のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[の]んびりレポ

前記事の続き
わんおふ‐one off‐トークイベントに行きました!
a0286519_22385481.jpg






*わんおふトークイベントぐだぐだレポ②*
※コメントは正確じゃないかも






楽しい時間は過ぎて行き、イベントは終盤に
最後は、わんおふPRコーナー

事前に用意された6枚のカードのうち、
2枚を引き、そこに書かれたワードを
必ず使用して30秒PRをするというもの


カードの内容は事前に発表されました


①「女子高生」
主人公達が女子高生だからですね

②「ジョルノ」
主人公の愛車ですものね

③「成長」
主人公達の成長が見れますものね


④「可愛い子犬」
儀武さん演じる子犬マロですね


「逃げちゃだめだ」
「笑えばいいと思うよ」

まさかのエヴァwww

緒方さん唖然(°Д°)
「こんなのオカシイよ!」と連呼(笑)

コーナー名も「活動限界まで、あと30秒」 
色々おかしいwww



まず、後藤沙緒理さんがPR

引いたカードはこちら、
「ジョルノ」「笑えばいいと思うよ」
いきなり、そのカードwww


後藤さんは一生懸命考えながら、
「わんおふは、春乃や友達がジョルノをはじめ、
 色んなものに支えられ成長していきます
 このアニメを見てとりあえず、
 笑えばいいと思うよ!」的なPRをしていましたw


次は佐藤監督のターン
「成長」「可愛い子犬」

佐藤監督がこのカードを引いた瞬間、
「もう残り決まってるじゃないか!」
と緒方さん(笑)


佐藤監督は、春乃達の成長をアピールした後
「可愛い、子犬の、中の人は」で時間切れ(笑)
ワザとな所が可愛いです監督!

「言って下さいよー」と
 ぷりぷりな儀武さんも可愛かった



そして、待ってました!緒方さん!
緒方さんのカードは
「女子高生」「逃げちゃだめだ」


が、しかし
運命(儀武さん?)のいたずらで
緒方さんが引いたカードは
「逃げちゃだめだ」「笑えばいいと思うよ」
「笑えばいいと思うよ」まさかの再登場www


緒方さん唖然(°Д°)
「女子高生が来ると思ったのに…!」
\ 会場大爆笑 /


「女子高生は大変なことが色々あると思う。
 だけど、逃げちゃだめだ!(中略)
 このアニメを見て、笑えばいいと思うよ!」

しかし、まだ5秒くらい残っていたので

「えっと、そんな女子高生よりも可愛い子犬!」
と言ったところで時間切れに

可愛い子犬が全部持っていったwww


逃げちゃだめだ、笑えばいいと思うよを
生で聞いてしましました^^あわわ!



これ、わんおふのイベントですよね?(笑)





コーナー終了後は、プレスの人達が
集合写真や後藤さんのポスター再現姿を
パシャリパシャリ

プレスの人達はトーク中も写真を撮ったり、
パソコンで記録をしていたので、
取材の雰囲気を間近で感じることが出来ました!

このイベントのアニメ!アニメ!の記事【リンク】

このイベントの緒方さんのブログ記事【リンク】





撮った写真達

春乃のジョルノ

a0286519_2338272.jpg

a0286519_23382488.jpg


春乃仕様のバイク

a0286519_2339598.jpg


キャラパネルとその愛車

a0286519_23392572.jpg


わんおふらじおで使っているジョルノ

a0286519_23413581.jpg

つまり、後藤さんと緒方さんが跨った子w



記念に買ったステッカー

a0286519_23395972.jpg


下に敷いてあるのは、
アンケート提出で貰えるホンダグッズ


アンケートを提出した時に、社員の方から
「女性も来て下さって嬉しいです」と言われ、
少しお話しさせて頂きました!楽しかった!

a0286519_2342811.jpg

素敵なイベントでした!



参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-24 23:47 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12