のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ち]ょこれーと

前記事の続き
緒方恵美20th「成人式!生きてりゃいいことあるぜライブ!」
行って参りました!!!!!





*緒方恵美さん成人式ライブ参戦!後編*





開場時間になり、整理番号順に整列

チケ番遅いので後ろの方にも関わらず
バースデーライブで色々学んだので
前回よりもいい位置を確保!!

20年祭(参照)の時に
チビが身長を盛っても意味がないと学んだのですが
希望は捨てちゃ駄目!と今回も靴で盛ったのです!

あれ?20年祭と違って視界がクリア…

そうか!周りが女性ばかりだからか!納得!
※20年祭は周り8割くらい男性





そして、いよいよ開演!
まず、バンドメンバーさん達が登場
それに続き、緒方さん登場ですね(°∀°*)!
という雰囲気だったのですが、緒方さん現れず

あれ、緒方さんは(´・ω・`)?となった時に


♪~♪~♪
暗闇に紅いバラ~Romantic Soldier~がアカペラで!

しかも「薔薇棘鞭刃(ローズ・ウィップ)」からの
微笑みの爆弾で黄色い声に包まれる会場!

更に、髪が赤い緒方さんの登場に卒倒!
胸の真っ赤なバラがとても映えていました^^





ライブはキャラソンあり、アニソンあり、
オリジナル曲あり、豪華ゲストあり、
笑いあり、感動あり、涙あり…!
本当に盛りだくさんでした !!

内容が濃すぎて残念ながら色々割愛ですが


【キャラソン】
エメロード姫の、ウラヌスの風になりたい
感動でサイリウム振れませんでした

生で聴くはとても切なくて
歌う緒方さんの表情もエメロード姫で、
役をおろすということを目の当たりにしました

エメロード姫

a0286519_1714995.jpg

緒方さんが風になりたい
「外部太陽系の人の曲ですね」とご紹介
何故、外部太陽系の人www

緒方さんはウラヌスの歌ということで、
ネクタイを取って、ジャケット脱いで、
シャツのボタン外して、うおぉおおおお!!!

外部太陽系の人☆

a0286519_0574563.jpg



めだかボックス球磨川のキャラソンの
初お披露目もありました!
ずっと球磨川(くまがわ)を
「たまがわ」だと思っていました


球磨川禊(裸エプロン先輩)

a0286519_1716926.jpg

なんて濃いキャラなんだwww



【ゲスト】
佐藤ひろ美さん、橋本みゆきさん、畑亜貴さん、
AiRIさん、Ceuiさん、佐咲紗花さんと超豪華!!!

Ceuiさんのアニメ恋と選挙とチョコレートのED
風の中のプリムローズを生で聴いてしまいました!

衣装の白いドレス姿も可愛かったのですが
歌い終わった後の佐咲紗花さんの紹介で、
「次は、ささやき…、ささやきじゃないっ!」と
間違えちゃったのがもう可愛すぎて…爆ぜました


【オリジナル曲】
オリジナル曲の中でも特に好きなハッピーの誕生
サイリウム振りながらコーラス歌ってしまいました!

そしてハッピーの誕生からのキッチン☆ロワイヤル
(「緒方恵美のショッケン乱YO!」テーマソング)
この流れがのりこ得すぎて、
テンション上がりっぱなしでした!
リスナーとしてブンブン棒を(サイリウム)
一生懸命フリフリましたよ☆

オリジナル曲は知らない曲が多かったので
新たに色んな曲を知ることができました♪




最後のMCは心を揺さぶられました


緒方さんの歌も言葉も心に響くのは、
全力で伝えて下さっているからなのだと
ラジオを聴いたり、イベントに行ったり
ライブに行く度に思うのです


「生きてりゃいいことあるぜ!」




ライブのセットリスト

a0286519_1717159.jpg


自分へのクリスマスプレゼント

a0286519_17172888.jpg

CDは変人留学生♂に頼まれました



最後の残酷な天使のテーゼ大合唱は
前回2番の歌詞を盛大に間違えましたが、
今回は完璧でした(・∀・)b

Twitterで絡ませて頂いてる方々と
お話しすることもでき、楽しかったです!


緒方さん、声優20周年おめでとうございます!
素敵なライブをありがとうございました!


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-12-26 17:18 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12