のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[そ]o good!

去年は色んなイベントに行きました
今年も可能な限り、アクティブに!
どんどん気になるイベントに行きたいです!

2012年のイベント納めの話(^ω^)





*秋葉原電気外祭りと緒方さん漫才*





【秋葉原電気外祭り】
in新宿ということもあり初参戦!
お目当てはspriteブース!!!

会場の中で一番可愛いブースでした!

a0286519_124776.jpg


正面にバーンと凄い皐月様がいました///

a0286519_1242455.jpg

小さい会場だったので、グルグル回ったのですが
普段は触れないジャンルなので、楽しかったです!
過激なイラストのグッズもガン見でした←



【緒方さん漫才@ルミネtheよしもと】
※コメントは正確じゃないかも


はりけ~んず前田さんの単独ライブゲストに
まさかの緒方恵美さん!!!行くしかない!!!!
という訳で、初めてルミネtheよしもと行きました!

女性ばかりのイメージでしたが会場は男性ばかり!
前田さんは男性ファンが多いみたいです

左が前田さん

a0286519_1262414.jpg

最初から濃いアニメネタのコントが始まり、
前田さんと会場の守備範囲の広さに驚愕!
※楽しめたけど、分からないネタ多数





漫才やコントの合間には
前田さん、天津向さんはいじぃさんによる
オリジナル映像が流れました!

天津 向さん

a0286519_127045.jpg


はいじぃさん

a0286519_127201.jpg

内容は、声優の名前が書かれたクジを順番に引き
「ドラえもんをキャスティングしよう!」というもの


前田さんと向さんは声優に詳しいのですが、
はいじぃさんは全く詳しくないので、
それが中々面白かったです


のび太役をクジで決める時も、はいじぃさんが
見事、緒方さんを引き当て盛り上がったのですが


はいじぃさん「…?」

緒方さんが誰だか
分かっていないwww



前田さん「ちょ、緒方さん今日のゲストやで?」

はいじぃさん「知ってます。エヴァの人でしょ!」

前田さん「じゃあエヴァの何役?」


はいじぃさん「…綾波レイ?

それは、めぐみ違いwww



ちなみに、映画「のび太の太陽王伝説」では
のび太ソックリの王子を緒方さんが演じています!
a0286519_1304050.jpg





前田さんの家に「彼女の恵美」が来る設定で
緒方さんのコントが開始!

前田さんは終始「恵美ちゃん」と呼び
女の子扱いしていたのですが、
会場も緒方さんも困惑していました(笑)
照れた緒方さんが可愛かった(^ω^)

途中でLove Me Do(ラブちゃん)が登場し
2013年の緒方さんを予言しました!
すごく当たるそうです♪
a0286519_1322343.jpg

★緒方さんの2013年★
・60年に一度の幸運が訪れる
・歌を出すと良い
・ファン層が変わる―…などなど

緒方さんは「今のファンに嫌われるってこと!?」
と突っ込んでいました(°∀°*)
のりこ的には「めだボ」3期が決まり、
若いファンが増えるということかと!




そして、前田さんが緒方さんに
どうしても紹介したかった芸人が登場!


エロ詩吟でお馴染み、天津木村

a0286519_1353766.jpg

最初からテレビだったら絶対NGの
濃いエロ詩吟をかましていました!
緒方さんもビックリ!

ラピュタやエヴァのエロ詩吟が
特に面白かったです!
あると思います\(^o^)/






緒方さんはコント終了後も
チーム対抗ゲームコーナーで登場!!!

アニメキャラ・声優のカードをランダムに引き、
そのカードを持ち札として、どちらのチームが
お題に沿ったカードを出せるかを競うというもの


はいじぃさんがカードの束を持っていたのですが、
緒方さんが引く時には自然と腰が引けていました
「怖くないよ♪」と緒方さんが良い声で言ったのに
はいじぃさんの腰はずっと引けっぱなしww

かと思えば、緒方さんがカードを引く際に
「乱暴ですね(笑)」とコメントするなど
やり取りが面白かったです(*´V`*)


カードはランダムにも関わらず、
「ケンカが強いのは?」というお題が出た時に
前田さんチームが【緒方恵美】
緒方さんチームが【はりけ~んず前田】
を出した時は大盛り上がりでした!

もちろん、緒方さんを出した前田さんチームの勝ち!
ややこしいwww




本日の戦利品

a0286519_1381299.jpg

2012年、すごく楽しいイベント納めでした!



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2013-01-07 01:40 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12