のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[れ]んこんでしりとり終了

以前書いた内容に加筆しています

バイト先に新人♂が入ってきました





*濃いキャラ投入*




「今日初めて入る山下くん(仮)」と、
店長に新人君を紹介されました

a0286519_283458.png

や、山下ですとおおおぉぉ(°Д°)!?

お菓子屋である我がバイト先は、今まで社員もバイトも女だけでの構成。しかし、最近新入社員♂が来て男が1人増えたところでの新人君の入店。しかも名前が山下ときた。新入社員♂の名前は海上(仮)え、何これ。海と山、上と下。この2人名字全く逆じゃん。「海上さんと山下くん」って、なんかBL漫画のタイトルにありそう!しかも山下くん可愛い系だし、なんか妄想膨らむぜ!うひょ、萌えwwwww

ということを、脳内で瞬時に考えました←


しかし、全く顔に出さず
「バイトの八王子です。よろしくお願いします」
と笑顔で挨拶。ぽぽぽポーカーフェイス★
a0286519_1638342.png





のりこが山下君の新人研修担当になりました

従業員倉庫で仕事を教えながら、少々雑談



の「山下君は学生?」


山下「はい!僕、大学1年です! (・∀・)キラキラ」
a0286519_2235928.png

フレッシュさ満点で、とても眩しかった



の「バイトとかは、初めて?」


山下「はい!初めてです! (・∀・)キラキラ」
a0286519_2243667.png

何を言っても、フレッシュに返される。眩しい





閉店後は、売れ残りのケーキなどを試食

の「売り場で食べれる分だけ確保していいよ」


山下「ありがとうございます! 嬉しいです!(・∀・)キラキラ」

喜びながらケーキを確保していく山下君



の「…え、そんなに食べれるの??」

軽く見積もっただけでも、
10個くらい確保している山下君


山下「はい!自分、お昼食べてないので!」


の「え、食べてないの!?学校だったんじゃないの?」


山下「学校だったんですけど、お昼食べずに」
a0286519_2274137.png

の「それはお腹減るね。早く閉店作業終わらせて食べよう!」


山下「はい!ちなみに朝も食べてないんです!」


の「え!?朝も(°Д°)寝坊とか??」


山下「いえ、朝ご飯食べずに」
a0286519_2274137.png

課題やりすぎwwwww






無事、閉店作業も終わり
ケーキを食らう山下君


の「今日、暑いねー(飲み物ガブ飲み)」


山下「確かに暑いですね!でも、飲み物持ってないんですよ」


の「え!?休憩なしだから喉すごく乾いてない?自販機の場所教えるから、買ってきたら?」


山下「ありがとうございます!喉カラカラだったんで…助かります!」

山下君に自販機の場所を教えると、
彼は飲み物を買いに行きました



山下「ただいま戻りました!!」


の「…(°Д°)」




a0286519_230672.png

ペットボトル3本抱えて登場


喉、乾きすぎだろwww
しかも全部、種類が違う




全て飲み干した上に捨てる際、
きちんとキャップ外してるのが可愛かった


こんな感じで、山下君人生初バイトは無事終了



是非、海上さんと絡んでくれ
a0286519_2105418.png

何でこんなの書いた

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-09 02:36 | 女子大生4年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12