のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[て]ぃんてぃん

タイタンライブに行きました!
a0286519_15281880.jpg

タイタンライブとは
偶数月に時事通信ホールで行われる
芸能事務所タイタン主催のお笑いライブ
所属芸人の爆笑問題や長井秀和などが出演
ゲストもベテランから若手まで多数出演
(Wikipediaを一部抜粋改訂)



ちなみにコレはタンタン

a0286519_16522053.jpg

ティンティンではありません



こんなお店もあります

a0286519_16552626.jpg

ティンティンでは(以下略






*タイタンライブ*




母にはチケットを取った時から
「爆笑問題のお笑いライブに行く」と
あらかじめ伝えておいたのですが、
出掛ける時に母から言われた一言



「今日は太田さんのライブに行くんだっけ?」


何故、田中さんを排除した
a0286519_1661821.jpg




キセキ的に良い番号が取れたので(2ケタ)
なんと前から3列目で見ることが出来ました!

初めてのお笑いライブで前から3列目なんて!
わんおふの時(参照)といい、運が良すぎます!
運が良すぎて逆に怖い(´・ω・`)





爆笑問題はもちろん、
他の芸人さん達もすごく面白かったです!

小学生の時にオンバトで見ていた
パペットマペットを生で見れたのは感動!
a0286519_1621891.jpg


新たに面白いコンビも知ることができたので
これからチェックしていきたいと思います♪
ちょっとご紹介


ウエストランド

a0286519_16311265.jpg

ツッコミの人が一生懸命。ボケが無気力で可愛い


風藤松原

a0286519_16314381.jpg

純粋なコンビ愛を感じました。純粋な

一緒に住んでいるほどの仲良しらしい♪


風藤松原は、どこかで…と思ったら
エンタの神様で「いやだね~」をしていた人達
a0286519_163253100.jpg






テレビではなく、生でお笑いを見ると
場の臨場感を肌で感じられるんですね

ネタが飛んじゃった時のアドリブとか
すごく面白かったです(^ω^)

そして何より、テレビで放送できないネタは
お笑いライブならではでした!
長井秀和が凄かったです。絶対テレビじゃ無理w
a0286519_16412496.jpg

いい笑顔ですね






a0286519_16583514.jpg

真ん中のファイル以外は、
一緒に行った方に頂きました!
ありがとうございます^^

初めてのタイタンライブ、
本当に楽しかったです(*´V`*)

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-12-15 17:04 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12