のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[を]かし 留学生1

留学生♂の友人が居ます。のりこです

※イケメンだと思って下さい

a0286519_1415214.png

彼は見た目に反して、とても真面目なのです

自分で調べても分からなかったことを
のりこに質問してくるのですが、
今日はメールでこんなことを聞かれました







「マジックミラー号とは何ですか」

a0286519_1434350.jpg

何で私に聞くの?www

驚いて思わずメール二度見しましたからね
というか、何処でそんな言葉を知ったの(`ロ´;)


メールで説明するのが面倒だったので
電話で丁寧に教えてあげました←


留学生「そんな車が!?勉強の為にDVD借りなきゃ」

ナニを勉強するつもりですか



こんな風に真面目?だけど変わっている
アントニオ(仮)と初めて会った時の話





*初登場!真面目系留学生アントニオ*





アントニオとはエレナ(参照)経由で出会いました

集合時間を決めて待ち合わせをしたのですが、
エレナとのりこは用事を済ませてから
一緒に待ち合わせ場所に向かいました



エレナ「あ!もうアントニオ来てるよ!」

の「え、どこどこ?」

エレナ「ほら、あそこに居る背が高い外国人」
a0286519_1325083.png

エレナが指差した方を見ると、遠目でも分かる程の
イケメンオーラを放つ、背の高い外国人がいました
ドキッ(//ω//)



エレナ「アントニオ~!」

エレナに呼ばれ、こちらを向き微笑むアントニオ

a0286519_1415214.png

a0286519_1493262.png

驚きの余り、のりこの視線はアソコに釘付けに


a0286519_1415214.png


a0286519_20442.png


a0286519_1501310.png

a0286519_1503253.png

こんちゅうwwwww


「侍」とかの漢字Tシャツは有名ですが
どうして昆虫をチョイスしたのでしょうか
そもそも何故商品化されたんだ\(^o^)/


という訳で、彼の第一印象は「昆虫」でした






エレナ「分からないことは、のりこに聞いて!」

アントニオ「おぉ!それはスゴク嬉しい!」

の「こ、答えられる範囲だったら何でも教えるよ」

ア「では、誰にもできなかった質問を―・・・!」

a0286519_1501310.png


a0286519_1515089.png

a0286519_152122.png

すぐに仲良くなりました


海外ではラブホや女体盛りが有名なのだそうです
しかし、エレナは女体盛りを知らなかったので
まずそこから説明するハメになりました(´・ω・`)


こんな感じで強烈な初対面でした




HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-08 02:03 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12