のりどきゅ*清楚なのりこのドキュメンタリー*

[せ]っせとのらかせぎ

大3の時に書いた内容に加筆しています


電車に乗っていると、3歳くらいの男児と
そのお母さんの会話が聞こえてきました





*メトロに乗って*




母「ほら、見せて見せて」


男の子「い、痛い。痛いよぉおおおおお」
a0286519_032115.png

なんか、とても痛がっている様子

ちなみに、電車内はその親子ぐらいしか
話してないため、視聴率100%

乗客は皆、心配して
こんな顔(´・_・`)をしていました



男の子「目が痛いよおおおおわーあああん」


母「ゴミでも入っちゃったのかな」
a0286519_032115.png

どうやら、男の子の目にゴミが入って
痛くなってしまったらしい



母「大丈夫だよ。はい、パチパチして」


男の子「うぅぅぅうぅぅ」
a0286519_032115.png



パチパチパチ

(´・_・`)


(´・ω・`)?



(°Д°)!


a0286519_0354258.png

この子、
目じゃなくて手を
パチパチさせてる



男の子「い、痛いよぉぉぉぉ」

男の子は痛がりながら、
渾身の拍手(パチパチ)
a0286519_0354258.png




母「…ま、まーくん、目をパチパチしようか」
a0286519_0363868.png

a0286519_0364893.png


お母さん、笑ってるwww


パチパチが効いたのか、
まーくんの涙でゴミが流れたのか
なんとか痛みは治まったみたいです


視聴率100%だったので、
みんな、ほっこりしてました(*^^*)

参加中です↓


[PR]



by noripollo | 2012-11-01 00:38 | 女子大生3年目編

元ブログリ「腐女子ちきん」清楚なオフィスレディのブログ。◆ツイ@noripoll0◆メールnoripollo@hotmail.co.jp
by 八王子のりこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援中!

◆緒方恵美さん◆
a0286519_233218100.jpg

◆ラジオヘンステ◆
ヘンステって何?[公式リンク]
クリックで聴けます↓
    a0286519_0305477.jpg

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

[の]うこうライブトーク★
at 2014-09-23 19:24
[は]ぴねすちゃーじ!
at 2014-08-04 01:58
[ひ]るがえしマント
at 2014-08-02 15:38
[ふ]ふふ、もふもふ
at 2014-07-11 03:10
[へ]ラヘラ笑いながら それ..
at 2014-06-22 23:22
[ほ]てる火照る
at 2014-06-21 18:46
[ま]けない!あしたへセーラ..
at 2014-06-03 01:23
[み]なおしてきなさい
at 2014-05-26 00:00
[む]ね焦がす一筋の炎
at 2014-05-25 00:15
[め]の前の荒ぶる魂
at 2014-05-11 03:12