のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[ほ]んとうに2013年夏アニメ化

以前書いた内容に加筆しています


早くも2012年衝撃度No.1!のりこです

2歳からのファンとして、
触れられずにはいられない

もちろん、セラムン2013年アニメ化!!
a0286519_0495758.jpg





*セラムンびっくりだよ!*




※これは、2013年アニメ化発表直後に
 書いたものなので、その時の心境です




のりこはバイトがあったので
20周年記念生放送を見れませんでした

そのためTwitterでアニメ化を知りました
もう衝撃(°Д°)!!!知った瞬間、
複雑な心境で泣きそうになりました


え、再放送ではなくリメイク?
2013年もプリキュアやるのに?

主題歌は週末ヒロイン?
スターズOPですら当時戸惑いましたよ
今は大好きですが!



セラムンは三石さんが続投らしいですが、
主要キャスト全員続投は
皆さんベテランになってるので、
製作費的に厳しいんだろうなぁ…
キャストチェンジを覚悟するのは辛い(´;ω;`)



20年経った今でも、ずっと愛され続けたからこそ
リメイクに繋がったんだと思いますし、

小さい子達がセラムンを知るきっかけになるし、

業界の若手育成にセラムンがなるなんて凄いこと!

とは思うのですが…


のりこはまだ素直に喜べず何とも言い表せない
複雑な気持ちなのです(´;ω;`)





ゴールデンタイムに堂々と
裸で変身しいてたのがセラムン
a0286519_035679.jpg


a0286519_036865.jpg

この真剣な顔がたまらない←




みんな美脚で、スカートが短いのがセラムン
a0286519_0374744.jpg

戦うのにこの露出である


ブーツとかヒールで戦えるなんて
流石セーラー戦士ですね

ちなみに、セラムン達は中2設定でスタート
のりこはセラムンの見過ぎで、中学生になったら
美脚になれるのかと思っていました

現実って残酷




幼女でも、この2人アブナイ関係なのかな?
って思うくらいイチャイチャするのがセラムン
a0286519_0424596.jpg

※同人ではなく公式がコレ



ちなみに「百合界のカリスマ」で検索すると、
彼女達の華麗なる軌跡が見れます
公式の演出、名言半端ないです
ふつくしいお二人



きっと、これらは今の時代
深夜枠でも厳しいんじゃ…(´;ω;`)

でも、あの美しい変身シーン、
あのプロポーション、あのカリスマ…
どれも欠かせないです(´;ω;`)


他にも気になる所は沢山あります




理想の男性、タキシード仮面(地場衛)
a0286519_046224.jpg



シリーズ最初の設定では、
大学生のタキシード仮面と中学生のセラムン
(原作では高2と中2)

今の時代、ロリコンと言われるのかな(´;ω;`)




そして冥王星を守護に持つ、
セーラープルート!!!
a0286519_0474670.jpg

冥王星は降格しました(´;ω;`)


冥王星が降格した時は高校生だったのですが
地学の先生に皆で「プルートはどうなるんですか!」
と無茶な質問をした記憶があります
先生、ごめん

だって、プルートがいなかったら
ちびうさが未来の世界から
来ることができないんです

そうなるとセーラーちびムーンは
誕生しないことになるんです
a0286519_0531925.jpg



と、こんな風に悶々としているのりこです

他にも、BGMや効果音、演出、
20年経った今でも素晴らしいと思うし、
リメイクでどうなっちゃうのかなーと
だってリメイクで成功した例ってないよね

もっともっとありますが、
ここでは書ききれないので割愛



でも!グッズが発売されるので楽しみ!
今までのは引っ越しで捨てられたので…
夏までにお金を貯めておきます!

アニメDVDも出るみたいなので買います!
で、子供が生まれたら親子で楽しみたい!



まぁ、なにが言いたいのかというと
セラムン大好き


a0286519_12123066.jpg

20周年おめでとう(*´V`*)




参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-19 00:59 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12