のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[せ]゛ひ、ご署名を!

こんにちは、のりこです

今日は、のりこが大好きなネットラジオについて




*恋チョコラジオ復活署名活動*




去る2012年12月25日クリスマス、
「緒方恵美のショッケン乱YO!」
多くの人々に惜しまれながら最終回を迎えました
a0286519_1105544.jpg

最終回からでも楽しめるので、
作業のお供などに是非聴いてみて下さい!
(一番下にリンク貼りました)

相変わらずメール職人のネタが秀逸!
こんなネタ送っていいの?読んでいいの?
緒方さん何枚メール読んでくれるんだ!
ゲストのお料理が自由すぎる!
最終回なのに何て面白いんだ!
こんな番組他にない!

まだ終わって欲しくない!


そこで、恋チョコラジオ復活希望の声を
「署名」という形で募るプロジェクトが始動!
(主催者:カメ子さん)

是非、署名活動にご協力をお願い致します!
HNでも全然OK!↓
恋チョコラジオ復活署名サイトリンク



以下、主催者カメ子さん執筆の詳細↓
(太字や色はのりこによるもの)

・本件は、新番組「いますぐお兄ちゃんに妹だって言いたいラジオ」を否定するものではございません。あくまで、ショッケンラジオが純粋に好きで、継続を願うものです。
・ショッケンが大好きなリスナー、関係者様、投稿職人、どになたでもご署名可能です。
・頂いた思いは、印刷の上、文書として、sprite/fairysへ郵送にて提出致します。
・本名署名、ラジオネーム署名、どちらでも可です。
・番組や他のリスナーを誹謗中傷することは禁止します。
・この際なので、お友達やご家族にも、番組を布教してみてほしいです。

以上、ショッケン大好きな皆様のご署名お待ちしております。
これまでに、3度の復活を果たしてきた番組です。
このまま終わらせたら勿体無いです。
我々リスナーが出来ることは些細かもしれませんが、たいがも一滴の水からです。
力を合わせて番組を応援しましょう!

主催者 カメ子



最終回はこちらで聴けます!↓

a0286519_1105544.jpg




署名活動中は、ブログ記事の末尾
PC版ブログパーツで応援させて頂きます!

ご協力、よろしくお願いしますm(__)m



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-09 11:43 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12