のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[え]え具合にゲス

黒子のバスケにお熱。のりこです
a0286519_1305391.jpg


本日1月31日は主人公、黒子の誕生日です

黒子っちおめでとう(`σ▽σ)

a0286519_2120469.jpg

アニメ2期も決まっていますし、楽しみですね!


という訳で黒バス語り





*まこたんが可愛いんだよバァカ!*




のりこは黒バスキャラ皆を愛でています
が、最近特に愛でているのは花宮真(はなみやまこと)
a0286519_21212758.png

花宮は、キセキの世代の1つ上の学年に存在する
「無冠の五将」と呼ばれる5人の逸材の1人



【まこたんのココが可愛い①通り名】
無冠の五将には各々通り名があり、花宮は
ファウルすれすれの卑怯なプレイをすることから
「悪童」という通り名で呼ばれています
a0286519_21223722.jpg

バスケに励む選手の惨めに負ける姿を見たいがため
審判の目を盗んでラフプレーを躊躇なく行う花宮

こんなことも言っています↓まさに悪童ですね!
a0286519_21231295.jpg

※バスケの試合中()



しかし、悪童の意味を辞書で調べると…

<悪童-あくどう―>
いたずらが甚だしく、手におえない子ども
いたずらっ子

可愛いじゃないか、おい!


\いたずらっ子!/

a0286519_21242958.jpg


\いたずらっ子!/

a0286519_21231295.jpg


\いたずらっ子!/

a0286519_21223722.jpg

可愛いじゃないか、おい!

花宮は黒バス公式いたずらっ子なのです



【まこたんのココが可愛い②ギャップ】
a0286519_21254710.png

こんな可愛い顔なので小さく見えますが
なんと身長が179cmもある!流石バスケ部!



【まこたんのココが可愛い③笑い方】
笑い方が「ふはっ」
a0286519_21261270.jpg



【まこたんのココが可愛い④舌】
舌を出して笑いながら喋ることができる
a0286519_21264994.jpg



【まこたんのココが可愛い⑤眉毛】
花宮のチャームポイント眉毛!
1本づつ抜きたい程愛らしい!←
a0286519_21272387.jpg


ポケモンの「オタマロ」にソックリなことから
花宮もファンの間ではオタマロと呼ばれることも

ポケモン「オタマロ」

a0286519_2127502.jpg



【まこたんのココが可愛い⑥誕生日】
1月12日が花宮の誕生日。巷では12日生まれの人達を
「トゥエルビーズ」と呼ぶそうです。可愛い!

このトゥエルビーズ、響きがどことなく
「テレタビーズ」に似ています!
a0286519_21283114.jpg


そこで、花宮がテレタビーズだったらどうなるか
妄想して描いてみた結果がコチラ↓
a0286519_21285135.png

a0286519_21292073.png

※のりこは花宮が大好きです



他にも可愛いところがある花宮ですが
沢山ありすぎて書ききれません\(^o^)/




前回(参照)に続き、懲りずにまた
黒バスセラムンパロの動画を作ってしまいました

何でもOKだよ!という心の広い方
宜しければご覧ください[ニコ動画リンク]↓
【手書き】黒バスでぶ~らぶら~【黒バス】



く~~~ろrrrこっちぃYeah!




HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-31 21:30 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12