のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[あ]たし、いきたい

いきたくて、いきたくて仕方ない!のりこです
もちろん夢の国にですよ?←


という訳で、夢の国に行った時の話





*夢の国の話をしようか①*
※以前書いた記事に加筆しています





■子どもの懇願
開園して1時間も経ってない夢の国で、
3歳くらいの園児がいるファミリーの会話


母親(*^^*){次は何に乗ろっか

3歳(´・ω・`){ねぇ、ママぁ~

母親(*^^*){どうしたの?









3歳(´・ω・`){もう帰ろう?

両親(°Д°)「「え、もう!?」」


せっかくの夢の国なのに、あの子に何があったんだ




■僕は●●男子
高校生男子達の会話


男子①「なぁ、今日何時まで居る?」

男子②「え、閉園まで居ないの?」

男子③「夢の国なんだから、最後までいるっしょ!」

男子①「いや、その…」

男子②「え、なんかあるの?」








男子①「俺…門限あるんだ

門限男子、
萌え(`言´)!!




■彼の名は―…
海に来るのは初めての唯斗さん(参照)


もちろん、タワーオブテラーに乗るのも初めて
a0286519_23509.jpg

とても人気のアトラクションなので、
それなりに並ぶ時間も長いため雑談



唯斗「これって、どんなストーリー?」

の「ざっくりですけどエレベーターで建物の上まで昇って、シリキ・ウトゥンドゥっていう呪いの木彫り?に落っことされます」

シリキ・ウトゥンドゥ

a0286519_27437.jpg












唯斗「え?シリキン・ティンティン!?

の「尻筋ちんちん!?

酷すぎるwww

そんな名前、夢の国的にアウトですよ(`ロ´;)
しかし本当に、そう聞こえたらしい



すっごーく、どうでもいいのですが
いつもタワテラに乗る度に思います







シリキ・ウトゥンドゥと東国原さんって似てる

a0286519_27437.jpg


a0286519_2104287.jpg

どうですか


HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-02-06 02:13 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12