のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[れ]ぼりゅーしょんがーる

Twitterにて「♯か行で乙女度がわかる」
というタグがあったのでやってみた所、

可愛い きんたま 下さい 毛まで ご褒美

という文章が出来上がりました。のりこです
毛まで欲しがるとは、とんだ欲しがりですね☆



そんな欲しがり乙女がスタチャカフェに行った話





*スタチャカフェに行きました*





スタチャカフェとは
アニメ関連楽曲専用レーベル「スターチャイルド」
カラオケチェーン「パセラ」のコラボ企画のこと
『スターチャイルド×パセラカフェ』の略
8つのアニメコンテンツ、5組のアーティストによる
計50種類以上のフードコラボメニューが楽しめる
秋葉原新聞(β)から抜粋一部改訂)
a0286519_2244303.jpg

コラボ作品は、最近の「みなみけ」や「K」から
昔の「スレイヤーズ」や「機動戦艦ナデシコ」など

特に、今の時期は「K」のキャンペーン中で
K関連商品を注文すると缶バッチが貰えます^^
店内の内装もKがメイン。Kの声優さんのサインが
飾ってあり、アニメ1話も流れていました!
他のお客さんも居たので写真は撮れませんでした…






沢山コラボメニューがあり、迷ってしまいますが
のりこのお目当ては最初からコレでした(・∀・)
a0286519_22445174.png
a0286519_22453691.jpg

放送時リアルタイムで視聴していました!



のりこが頼んだウテナのコラボメニューはこちら!

カクテル「ウテナ」

a0286519_2246146.jpg


「アンシーのパフェ」

a0286519_22462199.jpg

ウテナがアンシーの胸から、剣を引き抜く
あのシーンを再現したパフェです(^ω^)
a0286519_22464277.jpg


a0286519_22465737.jpg

バラはゼリーで、ティアラはポテチでした

他にもウテナのカレーを頼むか迷ったのですが
パフェだけでお腹一杯でした(>_<)
でも満足、満足♪とても楽しかったです!


ウテナは3月に原画展があるので、
絶対に行きます(*´V`*)楽しみ!



抜刀!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-19 22:47 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12