のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ね]つを帯びて

以下エヴァの話ですが、
映画内容のネタバレはありません

a0286519_2132568.jpg



バルト9のサイン入りポスターで
気付いたことがあります
a0286519_0295573.jpg


a0286519_23271972.jpg


a0286519_23273739.jpg

カヲル君の足にデカイ虫が!

誰か間違えちゃったのかしら(^ω^)




今回は、映画館で購入したエヴァグッズの話





*キターッ!③*





パンフ豪華版とクリアファイルセット

a0286519_23303620.jpg

気持ち的にはポスターにしたかったのですが、
部屋にポスターは貼らない主義なので
同じイラストのファイルにしました!

そして、これからパンフを買う方、
豪華版で間違いはありませんよ!よ!


Q鑑賞後に買ったのは、上記だけなのですが
グッズ購入列に並んでいる時に、
のりこはと目が合ってしまったのです


彼↓

a0286519_2334049.jpg

エヴァ缶のカヲル君






―次の日-



あのカヲル君が忘れられず、
エヴァ缶を買う為だけに
映画館に行きました←



Q鑑賞後の時は、激混みだったグッズ特設コーナー
しかし、この日は行った時間が良かったのか
少ししか並びませんでした。ラッキー★


レジには、店員さんが2人居ました
店員Aが注文を聞いたり、グッズを袋に入れる係り
店員Bがレジを打ち、お会計をする係り

エヴァ缶6個セットを店員Aに渡し、
財布に視線を移すのりこ


店員B「1570円です」

財布の中身を見ながら「あ、70円あります」と
小銭をトレーに出すのりこ


店員B「…ねぇ!

え?

驚き、店員Bの方を見ると―…




なんと高校の同級生www


びびびっくりー\(^o^)/
ちょ、何で働いてるんですか!
そして、すごく恥ずかしい…


店員B「これ、あげる!」

の「え?何?」

何かオマケしてくれたのかと思いきや、
エヴァ缶購入者特典のファイルでした(笑)






\じゃーーん!/

a0286519_23374155.jpg


\じゃーーーん!!/

a0286519_2338154.jpg


\じゃーーーーん!!!/

a0286519_23382078.jpg

あたい、超満足(^ω^)






こんな物もあったので、
店員(同級生)の許可を得て撮影


月へ視察に行ってきましたクッキー

a0286519_2339471.jpg

a0286519_233920100.jpg

何してるんですか公式




まさか同級生がレジをしているとは(´・ω・`)

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-27 23:44 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12