のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ぬ]ーでぃすと 茂木26

ヱヴァ記事が続いているので
茂木(参照)とヱヴァの話


!映画ネタバレ全くなし!


新世紀ヱヴァンゲリヲンと聞いて、
残酷な天使のテーゼを思い浮かべる方も多いのでは
a0286519_1135619.jpg

アニメ「新世紀エヴァンゲリヲン」のOPで、
カラオケで一番歌われているアニソンですね!

カラオケオールをした時に、
酒乱と化した茂木が歌いました





*残酷な茂木のテーゼ*





あのイントロと共に現れたアニメ映像に
テンションが上がるのりこ達
是非再生して合わせながらお読み下さい^^↓



残酷な天使のように 少年よ 神話になれ

酔っていても、茂木は歌が上手い


ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら

この宇宙を抱いて輝く 少年よ 神話になれ

どんどんテンションが上がっていく私達
それに気分を良くしたのか



ファリィア~ セタメッソ~
ファリィア~ トゥスェ~

間奏コーラスまで歌う茂木




そして、盛り上がるまま2番へ突入


残酷な天使のテーゼ 悲しみがそしてはじまる

抱きしめた命のかたち その夢に目覚めたとき


誰よりも光を放つ


少年よ

シンバになれ!
a0286519_1435992.jpg

最後の最後でアニメ変わった



まさかのライオンキング\(^o^)/
お酒で舌が回らなかったそうです


参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-12-02 01:48 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12