のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[す]ばらしい距離

緒方恵美の晴天ヘキレキ!に行って参りました☆
a0286519_1756735.jpg




*セイヘキラジオvol.0*





緒方恵美の晴天ヘキレキ!とは
略して「緒方恵美のセイヘキ!」
音泉×声優グラ×晴れ豆×緒方恵美の
コラボにより実現したマンスリートークラジオ!
※晴れ豆=豆風ライブハウス
毎月緒方さんのお仲間である豪華なゲストを迎え、
第二火曜日の夜20時開催、同時にニコ生で中継!
声優グランプリでもゲストコーナーが連載に!
(晴れ豆HP【リンク】説明文から抜粋一部改訂)


そして今回は記念すべき第0回(プレ放送)
セイヘキがどんな放送になるか未知ということで、
どんな風にしても良いゲストとして
儀武ゆう子さんがいらっしゃいました!

生儀武さんは、わんおふイベント(参照)以来です!





会場では、ゲストチョイスの豆料理や
緒方さんとゲストのドリンクを
購入して楽しむことができます(*´V`*)

そのメニューがこちら!

a0286519_17555096.jpg

真っ先に飛び込んできたこの文字!

a0286519_17421664.jpg

オガタの父乳

ちょwww緒方さん!初っ端からうへへ!!
と思ったのですがとうにゅうと読みます
健全な豆乳ドリンクでした
父乳って文字を見た瞬間に
成る程、緒方さんは漢八段だから
母乳じゃなくて父乳なのね!って
勝手に結論を出したのは秘密←


という訳で、緒方さんの父乳と
儀武さんチョイス「あまがし」を頂きました!
a0286519_17431669.jpg


ふふふふ!ステージ近いですよね!
なんと、最前列で見てしまいました!
a0286519_17443588.jpg


実は整理番号が奇跡の1番だったのです!
早くも2013年の運を使い果たしました!
もう、席を選び放題!!素晴らしい!!!
緒方さんも儀武さんも凄く近かったです^^
攻めた甲斐がありました!





開始時間前に緒方さんが登場!
セイヘキはチケットを購入したのりこ達が
スポンサーということで、放送前後にも
トークが楽しめるのです!

緒方さんのラジオのスポンサーだなんて
嬉しいですね(°∀°*)

オガタの父乳=泡盛の豆乳割りは
居酒屋で飲んだ時に、そのあまりの美味しさに
緒方さん御一行で店の豆乳を飲み干したとかw
すごく美味しいので、家でも試してみます!
優しい豆乳パンの味がしますよ★←





セイヘキはコラボによって成り立っていますが
2012年、特に年末ご多忙だった緒方さん

関係者が一堂に会するのは、
この日が初めてだったそうです
BGMが繰り返し流れるはずが流れなかったりなど
ちょっとしたハプニングでも「プレ放送なのでね!」
と笑いに変えていらっしゃいました♪


会場にあるグランドピアノで緒方さんが
「最初に言っておくけど、上手じゃないよ?」と
生ピアノを披露して下さいました!
緒方さんの生ピアノ(°∀°*)
そして、ピアノの音色と共に儀武さんが登場し
海は広いな大きいなの「海」を歌って下さいました!

放送では大人の事情で音声OFF対応だったので
会場だけが聞ける贅沢な時間でした!(収録なし)





最近、占い師に「床上手」と言われた儀武さん

儀武さんにピッタリの4文字を
1~3の選択肢から決める際に、
「床上手!」は無いにも関わらずニコ生では
「4床上手!」というコメントが圧倒的多数!

それを見た儀武さんが
「絶対お前らとはヤらない!」と叫んだ瞬間の
緒方さんの顔が個人的にツボ^^


お酒も入っていたからか、放送終了間際に
TENGAをぶち込んでくる緒方さん流石です!





放送終了後も声グラに載せるための
儀武さんへの質問トークがありました!
とても楽しい時間でした(*´V`*)

会場でのみ次回のチケット先行があるのですが
出口付近での販売なので、
次回のゲスト目当ての人達は協力して
後ろの席で即並べるようにスタンバイするなど
駆け引きが見れて勉強になりました!なるほど!

次回も行くので楽しみです!
vol.1レポ[リンク]




HNでも全然OK!
是非署名にご協力お願いします↓

恋チョコラジオ復活署名サイトリンク

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-12 18:02 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12