のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[か]ってな言い分ですね

前記事のつづき

希望ケ峰学園購買部の後は、
「EVANGELION 100.0(以下エヴァ展)」
「ONE PIECE麦わらストア」に行きました!




*アドレナリンが染み渡るーっ②*




a0286519_11163270.jpg

―「モノ」と「コト」から解釈する
もうひとつのヱヴァンゲリヲン――


ヱヴァといえば、コラボ!

a0286519_11291748.jpg

把握している人いるの!?と思うほど
ヱヴァは色んな物とコラボしていますよね!

ヱヴァ展では、そんな数々のコラボの中から、
RADIO EVA(新劇場版公式プロジェクト)目線で
選ばれた100カテゴリー約2000点にも及ぶ
展示が解説付きで楽しめちゃうのです!
※それぞれの展示に解説が添えられています

時系列順に展示されていて、
のりこがヱヴァを知らない頃のグッズを
沢山見ることができました!


驚いたのは、ヱヴァ芸人・稲垣早希ちゃん
カテゴリーがあったこと!すごいですね!
a0286519_11213523.jpg

のりこは、早希ちゃんのアスカコスじゃない
真の姿をここで初めて見ました(笑)

最後100番目のカテゴリーは、
渋谷展オリジナルだったそうです!


唯一撮影が許可されていた
鉄鋼職人さんが造った『ロンギヌスの槍』
a0286519_1122997.jpg





ヱヴァ展と同じ建物の中に
「ONE PIECE麦わらストア」があったので
そちらにも、ぶらりと寄りました!

声優さんのサインが至る所にありました^^


ルフィ「サインには触らないでくれよ!!」

a0286519_11224736.jpg

触られすぎwww






気付いたら沢山お買い物をしていました
a0286519_11312677.jpg

a0286519_11232655.jpg

このステッカー、すごくシンプルに
ヱヴァのことを表現できていますよね!
べ、別にエヴァのガチャポンがしたくて
100円玉を沢山貰うためだけに
買ったんじゃないんだからねっ!



以前ダンガンルームに行った時に(参照)
購入を迷っていたら唯斗さんにドン引かれた為
買わずにいましたが、結局気になり購入しました!


\エクストリーーム!/

a0286519_1132241.jpg

大きいサイズにしました!
やっぱりTシャツ可愛い(*´V`*)


好きなものを沢山見ることができた
とても楽しい一日でした♪



HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

◆ラジオヘンステ◆
ここから聴けます!ラジオヘンステ[Ustリンク]

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-26 11:35 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12