってしまったことを気にして
「楽しんで行けよ!」と言い直す橋本さんが激かわ!

「1番手=特攻隊長」と自身を呼ぶ橋本さんに対して
会場から「よっ!特攻隊長!」という声が上がると
「じゃあ最後の人にも『ケツ持ち』って声掛けてね!
 絶対に私は無理!言えない!(笑)」とコメント
暗黙の了解で、最後の人=緒方さんなので
絶対にそんなこと言えないと笑いが起きましたwww





お次はCeuiさん!お馴染みの純白ドレスで登場!
CeuiさんがカバーしたBon JoviBeatles
とても優しい雰囲気に(*´V`*)
これが噂の新ジャンル「浄化ロック」です
ピッタリなネーミングですね!

トークではCeuiさんのコール&レスポンス
Ceuiさん「セイ!」会場「セイ!」をしたり、
選曲したHello Goodbyeは沢山「セイ」が出てくると
お話しして下さいました(°v°*)もう天使、天使!



続いて、さや姉が金髪ウィッグで登場!
Ceuiさんの時とは一転して王道ロックでした

スカートにニ―ハイブーツの衣装について、
メンバーでどんな服を着るか話題になった時に
「デニムのロングパンツにする予定」と言った所、
「紗花は太もも出せよ」という緒方さんの一言で
急遽太ももが出る衣装にしたそうですw
流石、緒方さん\(^o^)/太ももご馳走様でした





そして前半のトリ、緒方さん
緒方さんが洋楽を歌っているのを聴いたのは
初めてでしたが、すっごくカッコイイ!

事前に歌う曲をTwitterで呟かれていたので
予習していたのですが、緒方さんが歌うと
こうなるのか!と。大人の魅力垂れ流しでした!



前半パート終了ということで、橋本さん達も登場し
緒方さんを中心にトークがスタート!

恒例Ceuiさんの緒方さん大好きトークでは、
こう言う時どんな顔をすればいいのか分からないよ
という台詞が緒方さんから飛び出したり、
緒方さんの成人式ライブの打ち上げで、
ゲストの畑亜貴さんが「うんこ、ちんこ」と
言って周りが引いている時も目を輝かせながら
「畑さんセクシー」と発言したCeuiさんに、
流石の畑さんもたじろいだという裏話がw
そしてその光景を見たランティス関係者が
酒の席での畑さんの対処法が見つかった!
と喜んでいたそうです(笑)
おれびる。でまさか「ちんこ」が出てくるとはw
勿論、言ったのは緒方さんwww


以後、畑さんはCeuiさんを「白魔法」と呼ぶそうで
どんな攻撃も白魔法で無効にしてしまうCeuiさんに
緒方さんが「大嘘憑き!(オールフィクション)」
と球磨川の台詞を贈っていました♪

他にも、さや姉が歌ったSleeping in my car
選曲時に橋本さんと被ったそうなのですが、
この曲は「車の中で愛し合いましょう」という
歌詞がとても直接的な歌なので
「2人は車の中で何をしたいんですかね!」と
緒方さんが突っ込んでいました(笑)

ほとんどCeuiさんの話でした\(^o^)/




長いのでつづく



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-21 01:43 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12